プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ジェット6才になりました。

年に数回だけ担当のターボおやじです。


今日12月27日は・・・

CIMG4270.jpg


CIMG4297.jpg


次男坊ジェットの6才の誕生日

IMG_6810_20161227211847b14.jpg


いつでも笑いと癒しをくれるジェット

IMG_6822.jpg


IMG_6840.jpg

CIMG4340.jpg

また1年、兄ちゃんと仲良く元気いっぱい過ごしていこうね



CIMG4330.jpg
ターボもお裾分け嬉しかったね~


6才になった
ジャイアンジェットに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

守り神?! 

今年 この夏 家の外から ターボんちを守ってくれた

IMG_2282.jpg



お家の中にもいるですよ かわいい守り神(?)

ヤモリちゃん



おぉぉ   
  
IMG_2291.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

今も昔も

こんにちは  

ぼく ジェットです



ぼくは ぼくのお家に来た時から

1P1220507

おかあたんの温もりを 求めて

1P1220411

いつも にいたんの 背中の上で 寝ていたです 

1P1220424






その心地のよさは 

1IMG_3926

今だって 

1IMG_3924



1image6



1image5.jpg




ははに 「 にいたんが 重いから 」 って

起こされるです ぶうぶう 

1IMG_3927.jpg


しかたがないので ストーブと にいたんの間に割り込んで 寝るですよ 

1IMG_3936



ぼくは ジャイアンって呼ばれても いいですよー  (笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェット5才になりました。

誕生日、年末年始担当のターボおやじです


本日12月27日は次男ジェットの誕生日


IMG_3460.jpg
「 ぼく、5才になりました。 」


今日は、地元パグ友さんの虎太郎家でもちつき大会。

IMG_3486.jpg

つきたておもちをお腹いっぱい食べました。 おやじが・・・(笑)

IMG_3500.jpg


そこで、虎太郎母さんよりサプライズケーキ。


CIMG77442.jpg


IMG_3530.jpg

虎太郎母さんケーキにプレゼントありがとうございました~


5才になって少しづつ白髪も出て来たけど、我が家では


まだまだやんちゃな次男坊です。

IMG_3471.jpg



これからもターボ兄ちゃんと一緒に元気に年を重ねて行こうね




5才になってもちっとも
落ち着きのないジェットに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェットは4才になりました。

どうも、年に4回更新担当のターボおやじです。


今日12月27日、ジェットめでたく4才を迎えることが出来ました。


大きな病気や怪我もなく、体も態度もますますデカくなりました~(笑)

CIMG9900.jpg


また1年、兄ちゃんと仲良く元気にいっぱいうまうましようね。

DSC_0114.jpg


次おやじの更新はゆく年くる年で~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット