プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3496位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



とある日曜日。

とある晴れた日曜日。

P1190802.jpg


おかみが、ターボの肉球まわりのカットをはじめた。

P11907472.jpg
肉球が切れるんじゃないかと、おやじハラハラ


P1190749.jpg 
「ターボ、大丈夫か」 おやじドキドキ


P1190753.jpg 
ターボ、まんざらでもなさそう


P1190758.jpg 
前足もきれいに ターボ挟まってます・・・


P1190755.jpg 
はい、きれいに出来ました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

東海パグオフ会2010秋 「ありがと~」

さあ、オフ会レポの最終回。今日で完結させるぞ


今回のオフ会で、どうしてもお礼が言いたかったターボ家。


その機会は突然やってきました。


みなさんの自己紹介が終わって、自分たちの陣営に戻ろうとしたその時、


「ターボくん」 と声をかけて頂いた。


その瞬間、おかみのテンションMAX


以前こちらのプレゼント企画に応募したターボ家、見事当選


当選したものはこちら
P1190760.jpg 
『 パグ ミニカレンダー 2011 』 4月にくるみちゃんが載ってま~す。


プレゼントのお礼を言う為に、まるこちゃん&くるみちゃんを探しに行こうした矢先


突然、ターボの名前を呼ばれたもんだから、軽くパニック状態に
P1190457.jpg

P1190461.jpg 
「まるこちゃん」


P1190636.jpg

P1190456.jpg 
「くるみちゃん」 まんまるお目目、かわいい~


P11904632.jpg 
くるみちゃん、おやつロックオン 軽くターボ台になってます(爆)


まるこ&くるみママさんとパパさんにお話する事が出来て、感激のターボ家でした。


ママさん、パパさん、本当にありがとうございました


そして、親戚会につづき2週連続のこちら
P1190410.jpg 
「さすけくん」 ターボの異母兄弟


親戚会では、2ショット写真が撮れなかったので、今回は撮れました
P1190595.jpg 
「兄ちゃん、平均台登れる

P1190597.jpg 
「あっ、あったりまえやん・・・」 目をそらすターボ


ランの隅にアジリティー用の平均台?が置いてあったので挑戦。
P11906702.jpg 
「さすけ~、よう見とけよ」 おやつ力でなんとか上るターボ


ターボ1 
「さすけ、押すなよ」 かなりビビってます・・・



それにひきかえサスケくんは
さすけくん1

さすけくん2

さすけくん3 
さすけくん、おやつもなしで、余裕の表情


P11906592.jpg 
「ターボ兄ちゃん、ダサいぜ



さすけくん、はじめてのアジリティーなのにすご~い



本当に、さすけくんの成長ぶりには関心させられました。



行き、帰りの新幹線の中でも、吠えることなく



キャリーバックでとてもお利口さんにしてたそうです
P1190727.jpg 
ながこさん、2週にわたり大変お世話になり、ありがとうございました。



さすけくん、また一緒に遊ぼうね



あっという間に時間が過ぎ、楽しかったオフ会も終わりを告げる。
集合写真


スタッフの皆さんをはじめ、参加された皆さん&パグちゃん達、


ご挨拶出来た方、出来なかった方も皆さん、本当に、本当に


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


ターボ家にとって、とても思い出に残るオフ会になりました


P1190746.jpg


またいつかどこかで、皆さんにお出会い出来る事を


楽しみにしております。


ではこれで、東海パグオフ会レポも終わりとさせていただきます。


ブログ覗いていただき、コメント頂いた方も本当に


ありがとうございました。

ほしさん 
「どうも、ありがとう」



これからもまんぷく飯店『ターボ亭』をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

東海パグオフ会2010秋 「びっくり~」

本日、完全オフのターボ家。 どこにも行かず、ゴロゴロとウトウトと


しながら日が暮れて行きます。


さてさて、まだ続いてる東海パグオフレポですが、


もう少しだけお付き合い下さいませ


たくさんのパグちゃん、パグ使いさんとお出会いしてるうちに


ターボ家は、衝撃のビックリパグちゃんを発見


「choco holic blog」チョコくん
チョコちゃん1

チョコちゃん2

チョコちゃん3

チョコちゃん4 
目の前で繰り広げられるドッグダンスにおやじ目が飛び出しちゃいました


どうしたらこんな事出来るの~~~


初めて見るパグちゃんの生ドッグダンス


おやじと、おかみは釘付でみとれてました。


それからこんな事も。

「バーン
チョコちゃん5



「ターボも出来るかぁ
P1190602.jpg 
「できるか~ 怒られちゃいました・・・


うちもなんか芸の一つも出来なあかんなぁ~


そして、「只今ななみゅうも中。。。。」 のへそくり3姉妹。


末っ子、マリモちゃんのペロりんにビックリ
P11906152.jpg 
このかわいい舌で、ペロりんとお顔を舐められたのですが、


そのソフトなタッチと、うるおいのあるペロりんにおやじ撃沈


「やさしい、やさし過ぎる~ ターボのサメ肌の様な舌とは全然違う。」


そんなかわいいマリモちゃんは、京都のお友だちこはるちゃんの親戚さん。


念願の3パグinカート+ターボで記念写真も撮らせて頂きました
P11904712.jpg 
「あんた誰」  「たっ、ターボです・・・」


「はいチーズパシャ」
P11904792.jpg 
ナナミちゃんお顔が撮れなくてゴメンネ~。


「女の子もいいな~ でもうちは多頭飼いする場合は男の子かなぁ


「でも女の子かわいいなぁ」  心の葛藤が激しくなるおやじでした。



さあ、次はオフ会レポ完結編です。

また覗いてやって下さいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

東海パグオフ会2010秋 「パグまみれ~」の3

今日もまたまたお出会い出来たパグちゃん達のご紹介。


写真に収めたパグちゃん達の紹介その3です。


お名前のわかる範囲で紹介します。


P1190445.jpg 
「クロエちゃん」 ツルツルおでこがめっちゃかわいい

P1190508.jpg 

P1190506.jpg 
「プー助くん」

ターボの事、気にいってくれたのか、かなりの勢いで遊んでくれてました。


P1190413.jpg 
「亜生ちん」 岡山オフ以来ですね


P1190518.jpg 
「そらくん」 今回、ご挨拶をしたかったので、お出会い出来てよかった~

P1190593.jpg 
そあらさんに甘えるそらくん。めっちゃかわいかった~


ここからはオフ会でよく見る、被り物編で~す。
P1190535.jpg 
「ぶぶちゃくん」 リーゼントが決まってるね

P1190533.jpg 
「ここちゃくん」 ぶぶちゃくんの弟分でしょうか

P1190605.jpg 
「しじみちゃん」 すげ~かわい過ぎ。

P1190646.jpg 
「ルルちゃん」 「にゃ~、河童ちゃんや~」

P1190609.jpg 
「ジョセフィーヌちゃん」 こちらもご長寿パグちゃん。

他にもたくさんの被り物パグちゃん達がいました

なんで、パグちゃんはこんなにも被り物がよく似合うの



そして、ターボ家がこのオフ会で確認したかった事。


それは、たつたくんの生「たつコム」
P1190517.jpg 
「たつコムしてますけどなにか

確かに、たつコムしてますよね

たつたくんは自分の陣営がどこにあるのか分かっているんですね。

離れた所からでも、一直線に陣営に戻って『たつコム』

やっぱり君はエライ

そんな賢いたつたくんと2ショットも撮らせていただきました
P11905792.jpg 
「ターボ、やったね




それでは今日はこの辺で。いつまで続くのかこのオフ会レポ。

まぁ、気長に覗いてやってくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

東海パグオフ会2010秋 「パグまみれ~」の2

みなさんのブログを覗きに行くだけで、精一杯のおやじですが、


今日もちょこ~っと更新します。


お出会い出来たパグちゃん達のご紹介。


写真に収めたパグちゃん達の紹介その2です。


お名前のわかる範囲で紹介します。


もし、お名前など違ってたらゴメンナサイ ご連絡頂けたらすぐ訂正します。


P1190444.jpg 
「呑くん」 まるで飛ぶようにランを駆け回ってましたね。

P1190512.jpg 
「銀汰くん」 

P1190538.jpg 
「梅ノ助・ザビゑラーくん」

P1190613.jpg 
「サウジアラビア・勘三朗」

P1190625.jpg

P1190624.jpg

P1190638.jpg 
上から「ポロくん」「メロちゃん」「リロくん」

P1190451.jpg 
ろさちゃんぱんちくん 手編み?のセーターがとってもお似合い

P1190724.jpg 
「金太郎くん」 ご長寿表彰おめでとうございます。

P1190651.jpg 
「大福くん」


みんな、飼主さんの愛情をたっぷり受けて、とても幸せそうな顔をしています



ご長寿表彰されたパグちゃん達のように、いつまでも元気で長生きしてほしいですね。
P11905582.jpg

P11905612.jpg 
皆さま、本当におめでとうございます




それでは今日はこの辺で、まだまだしつこくオフ会レポはつづきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

東海パグオフ会2010秋 「パグまみれ~」

まだ、昨日の運転疲れがとれないターボおやじです


昨日、片道4時間半かけてたどり着いたオフ会会場。 雨降ってる


それでも、みなさん早くから陣営をつくっておられました。


受付をすまし、ターボ家も陣営設置。


気付けばミラクル 雨上がってるし。
P1190405.jpg 
たくさんのパグ使いさんの思いが天候も変えてしまう。まさにミラクル。


パグコレに行けなかったターボ家には嬉し過ぎるお店なんかもあり、大興奮
P1190513.jpg

P1190428.jpg 
どれもこれも素敵な物ばかり。



2010秋東海パグオフ会の開催で~す。
P11904502.jpg 
それにしてもなんて凄い数のパグちゃん&パグ使いさんなんだ


ターボ家、ますます大興奮


「よーし、ターボも思いっきり遊んで来~い。」
P1190407.jpg

P1190545.jpg 
「もしもし、ターボくん 何であなたは会場の端っこばかり行くの


ほんと、この日は(いつもだけど・・・) 広い会場を


何周も何周も隅ばかり歩きまわって、おやじ、おかみクタクタになりました




さあさあ気を取り直して 写真に収めたパグちゃん達の紹介です。


お名前のわかる範囲で紹介します。


もし、お名前など違ってたらゴメンナサイ 


P1190434.jpg 
「本気(まじ)くん」

P1190435.jpg 
「紅葉(もみじ)ちゃん」

P1190440.jpg 
「殿たん」

P1190490.jpg 
「空(そら)ちゃん」

P1190496.jpg 
「桃ちゃん」 空桃ちゃんは可愛い姉妹

P1190489.jpg 
「ちぃこちゃん」 岡山オフ以来ですね、相変わらずセクシーたね~。

P1190537.jpg 
「フウガくん」 まったりしてますね~

P11905532.jpg 
「ぷりんちゃん」 1才の可愛い女の子。



他にもまだまだたくさんのパグちゃん達に出会いました。


みんなそれぞれにお顔も違って、やっぱりパグって面白くって、かわいい


今日はこの辺で、いったん終了~。


オフ会レポはまだまだつづくよ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

