プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



「花よりパグと団子」in姫路

こんばんは、今月2度目の更新です(笑)


さて、今日は前回のお花見のつづきです。




お花見と言ってもこの日は・・・


「 まったく咲いていませ~ん 」
IMG_6382.jpg


それならば、まずは団子
P1290946.jpg


P1290947.jpg


P1290949.jpg 
「 うまそ~ 」


P1290938.jpg 
「 ちょうだ~い 」


P1290948.jpg 
「 ちょっとだけ~ 」


IMG_6858.jpg 
「 あげれません 」


美味しいお弁当の後は、わらわらタイム。
IMG_6453.jpg


IMG_6469.jpg


IMG_6463.jpg


IMG_6472.jpg


IMG_64762.jpg


ターボは、いつもの如く
ギャンギャン


プンプンおじさんは冷静な眼差しで
おまえは


吠えすぎだIMG_6518 
(笑)



そして、お次はファッションショーで~す。



その模様は次回へとつづく・・・
  


中途半端な終わりに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

春がキター・・・のか?

ようやく長い長い冬眠生活から目覚めたターボおやじです


みなさん、あけましておめでとうございます(笑)


気がつけば、もう4月。すっかり春ですね~・・・さぶっ


すっかり放置状態のまんぷく飯店も、そろそろ開店しなくては


と言う事で、あんな出来事や、こんな出来事、いっぱい記事がたまりにたまって


おりますが、今日は昨日のお花見の様子をちょこっとアップしたいと思いま~す。




今から約1週間ほど前、おかみが「花よりパグと団子」in姫路と題して、パグ友さんを


誘い始めました。急なお誘いにも関わらず、たくさんのパグ友さんに集まっていただき


寒空の下(笑)お花見が開催されました。

甲冑隊 
厳重な警備のもと(笑)

姫路城 
お城の絵と、固く閉じたつぼみの桜の下で・・・

参加してくれたパグちゃんのご紹介で~す

IMG_6441.jpg 
IMG_6539.jpg 
サスケくん

IMG_6414.jpg 
IMG_6485.jpg 
IMG_6430.jpg 
ぴぃちゃん

IMG_6432.jpg 
りんちゃん

P1290941.jpg 
IMG_6455.jpg 
ポコくん

IMG_6473.jpg 
ひなちゃん

IMG_6411.jpg 
虎鉄くん

IMG_6408.jpg 
いちくん

IMG_6450.jpg 
サスケくん

IMG_6420.jpg 
IMG_6530.jpg 
IMG_6419.jpg 
IMG_6495.jpg 
海くん

IMG_6751.jpg 
七夏ちゃん

IMG_6451.jpg 
プンプンくん

IMG_6435.jpg 
ジョンいちくん

IMG_6457.jpg 
ぶんたくん

IMG_6444.jpg 
ターボ

IMG_6445.jpg 
ジェット

集合 
14家族 23パグ の大所帯でお花見スタートです。


お、おやじ久々にブログアップしたら肩こっちゃいました


という事で、続きはまた今度  ← ちゃんと続けます(笑)


それでは、おやすみなさい。



ちゃんと続けろよの
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

