プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2614位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

プンプンちゃんお誕生会

10月10日生れのプンプンおったんのお誕生日

せIMG_2813

 Happy birthday to you
     happy birthday to you
       happy birthday dear プンプン
          happy birthday to you 

      おめでと~ プンプ~ン

こIMG_2828

↑ 「ふ―」でプンプンちゃんの代理を務めたいしんーイズ号ちゃん(以下KB2

この日の為に「ふ―」なる裏特訓があったとか(爆)



さIMG_2899



しIMG_2914



P13504442.jpg



すIMG_2907


プンプンおったん、ケーキも主役の座までも食べられそうで はらはらしたね


お部屋とお庭の大解放(行き来自由)で大興奮のパグズとKB2



たIMG_3011



そIMG_3009


2さいともうすぐ2さいの気の合うコンビ


ちIMG_3073


IMG_3084.jpg


IMG_3086.jpg




大興奮のパグズによって(若干1名 人混じる

素敵なお庭もどんどん破壊されていったです


つIMG_3031


いっぱい遊んでもらって電池切れ

てIMG_2927


ジョンちゃんも

なIMG_2923






ははたちも おいしいケーキを頂いて


P1350458.jpg


P1350459.jpg





近くの公園にも行ったです。


にIMG_3166



とIMG_3197


みんなのよい写真も撮れました


IMG_3213.jpg


来年も また 来年も  

ずっとみんなで元気にお祝いするですね~

プンプンちゃん パパさん ママさん お家を荒らしてごめんです

でもまた遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

プンプンちゃんお誕生日(ドドスコへ行くの巻)

10月10日は プンプンちゃんとピンピンママのお誕生日


遅ればせながら 11月4日(日) プンプン邸にて


あP1350428


お祝いに来たですよ~~~


いP1350386


うP1350396






大興奮のパグたちと プンプン家ご子息ちゃん

自称5才 心は2才
天真爛漫児 『 食いしんボーイズ2号 』


えP1350436







さっそく 主役のパグさまたちにお留守番をお願いして 

飼い主たちは 本日の準主役 『ご馳走』の買い出しに燃えるのでした~




ドドスコ初体験の ジョンぶんママと どどちょこ一家


P1350372.jpg

この SUPER BIGのポテチ おすわりしたジェッちゃんより大きい

あP1350546

すべてが でっかい (笑)

パラダイス





プンプンママ、鶏肉4塊 「これ おいしいよ~」っていきなりのカートIN
                                       (↑自宅用)

おぉ そのノリでお買い物するですね~

「ウニのお寿司がおいしいんやって~」 寿司コーナーに消えてくジョンぶんママ(笑)
                                       (↑自宅用)

ターボおやじ 精肉コーナーから動かな~い

牛肩ロース1.3kg と アルトバイエルン1kg を お買い上げ~~~
                                       (↑自宅用)

そんなおやじは、会計済ませて11時半の時点で 人足先に いただきます

かP1350373


そしてこちらも60円でお替り自由ジュース飲み放題の売場で粘る『食いしんボーイズ

2号』と、本日パーティー用のご馳走にも「チキン買ったよ~」と1番に鶏を選んでた

プンプンママ

この前のお誕生会でもランチのコースで鶏さん食べてたな~

きP1350380




さ~て そんなこんなでパーティーの準備も整いました

くP1350464


準主役の ご馳走たち

P1350408.jpg


P1350409.jpg


P1350410.jpg


P1350411.jpg


ボリューム満点です

P1350412.jpg



プンプンちゃん お誕生日おめでと~

5才の活躍も楽しみにしてるです~

いっぱい一緒にあそんでね



けP1350417


このにぎやかなパーティーの様子は 次回に続く~





ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット