プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5046位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

8月9月10月生まれのお誕生会♪②

10月23日(日)

お誕生日パーチーで ぼく ( ぼく ターボです ) もお祝いしてもらったです 

1CIMG2808



1CIMG2816

ありがとうです ぼく いっぱい ケーキ 食べるです~  

1CIMG2856

ぼくのケーキを ジェットが食べそうで 心配 

1CIMG2827





プクにいたん 抱っこされて いいお顔   にいたんも食いしん坊だから ケーキいっぱい食べたかな?

1CIMG2776.jpg



今日も 不動のサスケくん 

1CIMG2835.jpg



ぷーぴー兄弟 ( PPB ) 

ぴーたんのブレない写真がやっと撮れた!! と ははが歓喜してたです  

1CIMG2839.jpg

 



いっぱいのお友だち (29パグズ ) と ランで走って ケーキを食べて

ちちとははにぎゅうしてもらった ぼく 

1CIMG2878

明日も お誕生日にして下さ~い  





今日もポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

8月9月10月生まれのお誕生会♪

ははが いいところに行きますよ~って

1CIMG2632.jpg

ぼくたちは 

1CIMG2558

久しぶりの ドッグラン 

1CIMG2571.jpg



1CIMG2578.jpg

ご挨拶したり ( おしりをスンスン )

1CIMG2599.jpg

爆走したり ( パグ走り ) 

1CIMG2733.jpg

すっきり   した~ 





今日は にいたんたちの お誕生日のパーチーです 



こんにちは 主役(にいたん)より 前に出がちな ジェットです 

1CIMG2827




にいたんばっかり なでなでしたら

1CIMG2769
 
ぼくは ストレスがたまって ペロペロペロペロ ちちやははの手を舐めまくり魔になるから

平等に ぼくを 愛してね 

1 CIMG2651

ペロペロスイッチが入りそうになったところで ははがぼくもなでなでしてくれたです

もっと うまうま下さ~い  





ぼくが食べてたうまうまを 「 あたちにも~ 」 って おとたんが お目めまんまるで やってきた~  

おとたんも 1才のお誕生日 おめでとう~ 

1CIMG2645.jpg



ぼくは 遠くで近くで うまうまあげてるパパたちに 羨望の眼差しビーム 

1CIMG2648.jpg



もなたんは 次はどこに行こうかと 高い場所から おやつセンサー作動中~ 

1CIMG2689.jpg



ふくにいたんは ママセンサーとおやつセンサーの両方で 忙しそうにしてたです 

1CIMG2670.jpg



そう ぼくたちは パグだから

1CIMG2742.jpg


おやつ~

1CIMG2746.jpg


おやつ~

1CIMG2750.jpg


くれくれ おやつ~

1CIMG2703.jpg


おやつくれないと あばれるぞ~  

1CIMG2700.jpg


ハロウィンだけの言葉じゃないも~ん ( ←年柄年中~  )

1 CIMG2725

うまうまケーキ にいたんの分まで いっぱい食べるです~  



~ にいたんピ~ンチ  明日へつづく ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ありがとう 誕生日♪ 不憫なジェットと残念な兄たん

おめでとう~ はは~ (←自分で自分に言ってみた~  ムフフ  )

1CIMG2009

台風と共に ははの誕生日(20日) やってきた~~~  

嵐の幕開けぇ~  

いい1年で ありますように な~む~ 





ちちが ははの大好きなケーキ屋さんで うまうまケーキ 買ってくれたです 

1CIMG2011

メロンも入ってた~  メロンスキ~ 





ターちゃんたちも 一緒にお祝いしてですね~  

1CIMG2010

Pet博で買った ワンコプリン  

1CIMG2039.jpg



1CIMG2051.jpg



1CIMG2033



1CIMG2036

ジェッちゃんは ホントに食べるの下手~ 

スプーンの裏ばっかりぺろぺろして  

スプーンひっくり返してあげると ぺろぺろの舌で プリンを弾き飛ばすぅ 

そして 飛んだプリンはターボが食べる

ジェッちゃん プリン ちょっとしか食べれなかったね  




ターちゃんは

1CIMG2066.jpg



1CIMG2067.jpg



1CIMG2068.jpg

男前が ホントに 台無しぃ~~~  ざんねん



ちち~ また ケーキ買ってね~ 



今日もポチッとお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

今年もちちの誕生日

ちち 誕生日 

1CIMG1176

今年は 素敵なお姉さんにもお祝いしてもらったです~ 嬉しいか? ちち  





ちちリクエストで お祝いランチは 食べ放題 

1CIMG1171

ちちに 肉は 欠かせない  モウ 

CIMG1172.jpg

緑広がる窓辺の席に 時間制限なしの サービス満点食べ放題 

ゆっくりしようって言ってたのに あれもこれもと一気に食べて 

お腹が苦しくなる~ 

早々にご馳走さま~の満腹飯店『ターボ亭』    
 
CIMG1173.jpg







そこから車で3分 

小山ロール で有名な エスコヤマさん

1CIMG1190

予約していたケーキ 

1CIMG1231

これこれこれこれ このジューシーメロン   

1CIMG1232

みんなで うっとり  ポウ  

1CIMG1263



1CIMG1281





食べ放題  → エスコヤマさん  → スクラッチ

が 恒例になりつつある ちち誕生日

去年は 1万円当たったスクラッチ

今年は?

1CIMG1158

ちち よいお年を~ 





お留守番だったターちゃんたちに 

1CIMG1199



1CIMG1216



1CIMG1223




ターちゃんは ブラシ好き~ 

1CIMG1208  

でもこれ ワンコ用のブラシじゃなかったよ? 毛取れず 

ターちゃんたち~ お留守番 ありがとう~  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

9月10月生まれのパグちゃん おめでとう♪

9月10月に無事お誕生日を迎えられました全国のおパグちゃん

おめでとうございま~す  

いつまでも 大好きなママやパパたちの側で 元気元気にうまうまな青春を謳歌して下さいね~ 






ターボとジェットも お友だちパグちゃんのお誕生日パーチーに

およばれに 行ってきました ( ↓ かわいい~  )

1CIMG6312.jpg

10月25日(日) 和庵さんにて 主役のパグちゃん 

1CIMG6322


1CIMG6325


1CIMG6330





ターボも ジェットも ご相伴にあずかりま~す 

1CIMG6380


1CIMG6373

ありがとうです 





たくさんのパグちゃん(33パグズ)で お写真が全員撮れなかったです  ゴメンナサイ

かわいいパグちゃんたちの様子を見て下さい 

1CIMG6244.jpg



1CIMG6247.jpg



1CIMG6265.jpg



1CIMG6286.jpg



1CIMG6285



1CIMG6281.jpg



1CIMG6352.jpg



1CIMG6249.jpg



1CIMG6259.jpg



1CIMG6234



1CIMG6307.jpg



1CIMG6301.jpg



1CIMG6313.jpg



1CIMG6271.jpg



1CIMG6292.jpg



1CIMG6356



1CIMG6341.jpg





お外のランでも わらわら うまうま 楽しかったです  

1CIMG6397.jpg



1CIMG6396.jpg



1CIMG6400.jpg



11CIMG6404.jpg



11CIMG6415.jpg



11CIMG6406.jpg



1IMG_2925



至福のひととき 

みんなで長生きしよですね 



『 ありがとうでした  ターボ&ジェットより 』

1CIMG6287


1CIMG6242

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット