プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ&ジェットの里帰り

4/23(土) きゅろたくさん家のお誘いで、ハッピーナリタへ里帰りして来ました。



ジェットを我が家に迎えてから初めての里帰り。



同胞の兄妹達にも出会えるいう事でワクワク。



あいにくの雨で、みんな犬舎の中でお出迎え。



おやじたちはみんなで家の中に上がらせてもらいました。
IMG_2603.jpg 
きゅろさん 「おいしいものはどこですか?」



IMG_25962.jpg 
たくのすけおじちゃん 「ひざの上が落ち着きます。」



ジョンいち&ぶんちゃん家も来てくれました。
IMG_2684.jpg 
ジョンいちくん 「俺は大関~。」



IMG_26822.jpg 
ぶんちゃん ターボ同胞の兄弟  「ターボ元気~?」



虎鉄くん、いちくん、サスケくんはお留守番だったけど、



ながこさんとも出会える事が出来ました。



みんな部屋の中をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり大興奮
IMG_2558.jpg



そして、ジェットの兄妹久々のご対面。
IMG_25452.jpg



ジェットの妹、ちいちゃん。
IMG_26212.jpg 
ちいちゃんは、兄妹の中でもいちばん小さく、まだまだ手のひらサイズ。



ながこさんのポケットにすっぽりと収まるサイズなんです。
IMG_26532.jpg



そして、ジェットの兄?のしんちゃん。ジェットよりも少し大きいかな?
IMG_2658.jpg 
成田さんの膝の上でまったり。



それを見ていた熊くん。(サスケくんの兄弟)
IMG_26612.jpg
熊くんはいつも成田さんと一緒に寝てるので、



しんちゃんと、ジェットにとられるんじゃないかと、とっても心配。



熊ちゃんは、6ヶ月で、まだまだ甘えたい盛り。



きゅろたくママのお膝に乗ったり。
IMG_25662.jpg



ぶんママのお膝に乗ったり。
IMG_26762.jpg



ぶんちゃんも今日は我慢ですよ。お兄ちゃんなんだから・・・
IMG_26812.jpg 
「えらいぞ、ぶんちゃん。」



ジョンいち兄ちゃんも物申す。
IMG_25522.jpg 
固まる熊くん。



ホントず~と見ていても飽きないパグちゃん達。
IMG_25592.jpg 
特にこの兄弟は。 ジェット&しんちゃん




IMG_2560.jpg 
最初から最後まで、ず~っと



IMG_2642.jpg 
遊び続けていました。






パグちゃん達にまみれ、楽しい話に花が咲き、あっという間に



時間が過ぎて行きました。



きゅろたくさん家、ながこさん、ジョン&ぶんちゃん家、



そして成田さん、いつもいつも本当にありがとうございます。



とっても楽しい里帰りができました



これからもよろしくお願いしま~す。



それでは、長々となりましたが、この辺で。



お付き合い下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

キッチンでの楽しみ方

おかみがキッチンに立つと騒がしくなるターボ家


IMG_24562.jpg



お前たち、何をそんなに慌ててるの


IMG_24702.jpg



真剣なまなざしの先には。


P12303192.jpg



何かが出てくる予感。


IMG_24602.jpg



・ ・ ・


P12303362.jpg



おかみ 「しょうがないな~」


P12303312.jpg



っと甘やかす。


これだから、


P12303262.jpg


その姿を写真に撮るおやじも 「やめられな~い」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

桜が咲いたよ!

今日は、近くの公園で友達と花見をして来ました。



先週つぼみだった桜も、一気に開花



最高の花見日和になりました。
IMG_2276.jpg




ジェット、初めての桜。
IMG_2149.jpg



ターボは、桜よりもやっぱりおやつがいいようです。
IMG_2157.jpg





みんなが来るまで、ターボとジェットで場所取りをしてくれました。
IMG_2243.jpg
ジェットは、カンガルーポケットから何度も飛び出して、



早く駆け回りたいご様子。



来週にはワクチンが終わるから、もう少し待ってようね



夕方の散歩道、夜桜もとても綺麗。
P1230284.jpg



桜を満喫した1日でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

桜はまだか?

先日から、おかみが何やらチクチクと縫っていた。


IMG_1539.jpg 
おやじ 「何のかばん


おかみ 「カンガルーポケット」


「    」



こういう事
IMG_1599.jpg



今日は風が冷たかったけど、いいお天気なので桜の開花具合を見に行って来ました。


ジェットくんお散歩はまだ早いけど、これなら大丈夫っておかみが


作りました。その名も 「 カンガルーポケット 」
IMG_1671.jpg



IMG_1709.jpg 
ターボ 「いいのに入ってるやん。」  ジェット 「これはボクのポッケです。」


こんな使い方も出来る
IMG_1784.jpg
「 なにすんだ~ 」



IMG_1694.jpg

久しぶりの公園にターボもハッスルしてました。



肝心の桜は



IMG_1804.jpg



もう少し先のようです・・・



桃の花?ほとんど散っていましたが、ジェット はじめての花ということで記念撮影。
IMG_1743.jpg



つづいてターボも 「 パシャ  」
IMG_1760.jpg



来週、再来週が見ごろになるかな



カンガルーポケットでまた桜を見に来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット