プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5046位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

今年も Happy Halloween ♪

P1350011hat



P1350017spider.jpg



P1350018pumpkin.jpg










リアルゾンビ



目



指



シチュー









今年の はは は、 おしとやかな~



TJ.jpg



おしとやかな~~~



もぞもぞ~



Princess 

てへ❤P1350194



ジェッちゃんも かわい~です


bee










地元のスパイダー先輩にも会ってきました



スパイダー先輩



1P1350243










2P1350246



3P1350248



あるですよ~



P1350271.jpg



TP1350282



MP1350285



JP1350284



三兄弟



いただきます



おかわり



今年も Halloween いっぱい楽しみました 



HAPPY HALLOWEEN 




ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

OBP2 ありがとうございます

きっかけは このパグちゃん

img0382

今年の春に『花よりパグと団子』というオフ会を姫路でした時に、ははがお土産に添えて描いた小さなブヒ



この何気ないちびブヒの情報だけで、大阪ばんパグ2のイラストを描いて欲しいって依頼してきた、ミラクルなボブちゃん

ボブちゃん


はは、絵だって何だって(ど)のつく素人さん

なした ボブちゃん 無謀じゃ~~~






不安でしかたなかった はは、7月に詳しい話を聞きに、munaさんの仕事場へ
(おしかける)


91011




P1320397.jpg




およぐ?





えっと それは・・・   「どこに向かって泳げばいいですかー? 」







正直者のターボ家は、

およぐです




一夏、プレッシャーと戦ったです







はは実家の海で基礎体力を身につけながら、9月頭にようやくTシャツの絵が完成しました




ターボ家が参加した7日の日に、ボブちゃん、かにかにちゃんにTシャツの事をラジオの中で紹介してもらったです




ははの、こんな事はめったとない、もう生涯ないかも、一生に一度の記念の作品を自分の思い出に ここにUPさせて下さいね


IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0935.jpg

メイちゃん

IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg

P1340663.jpg

あP1340859

P1340389.jpg

P1340402.jpg
↑ かわいい~





そして大阪ばんパグ公式Tシャツ

我が家はターコイズブルーにしたですよ

P1340377.jpg

P1340378.jpg

P1340376.jpg

1213P1340379

1234.jpg

5678.jpg

あIMG_0869

皆さん かわいく着こなしてたですね~

Tシャツ

tシャツ2

 
両日に渡って 大勢の方に着てもらったです

OBPの名のもとに。。。 ですが、でも、はは は、この光景一生忘れられません



実行委員のmunaさん、かおりんさん、Angelちゃん、かにかにちゃん、びっくりしたですミラクルボブちゃん、大変お世話になりました
みんなでいっぱい励まして下さってとっても心強かったです
上手い下手は別として、楽しく描こう、後で後悔して落ちこまないように精一杯頑張ろう!!って思って描きました
当日も、感動を言葉でどう表現したらいいのかわからなかったです
本当にありがとうございました~



当日、ターボ家と遊んで下さった皆さま、お声をかけて下さった皆さま、とっても嬉しかったです
OBP楽しかったですね ありがとうございました
うるさいターボとジェットですが、また一緒に遊んでくださ~い






<おまけ>

それからこの日会えなかった、6日土曜日組のどどちょこ隊員、七夏ちゃんちのターキーさん、ぱあちゃん・ちょきちゃんちのこゆみさんから、どどちょこ情報を入手してたです

P1340365.jpg

名刺の裏をピラッとな

P1340364.jpg

でも、いざ角煮まんの口になって買いに走ったら、その角煮まん、土曜日限定メニューだったんですけどーーー





ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

楽しみ OBP 

今日は、明日の大阪ばんパグに参加される ぶ-ちゃん、りきくん家と一緒に

京都観光に行ってきました。

金閣寺~ピカピカ~

P1340261.jpg








ターボ家、明日大阪ばんパグに参加です。

Tシャツ

今日参加された皆さんのレポがとっても楽しみです






ターボとジェットのお服も作ったです

<PC担当> おさぼりおやじ    <アイロン担当> ターボママ

P1340212.jpg





ターボのお相撲キュンキュンアイテムも買って来たですよ~

多吠ノ丸(たぼのまる)と 勢飛ノ花(じぇとのはな)がんばるぞ~

P1340361.jpg

スタッフの皆さん、明日参加される皆さん、

GGB(ギャンギャンブラザーズ)お世話になります。

よろしくお願いしま~す。




ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ねえたんに会いに♪

こんにちは ぼく ジェットです


ジェット



~ 夏のお話(7/15) ~



ロッタねえたんに あってきたです


ロッたん








ねえたん、あそぼ~


ぺんぺん





がうがう





がはがは






ロッたんパパもスキスキ~

ロパパ





ぼくは とくいのめぢからで  「 ください!! 」

おやつください



P1320604.jpg



P1320549.jpg



P1320552.jpg





ロッたん、ロッパパ、ありがとでした




いっぱいあそんで ぼくも にいたんも たのしかったよ 

ちちと ははも たのしかったって

ターボ


ジェット♪




ねえたん ぼくたち また いくですよ~ まっててね~


ロッタちゃん





ポチッとお願いします。 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット