プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2614位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2011年最後のごあいさつ

今年も残すところ、あとわずか。

ゆく年、くる年

2月に弟ジェットを迎え、たくさんの皆さんに仲良くしてもらって、


最高に幸せな1年を過す事が出来ました。本当にありがとうございました。


ブログがすっかり放置状態ですが、来年こそはこまめにアップ出来るよう


頑張ります。

IMG_3281.jpg 
「 よいお年を~。 」


何かとやかましいブラザーズですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さま、どうぞよい新年をお迎え下さい。

ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェット1才の誕生日を迎えました。

ターボ&ジェットのナース姿から、全く更新のなかったまんぷく飯店ですが、


今日は我が家のジャイアンことジェットが1才の誕生日を迎えました。

IMG_4185.jpg 
「 ぼく、1才になりました。 」


小さかったジェットも、
P1220652.jpg 
2ヶ月のとき

IMG_14522.jpg 
この時すでにそりそり


今では体もでかくなって、おまけに態度まででかくなりました(笑)
IMG_42012.jpg


IMG_42082.jpg 
ターボ兄ちゃんもケーキのおすそわけ 



あっという間の1年間、大きな病気もなく元気に過ごす事が出来ました。


これからも、兄ちゃんと仲良くみんなで楽しい生活を送ろうね。





おやじ重い腰をあげて、久しぶりの更新ができました。


この調子で、たくさんの思い出レポをアップするぞ~。来年こそは・・・




と言う訳で、ジェットの1才のご報告でした


それでは、また。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット