プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

野 望

ははには 秘かな 野望がある

1度でいい いちごを お腹いっぱい 食べてみたい  

ターボたちと 摘みたていちごを 頬張りたい  

今年も 野望を叶えず季節が終わるのか?!






そんなの ダメ~  






1CIMG6929



1CIMG6855


ははの夢 ターボの夢 ジェットの夢 おめでとう~ 


CIMG6862.jpg



CIMG6864.jpg



CIMG6863.jpg



CIMG6865.jpg


いちごたん これでもか~   


CIMG6866.jpg



1CIMG6869



1CIMG6875



1CIMG6893



1CIMG6898



1CIMG6897


ターボも 笑いが止まらない~  うへへ~ 






ジェッちゃんは

1CIMG6879



1CIMG6908



1CIMG6913



1CIMG6919


ジェッちゃん 噛め~ 噛むんだっ 噛んでくれ~ 

いちごの国には 時間に制限が ある~ 






CIMG6922.jpg


ははも 50粒は 食べた~  

もういいかなぁ と思っても ちょっとしたらまた食べれる~ 






1CIMG6859



1CIMG6857


いちごの国の 住人になりたいね~ ( ←次なる野望~ )






大満足~ 



1IMG_4826




ようやく叶ったははの野望に
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

隠密!! 京の都で忍者に会う♪

ターボと ジェットがいないお出かけは 何と言っても 寂しいでござる

留守を しっかりと 守ってでござるね

昨日は ちちとははで 忍者スィーツ 食べ放題の館に行ってきたでござる  





忍者京都迷宮殿 

1IMG_3447.jpg




1IMG_3446

通行手形を持って にんにん いざ修行に参る~  

IMG_3432.jpg

いや ここでは  と 呼ばれるでござるよ   ロマンじゃ~ 

1IMG_3426.jpg

忍法 さっそく 食べるの術~  

1IMG_3424.jpg

スウィーツビュッフェの前に まず腹ごしらえ 

おかず系で攻めてみる   

1IMG_3427.jpg

たこやき=蛸爆弾 とか 秘伝○○ とか からあげが黒い土の中に隠れていたり

竹炭で作ったシュークリーム=城壁 があったり

1IMG_3429.jpg
 
悔いを残さぬように 食べるで ござる

1IMG_3430.jpg

間に しょっぱい系の芋を挟むと 

1IMG_3434.jpg

また 入る  

1IMG_3438.jpg

くノ一のお姉さん 「 Please take a picture together  」

1IMG_3436.jpg

はは はしゃぐ 

1IMG_3443.jpg

もっと はしゃぐ  





ちち~ 見つけてしまったでござるよ はは 着たい 

1IMG_3439.jpg

ちち 「 やめて~  」





・・・ 却下 ・・・

ならば 

京の町で  になる 

1 IMG_3450



1 IMG_3453

まあまあ 満足~ 





1IMG_3459

帰ったでござるよ~ 

1IMG_3456



1IMG_3473



1IMG_3471

そう♪ 帰りに 京都の大きいイオンのペットショップに 黒パグの女の子がいた~ 

50万円出しておつりたったの5千円 の かわいい子 抱っこさせてもらったです~  お嫁たん欲し~

1IMG_3464



1IMG_3478

留守のわびに た~んと 食べるがよい~  

1IMG_3493

今日もポチッとお願いしまする~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

寝正月からのぉ~パラダイス♪

今日は ターボんち 寝正月~  

え? ご飯?   

・・・作れない~  ぷぅ






お腹が減ったから ターちゃん ジェッちゃん いいとこ 行こう~  ← 目が覚めた~

1CIMG4877.jpg

ここは 道の駅 「京丹波 味夢の里」

去年に高速道路が開通して NEW高速道路からも 一般道路からも遊びに来れるパッパ パラダイス  

1CIMG4883

だって 食べれるし 遊べるし 

1CIMG4770.jpg

ジェッちゃん いってらっしゃ~い 

1CIMG4803.jpg



1CIMG4850



1CIMG4779



1CIMG4773



1CIMG4840

兄たんは マイペース 

1CIMG4811



1CIMG4813

兄たん おやつで 釣れたです 

1CIMG4815



1CIMG4865

ターちゃん ジェッちゃん よかったね~ 





かあたんたちも お昼ご飯~  

1CIMG4827



1CIMG4834



1 CIMG4835



1CIMG4839



1CIMG4837

パラダイス~  






午後からも もうひと遊び ドッグラン 

待て待てごっこ したですよ~

1CIMG4861



1CIMG4862



1CIMG4863

かしこかったです~  






いっぱい 食べたし 遊んだし

1CIMG4880

さぁ~ 帰って 続きの 寝正月~ 



え? 晩ご飯?

・・・  ぷぅ  (←めんどくさい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

りきこむモカたん 再会!!

11月20日(日)

埼玉からお友だちが 遊びに来たですYO~  
 
1CIMG3396

前回の嵐山デート以来 2年ぶりの再会で~す 

1CIMG3397.jpg

京都の梅小路公園で待ち合わせ 

1CIMG3386.jpg




ターボとジェットの兄貴分 りき兄たん 

1CIMG3406.jpg

ジェットの元フィアンセの 小麦たん 

1CIMG3409.jpg

はじめましての モカたん 1才6ヶ月   

1CIMG3408.jpg

みんな かわいい かわいい かわいい  

1CIMG3405.jpg

この かわいい りきこむモカたんと 

CIMG3413.jpg

頑張って来ました~  



つづく~ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

三和町ふれあい祭り

11月13日(日)

(ちょっと遠めの)地元の ふれあい祭り~ わっしょい ♪

1CIMG3254

のどかな空気が ただようです  カァ~




駐車場から会場までの シャトルバス    賢いワンコは 乗れたけど

GGB(ギャンギャンブラザーズ)は 歩いて行くです  だってGGBなんだも~ん 




すすき ぼぅぼぅ の この近道 へびさん 出そう~  

1CIMG3253

そこのけ そこのけ GGBが 通る~ 

1CIMG3257




地元 ほのぼの抽選会~ 

はは 「 ちち~ キーホルダー 引かんといてよ~ 」 

( キーホルダーなら残念賞のうまか棒の方がいい~ )

1CIMG3265

1番に 引き当てる  

1CIMG3269




1CIMG3259




試食の干し芋 買わずにもらう 

1CIMG3271



1CIMG3273



1CIMG3278

もらったお芋で 盛り上がる  




帰りの近道 

やっぱりこの道 へびが出る  

1CIMG3283

GGB 抱っこで まむしの道を 足早に   抱っこが嬉しい ターボ    

1CIMG3289

スタコラ サッサ 

1CIMG3291




お買い物したうまうまは ゆっくり車の中で いっただっきま~す 

1CIMG3300



1CIMG3307



1CIMG3313





ミーちゃん(ミーボ) お土産の かぼすだよ~ 

1CIMG3368

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット