プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

パグッキー♪

パグの開き









パグの開き










パグの開き2











パグッキー4 












 ほっ 
2パグッキー










ははの お歌とともに ロッパパ命名 『 パグッキー 』 焼けた~です~










P1340104.jpg












ターボ











ターボ、ジェッちゃん、ぷーちゃん、人用です










ジェット







ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

おさぼりおやじ

こんばんは

おかみのターボママです。

おやじの次のブログ更新は、ジェットの12月の誕生日?

おやじ~、巷でウワサになってるよ~




8月1日は、ターボ4才の誕生日に、たくさんのお祝いメッセをありがとうございました。

そして、同月12日は、おさぼりおやじの誕生日でした。

おやじ 


誕生日、クリスマス、記念日ごとに、ちち「欲しい。欲しい。」 はは「ま~だだよ。ま~だだよ。」

こんなやりとり続けて早や8年。

ようやくたまったブルーチップハーフ券(ご近所スーパー商品券)

ブルーチップ券




おやつ?

おやつだったらよかったね





毎日毎日嬉しそうに握りしめてるコントローラー

テカテカ



ターボ
はは「(ゲームより)ブログして~」








そしてめでたいターボ家、先日、ははも誕生日を迎えてしまったです。

おめでとう


P1330998.jpg

 ちちより大きいははケーキ 

ケーキ
   

 ちちのバースディーに食べたははケーキは ターボの手形入りだよ~)

P1330214.jpg










ターボ3

はは「ちち~、テカテカおいて、おでかけブログ更新してですよ~」



というワケで、おやじが待ちに待った8年間分のテカテカをブルブルさせている間、

次の更新日、12月のジェットの誕生日まで、ターボママがまんぷく飯店を引き継いでみようと思います。



だって、夏もいっぱいいい事あったです

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。




ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット