プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3022位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

お兄ちゃん、大したもんです。

ジェットが家族の一員になって1週間


ターボはジェットの事を受け入れてくれたのだろうか


ジェットがちょっかいを出しても、本気では怒ったりしない様だけど・・・


まだ小さすぎて、どうしていいのか戸惑ってるのかな


ジェットとターボは、仲良くやっていけるかなってすごく心配でしたが、


今のところ、ターボはすごく良いお兄ちゃんしています

P1220503.jpg

P1220507.jpg

P1220528.jpg

P12205382.jpg

P12205412.jpg

お兄ちゃん、大したもんです。ジェットもだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェットはこんな子

こんばんは、ターボです。


今日は、ぼくの弟ジェットの事をおしえちゃいます


ジェットは、ぼくとおなじハッピーナリタで


2010年12月27日に生まれました。


こちらは、お父さんの「けんちゃん」で~す。
P1220140.jpg 
おとこまえでしょ


けんちゃんは、ナリタさんのところへ交配に来られて、


そこで、お母さんの「ピンピンちゃん」とむすばれたの
P1220119.jpg 
そう!なにをかくそう、ぼくのママでもあ~る


けんちゃんのところには、ジェットのお兄ちゃん?がいくの。
P1220260.jpg 
「しんちゃん」っていうんだって。かわいいね


ジェットは3兄妹でみんなとても元気だったよ
P1220204.jpg 
右から「ジェット」・「しんちゃん」・「ちいちゃん」で~す。


ちいちゃんは、中でもいちばん小さいけど、とっても元気


ナリタさんのところに残ってぼくたちの里帰りをまっててくれるんだって。


ぼくは、そんな元気な兄妹たちを目の前にしてかたまっちゃいました
P1220180.jpg


それから、ジェットをむかえる日、わざわざ遠くから、たくさんの人が


かけつけてくださいました。
P12202422.jpg 
広島からきゅろすけおじちゃん、たくのすけおじちゃん。


P1220152.jpg 
ジョンいちお兄ちゃん。


P1220157.jpg 
ぼくの実兄弟のぶんちゃん。


P1220127.jpg 
「ぶんちゃん、ぼくお兄ちゃんになるんだって」

「ふう~ん」 byぶんた


こちらはココロちゃん。
P1220146.jpg
ココロちゃんはぼくがまだナリタさんのところにいた時に、


生まれたばかりのパピーちゃんだったんだよ。


まんまるでかわいかったね~


それから、プンプンおじちゃん。
P1220166.jpg 
おやじのカメラがへたくそで、顔が写ってないよ。ゴメンナサイ


ほんとにいっぱいしゅくふくされて、ジェットはしあわせだね~


遠くから、わざわざ来ていただいて、ほんとうにありがとうございました。




うちに来て、まだ3日目のジェットですが、これからもどうぞ


よろしくお願いしま~す


これで、ぼくからのジェットのしょうかいは終わりま~す。


そうそう、ぼくとジェットですが、なんとかうまくやっていけそうです・・・ 今のところ
P1220406.jpg


P1220442.jpg


それでは、おやすみなさい  byターボ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェットと申します。

ついにターボがお兄ちゃんに!


「ターボ、今日からお兄ちゃんやで~」

P1220358.jpg 
「はい?」

「だから、お兄ちゃんやで」
P1220355.jpg 
「??」
P1220356.jpg
「???」


お兄ちゃんの自覚全くなしの甘えん坊ターボですが・・・





それではそんなターボの弟を紹介しま~す

P1220359.jpg 
「はじめまして、ぼくはジェットです。」


っという訳で、2月20日(日)ターボ家に、新たな家族が増えました~


これからはターボ、ジェット共々、どうぞ宜しくお願いします


ブログはマメに更新しなければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

「ターボお兄ちゃんになる?」

スーパー久々の更新です。


あと1週間・・・


ターボくん、いよいよお兄ちゃんになります。
P1210734.jpg 
『マジで


期待と不安でいっぱいのターボ家です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット