プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

おいしい日曜日(おやつ)

 レディボ レディボ レディボ を添えると~ 


1CIMG1827


おやつのリッチ度 グッ と あがる~  


1CIMG1826





 レディボ レディボ レディボ があると~ 


ははの声の高さも グッとあがる~  


「 タ~ちゃん ジェッちゃん ひとくち 食べるぅ~?  」


1CIMG1828

 

1CIMG1839



1CIMG1841


おいしい日曜日シリーズ?  ~ 完 ~



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

おいしい日曜日(朝)

はっ    

ちち 朝のパン 買うの忘れてたです




こんな事もあろうかと ホットケーキミックスを常備してあるですよ  はは さっすが~


1CIMG1783


メイプル いっぱい かけてね~  


CIMG1784.jpg


ジェッちゃんたちも ちちの足元大集合~ 


1CIMG1820


お目めが~


1CIMG1823.jpg


ターちゃんたち用も 作ってあげるです~ ちちが~  


1CIMG1794


ヤタ~!!


11CIMG1799


まんぷく飯店『ターボ亭』

前回のブログ 『 おいしい土曜日 』 に引き続き~ 

『 日曜日だっておいしい~ 』  をお送り致しました~  


1CIMG1796


次回 『 (日曜日の) おやつだっておいしいよ~ん 』 をお届けしま~す 


1CIMG1824.jpg


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

おいしい土曜日

ターボとジェットの 散歩道~ 

またまた イベントがあったです

CIMG1721.jpg



1CIMG1723

ちちと ははも お腹減らして 来たですよ~  

1CIMG1725.jpg

はは 「 こっれ くっださ~い 」

店主 「 まいどっ 1本 おまけしとくわ 」

はは 「 えええええ~~~   」

1CIMG1735

肉巻き寿司の 1本おまけぇ   

生きててよかった~  
 


おっちゃんの いや お兄さんの

気持ちが変わらぬうちに 食べたです~ 





1CIMG1741





お城のお散歩コースも 満喫して

1CIMG1767



1CIMG1768





お家に帰って おやつタイム  ( また食べる~  )

アゲバンバンさんのうまうまドーナツ 

1CIMG1773

白いつぶつぶは お砂糖じゃなくて 米粉だよ~

1CIMG1777

ぼくにも ください~ と ジェッちゃん

1CIMG1780

ははのイスの下で 待機の ターボ 

1CIMG1782

かわいいお顔で待ってても ドーナツは あげれな~い  



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

食欲の秋宣言~♪

隣のお家のじぃじの留守中

玄関に うまうまブドウが かけてあったです

ちち  「 ブドウ 冷蔵庫に入れといたで~ 」

じぃじ 「 食べていいど 」

はは 「 わ~い  」




 三和ぶどう と レディーボーデン レディーボーデン 

CIMG1686.jpg

パフェみたいにしたかったけど

1CIMG1688

へらべったいお皿に入れてしまった~  食べれば一緒~ 






ブドウはあげられないので お芋パフェを作ろうとしたけど

1CIMG1685

へらべったいお皿に入れてしまった~ 見た目なんて気にしな~い  by ターボ ジェット

1CIMG1683



1CIMG1697



1CIMG1698

出遅れジェッちゃん 

11CIMG1699

ジェッちゃん ジャイアンなのに 食べ方は 優し~  

11CIMG1709



1CIMG1703

今年は ブドウもすごく甘い  

1CIMG1711

お芋もうまうま   

まんぷく飯店『ターボ亭』 食欲の秋に突入宣言~   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

芝生バル♪

ターボとジェッちゃんの 散歩道~ 


1IMG_2404


美味しいイベント 出来た~  


IMG_2394.jpg
 

お散歩の途中で 寄っちゃう   行く行く~♪


1IMG_2396


カレーが美味しいって 事前リサーチ  


1IMG_2403


いつもお城の公園で出会う ワン友さんに


1IMG_2411


「 今日は飲んでま~す  イエ~イ 」 って 挨拶する~ 


1IMG_2409


酔っ払いと 思われる  ヒック


1IMG_2419


いや 酔って ないよ~  ぶっふ~


1IMG_2427



1IMG_2428.jpg


チーズボール美味しいし  


1IMG_2450


また 来ようねん  うぃっ


1IMG_2454

まっすぐ歩けるよ~  グッナイ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット