プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2614位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

おいしいお誕生会

先日は、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました。


まだまだ落ち着きのないターボですが、ジェット共々これからも


よろしくお願いしま~す。



さて、皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、ゴロゴロ~ ゴロゴロ~。


おかみに、どこも行かないんならブログすればと言われ、


すでに数日が過ぎました(汗)


このままではお盆休みが終わってしまうので今日は、


8/5(日)にお誕生会をした模様をアップしたいと思います。


ターボの兄弟が集まって恒例のお誕生会。


今回の会場は加古川にある ダイニングカフェ 「 えみるたーじゅ 」 さん
P1330080.jpg 
わんこ同伴専用の部屋があり、壁一面にわんちゃんの写真がいっぱい。写真はないけど(汗)


本格的なフレンチのランチやコースがいただけます。



それでは、今回お誕生会の主役たちです。
IMG_94662.jpg 
8/7生まれの 「 ジョンいち 」 と 8/1生まれの 「 ぶんた 」 


IMG_94722.jpg 
そして、我が家の長男 8/1生まれの 「 ターボ 」


3パグズで記念撮影。パシャ
IMG_95162.jpg 
ターボとぶんちゃん見分けつくかな?


お誕生会見届け役の
IMG_94922.jpg 
ターボ&ジェットの叔父 「 プンプン 」


IMG_9513.jpg 
我が家の次男でジャイアン じゃなくて 「 ジェット 」


みんなお店の中でもガハガハ。


お店の方のご厚意で、お好み焼きでケーキを作って頂きました。
IMG_95082.jpg


IMG_94982.jpg 
「 はやく、食べた~い。 」



たくさん記念写真を撮った後は、いよいよ飼い主のランチタイム。
P1330050.jpg 
前菜は、仔牛のテリーヌだったかな? と キャビア

おかみ 「 テリーヌってなに? 」   おやじ 「 ハムみたいなやつ・・・ 」


一口食べて、おかみは 「 ハムやな 」 って(笑)

P1330051.jpg 
かぼちゃのポタージュスープ。


メインは、肉料理3種類、魚料理1種類の中から1つを選べて、


おやじは迷わず “ 肉 ”
P1330060.jpg 
おやじは豚~


P1330062.jpg 
おかみは牛~

P1330064.jpg 
プンプンママは鶏~

↑ 料理の名前は忘れてしまったけど、めっちゃおいしかった~

P1330068.jpg 
パンは食べ放題


IMG_9605.jpg 
デザートは、紅茶のゼリーとアイスクリーム

サラダに始まり、デザートまで大満足のランチでした。


とてもおいしくて、店の方も凄く親切で、次回のプンプン叔父さんの


お誕生会もここで決まりやな!




今年もみんな、お誕生会に集まってくれてありがとね。


ジョンくん、ぶんちゃん、プンプン、ターボ、ジェット。


これからも仲良く元気で過そうね~。






ではでは、今回はこの辺で



今日は地元の花火大会、ターボが家中暴れ回るやろな~


落ち着きのないターボに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

4歳になりました。

大変ご無沙汰しております。


今日は、我が家の長男坊『ターボ』の4歳の誕生日。


放置状態のまんぷく飯店ですが、さすがに今日はアップしないと(汗)


最近のターボ&ジェットですが、海に行ったり、祭りに行ったり。


相変わらずやかましく、何処へ行っても


ギャンギャンと吠えまくっております(汗)


それではこの辺で、4歳になったターボくんの紹介です。
P13208892.jpg 
おかみ特製プチケーキでささやかなバースデーパーティー


P13209522.jpg 
「 4歳って出来るよ! 」


P13209112.jpg 
ジェットも兄ちゃんをお祝いしてくれてます


大きなケガや病気もなく無事に4歳を迎える事が出来ました。


これからもずっと兄弟仲良く元気に年を重ねていって欲しいと願っています。


何処へ行ってもうるさいターボですが、皆さんまた一緒に遊んで下さいね。




それではまた~。


あっ、たまりにたまったブログネタはいつか必ず更新します・・・か?


   過去のネタいい加減に
アップしろ~のポチッとお願いします。
 
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット