プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3578位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

今日は、大阪ばんパグ。

明日は、今日は、待ちに待った大阪ばんパグ


ブログの更新を、完全に放置して思いっきり楽しんできま~す。


参加される皆さま、うるさい兄弟ですがよろしくお願いします。
P12607932.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

お出かけシーズン到来!!

大変ご無沙汰しております。


ごはんがとても美味しい・・・いや、お出かけに最高の季節になってきましたね。


ターボとジェットはすこぶる元気で、毎日兄弟バトルに大忙し


さあ、お出かけシーズンも到来したので、早速行って来ました 『 pet博2011 』


9/23祝 michikoroさんからお誘いいただき、初めてのpet博へ


集合時間を大幅に遅れて駐車場に到着、急いで集合場所へ。 


会場入り口はすでに凄い人とワンコでいっぱい。


michikoroさんを目指して、辺りをキョロキョロ


探してもなかなか見つからなかったので、


「 どこにいるのか、電話してみ 」 おやじ


「 もしもし~、おはようございます、すみません今着きました。 」 おかみ


「 ちょっと、聞き取りにくいんですが。 」 ???


「 はい、人がたくさんいて聞こえにくいですね~。 」 おかみ


「 会場の入口まで来たんですけど、何処におられますか? 」 おかみ


「 ・ ・ ・ ドッグガーデンカフェですけど??? 」 ???


「 キョロキョロ 」 おかみ


「 ドッグガーデンカフェさんの前ですね、一旦切って探してみます。 」 おかみ


「 ・ ・ ・ 」 ???  ブチっ、 ツーツーツー


「 michikoroさんに連絡ついた? 」 おやじ


かれこれ2、3分話していたおかみ。


 「 はっ。 」  おかみ


「 ちゃうトコにかけてた 」 おかみ


「 ・ ・ ・ 」 おやじ


どうやら、michikoroさんに電話したつもりが、ドッグガーデンカフェにかけてたようで


「 何しとん 」 おやじ


そんなおっちょこちょいハプニングもありましたが、無事みなさんと合流。


会場でお会いしたパグちゃん達。
P1260284.jpg 
黒パグライフとdog cafeの  コロンちゃん


P1260256.jpg 

IMG_8975.jpg 
☆来夢奏音☆の  Limeくん


P1260290.jpg 
奏音ちゃん


P1260248.jpg 

IMG_8972.jpg 

P1260264.jpg 

P1260287.jpg 
くるパー&そら…そしてオヤヂ日記の  くるみちゃん そらくんが写ってなかった(汗)


P1260251.jpg 
クリ坊主の部屋 - Yahoo!ブログの くりくん&まめくん


会場外ではすでにパグオフ状態。


たくさんのパグ友さん達に会えて興奮度MAXで、他にも写真を撮ったのに


ブレブレばかりでとても載せれな~い。
P1260262.jpg


会場内も、もの凄い人&ワンコ
P1260276.jpg


人の波に流されながら、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。


途中でもたくさんのパグちゃんとお会いしました。


P1260266.jpg 
3ヶ月のパピーちゃん。 かわいい~


P1260282.jpg 
お名前を伺ったのに記憶が・・・


いろんなブースが立ち並ぶ中、
P1260275.jpg


P1260277.jpg 
「 あれ買って~。 」


P1260278.jpg 
「 これ買って~。 」


うるさい兄弟とおかみを無視無視


どんどん進んで会場出口に。  あ~疲れた・・・


ほんの少しの間だったけど、おやじ疲労感でいっぱい


↑ 疲労感? いや待てよ、疲労感と言うより空腹感だったような・・・


実は、この後のランチに向けて、飲食ブースを横目に通り過ぎたおやじは


空腹感しか残っていなかったのである・・・


さあ、お腹が減ったので次の目的地に移動しましょう


みんなで駐車場に向かう途中、でべしんブラザーズと遭遇。
P1260299.jpg 

P1260302.jpg 
しんのすけくん


ターボとジェットも、でべくん、しんのすけくんの様におりこうさんで


カートに乗ってくれればいいんですが・・・





初めて行ったpet博、怒涛の数時間でしたが、また来年リベンジしたいです。


飲食ブース(笑)



次回は、pet博の後にお邪魔した『 山麓苑 』さんでのお話です。


それでは、今日はこの辺で

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット