プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

1周年。

まんぷく飯店『ターボ亭』 1周年特別企画・ ・ ・


っと、言いたいところですが、、、何も考えていなかった




あまり更新も出来ないまま、1年はあっという間に過ぎちゃいました。


いつも訪問、コメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。


パグを通じてたくさんの方にお会いでき、お友だちになれて


ほんとパグを飼っていてよかったと思います。


皆さんのブログを覗きにいって、いつも元気をもらったり、


お腹を抱えて笑ったり、時には涙したり、ブログってすごいなと思います。


ターボ亭は、これからも (あまり更新できませんが) ターボとジェットの


成長をアップしていきたいと思います。

IMG_1511.jpg 
ターボと



IMG_1514.jpg 
ジェットが



IMG_1516.jpg 
遊んだり



IMG_1520.jpg 
ケンカしたり



P1230208.jpg 
2頭仲良くねんこしたり



IMG_1451.jpg 
そんな黒パグ兄弟の日常を



IMG_1470.jpg 
書き綴っていきたいと思います。




これからも、まんぷく飯店『ターボ亭』をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェット3ヶ月

3月27日(日) ジェットは3ヶ月になりました。



IMG_1426.jpg 
体重 1,4kg (チビ助


ターボは3ヶ月の時2,2kgだったので、ジェットはやっぱ小ぶりです


よく遊んで、よく食べて、よく寝て、元気に育っております。
P1230068.jpg 
「 ど~ん!! 」


お散歩はもう少し先の事ですが、ハーネスとリードを買いました。
IMG_1421.jpg



ターボと一緒に並んで、散歩出来る日が待ち遠しいです。
IMG_1422.jpg 
ターボ 「兄ちゃんが引っ張ったろか


最近は、やんちゃが過ぎて兄ちゃんに怒られてばっかりしているジェットでした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

兄ちゃんに負けないぞ

まずはじめに、震災で被害に遭われた皆さまに


心からお見舞い申し上げます。


一日も早く安心した生活が送れるように願うばかりです。





さて、ターボ家の近況ですが、


ジェットが我が家にやって来て早1ヶ月。


お兄ちゃんの真似ばかり、やんちゃな子になってきました

IMG_11712.jpg 

ターボ 「  」


IMG_11702.jpg 

ターボ 「 お兄ちゃんに勝てると思ってんのか~ 」


IMG_11972.jpg 

ジェット 「 ぼくたって負けないぞ~~~ 」


IMG_11982.jpg 

おやじ 「 ・ ・ ・ 」


IMG_11652.jpg 


おやじ 「 ホッ 」



いつもお兄ちゃんの邪魔ばかりしてるけど、とっても仲良くやってま~す


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

よく寝る子達。

今日の日中は、暖かく過ごしやすい1日でした。


ここ数日、寒さが厳しかったので、そんな日は 


ストーブ前集合


P1220698.jpg 
ターボ 「ここはボクの場所だよね


P1220811.jpg 
ターボ 「よいしょ、よいしょ


P1220821.jpg 
ジェット 「落ちちゃいました


P1220822.jpg



おやじ 「ちょっとキミ達、寝過ぎちゃう



P1220823.jpg 
ターボ 「・ ・ ・」   ジェット 「・ ・ ・」


P1220795.jpg 
ジェット 「  」


ホント、よく寝る子達です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ひなまつり

今日はひなまつり。我が家でもおかみがお寿司を作ってくれました。


P1220759.jpg 
「お内裏さ~まと、お雛さま~」


「んっ



P1220760.jpg 
「ふ~たり並んで、すまし顔~♪」


 「んんっ




P1220612.jpg 
ジェット 「はい、しつも~ん。 兄ちゃん、おすしにイチゴって入れるの



ターボ 「いいんじゃない あとでぼくがもらうから




「今日はおいしい、ひなまつり~♪」 チャン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ボクのまくら

ふと、窓の外を見ると雪が・・・  春よ~、遠~い春よ~♪





突然ですが、皆さんは、いいまくらで寝てますか


ジェットのまくら。
P1220519.jpg



ターボのまくら。
P1220662.jpg



ターボくん、ジェットくん、いいまくらをお持ちですね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット