プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ずるいターボとおかみ

このところ、更新が滞っているターボおやじです。


仕事でバタバタ  どっか遊びに行きたいけど行けず


世間はパグコレやペット博などで盛り上がっている様子。 羨ましい~


うちはどっこも連れって行ってもらえへん! と言うおかみはターボを連れて


こちらへお邪魔させてもらいました。

「こはるでございます♪」のは~ちゃんさん宅
P1170853.jpg 
こはるちゃん べっぴんさんだね~


その日は、は~ちゃんさんのお友達「パグパグ探偵 あんず&りんご」のパパさん、ママさん、
パグちゃん達が来られてて、そんな中にターボ家は図々しく乱入。

P1170904.jpg 
あんずちゃんりんごちゃん  とってもおりこうさん

P1170911.jpg 
おやつ目線。

P1170912.jpg 
こちらでもおやつ目線。


みんな、とってもおりこうさんでカワイイ~


で、ターボはと言いますと、こはるちゃんやりんごちゃんをず~っと追いかけまわして
いたらしいです。
P1170876.jpg 
こはるちゃんに何てことするんだターボ


おやじが仕事から帰ってくると、おかみから楽しかったみやげ話を延々と聞かされました。


は~ちゃんさん、パパさん、あんずちゃんりんごちゃんのパパさん、ママさん


突然の訪問に、快く受け入れて下さって、本当に有難う御座いました。


是非、またターボ家にも遊びに来て下さいね。




しばらくの間、更新が出来ませんが、また覗いてやってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット