プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3496位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



宝塚のカフェにて

7月3日のお話。  暑過ぎて更新がなかなか出来ないおやじです。 言い訳


たけちゃん。さんからお誘いをいただき、宝塚ガーデンフィールズ内にある


モビーディック+Wanに行って来ました。


今回、ご一緒したのは?
IMG_5633.jpg 

IMG_5659.jpg 
サスケくん


IMG_5687.jpg 
プー太郎くん


IMG_5779.jpg 

IMG_5652.jpg 

そして、
P1240677.jpg 
ターボ


IMG_5605.jpg 
ジェット


全員集合 
6家族 7パグズ で楽しいひと時を過ごしました。

おいしいランチと、
ランチ

かわいいパグズに囲まれて
ぷー助くん
たつたくん
サスケくん
コロンちゃん
プー太郎くん

尽きる事のない、おもろい話に花が咲きました。



ぷママさんのおひざの上で嬉しいターボ。
膝の上

さみしい、ぷー助くん。
ぼくのママだよね 
「 ぼくのママなんですけど・・・ 」

羨ましそうに見つめるジェット。
反り 
反りすぎです・・・

おかみは、念願のたつたくん抱っこに大興奮。
クイッ 
この「 クイッ 」がたまらないみたい。

見上げてばかりのジェットは?
ムチ打ち


最後に、カフェ前で記念撮影。
集合写真

誘ってくださったたけちゃん。さん、


一緒に遊んでくださったみなさん、


本当に楽しい1日を、ありがとうございました。



これにて、宝塚カフェのレポを終了します。


いつも覗いていただいてありがとうございます。

ぽち~んとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

イケメンオフ会に参戦 その4

最近、暑さと睡魔(笑)でなかなか更新が出来てないおやじですが、


今日で完結?イケメンオフ会レポをいってみたいと思います。 えぇ~まだつづいてたの?


まずは、衝撃映像から 『 お兄ちゃんは宙を舞う 』
飛んでるお兄ちゃん

飛んでるお兄ちゃん2

飛んでるお兄ちゃん3 
一度も地面に触れることなく宙を舞う 「 まさに神業! 」


そして、なにわのおもろ~ご夫婦の 『 おもしろすぎるTシャツ 』
オモローTシャツ

IMG_5474.jpg 
おもしろすぎる 「 まさに笑いの神! 」


オフ会は、パグズだけじゃない飼い主さんもみんな主人公です。





我が家のやんちゃブラザーズ(ターボ&ジェット)ですが、今回のオフ会でも悪さ全開でした(汗)


最初は慎重にごあいさつ。
IMG_5047.jpg 
ジェット) 「 こんにちわ、ぼくジェットです。 」


IMG_5061.jpg 
ジェット) 「 こっ、こんにちわぁぁぁ、ぼっ、ぼくジェットです。 」


っとしおらしくしているジェットですが、


時間が経つにつれ、
IMG_5035.jpg 
追いかけたり


IMG_5015.jpg 
追いかけたり  ちなみにこっちはターボです。


IMG_5026.jpg 
噛んだり


IMG_5034.jpg 
噛んだり・・・  はぁ~、おやじは悲しい・・・

被害に遭われたパグちゃん達、ほんとゴメンナサイね~


やんちゃはいいけどジェットのカミカミ何とかならんかな~


そんな時は愛の
munaさん抱っこ 
『 munaさん抱っこ 』  

それ以来ターボはよい子になったとか、ならなかったとか(笑)


たくさんのパグズにまみれて、あっという間に楽しい時間は過ぎ
ドナドナ 
「ドナドナド~ナ、ド~ナ~、カートに乗~て」


イケメンオフ会の閉幕です。



いっぱいのお友達、親戚さんにお会いでき最高にHAPPYな1日でした。


遊んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。


また是非、遊んでくださいね。


そして、主催者munaさんはじめ、スタッフ、お手伝いのみなさん


本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


秋のビッグイベントも楽しみにしています。




それではこの辺で、イケメンオフ会レポを終了したいと思います。


おやすみなさ~い。

ぽちょ~んとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

