プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2010年 いっぱいありがとう

今日は大晦日。明け方からの雪が積って真っ白


まだ大掃除の続きが残っているけど今年最後のブログ更新。




先週、ターボのお正月用衣装を 「9689」 さんへ買いに行って来ました。


途中で寄り道した新風館で、ブルドックのはじめくんに出会いました。
P1210060.jpg 
1才で25kgのはじめくん。大迫力のボディー


P1210068.jpg 
写真を撮っていたお姉ちゃんが吹っ飛ばされていました(笑)


9689さんでは、看板犬のロッタちゃんに出会ったよ。
P12101982.jpg 
7ヶ月のロッタちゃん。 かわいい~

P1210099.jpg 
「ぼ、ぼくターボです。」  「あたちはロッタよ。」

P1210180.jpg 
ターボとロッタちゃんは、パパ(クボくん)が同じの異母兄弟。
  
    ロッタちゃんのパパ、ママ、兄妹も出てるよ

P1210193.jpg


P1210196.jpg 
ターボは、はじめてロッタちゃんに出会ったけど、なかなか上手に遊んでました。


同じ血が流れてるのでやっぱり超ハイパー


たくさん写真を撮ったつもりだけど、全部ブレブレ


服も選ばず、長々と遊ばせてもらって、ほんとにお邪魔しました。



お買い物を済ませ、鴨川沿いを散歩させてから


次は「こはるちゃん」「黒豆くん」に会いに行きました。


おかみは、9月にこはるちゃんに出会っているけど、おやじは今回はじめて。
P1210307.jpg 
こはるちゃんはおやじの想像通りにカワユス


P1210294.jpg 
黒豆くんは小粒だけど、とっても元気。


2頭はホントの兄妹のように仲良しさんでした。


は~ちゃんさん、パパさん、お兄ちゃん


夕飯時にドタバタで押しかけて行ったのに


暖かく迎えて下さって本当にありがとうございました。


また是非、ターボ家にも遊びに来て下さいね



そうそう、先日こんなスゴイ賞品が届きました。
P1210348.jpg

P1210350.jpg

P1210359.jpg
以前こっそり投稿した『Wan』11月号のプレゼントに応募したところ


なっ、なんと見事当選しちゃいました~ まだ使い方がよくわかりませんが・・・


これで、来年からのターボ亭がパワーアップ  ・・・するのか





2010年、たくさんのパグ友さんや親戚さんにも

お出会い出来たし、いろんなイベントにも参加出来たし、

プレゼントも当選したし、ホントに最高の1年になりました。




お出会い出来たみなさま、ブログを覗いてくれたみなさま、

本当に、本当にいっぱいありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。



素敵な新年をお迎えください。

それではみなさま、   『よいお年を』

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

メリークリスマス

久々の更新です


書きたい事が山ほどありますが、なかなか記事に出来ず2ヶ月近く


経ってしまいました・・・


今日はクリスマス 我が家でもご馳走とケーキは外せません。
P1200946.jpg 
チキンにグラタンにお寿司 ・ ・ ・お寿司~


P1200947.jpg 
ツリーに見立てたバラ寿司。 (サバ缶のそぼろ入り)

そして食後のお楽しみ~   どんだけ食うねん
P1200961.jpg 
ケーキ おかみさんと2人で半分食っちゃいました

おかみさん、美味しいディナーをありがとう


ターボもいたって元気です。
P1200939.jpg

P12009582.jpg


P1200986.jpg 
みなさんのところに、幸せが届きますように

「 Merry Christmas 」 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット