プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3212位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2才になったジェット

ターボの誕生日以来、久しぶりに登場のターボおやじです。


まんぷく飯店もすっかりおかみに任せきりで・・・


さすがに息子の誕生日ぐらいはおやじが書きます


と言う事で、本日12月27日は我が家の次男坊「ジェット」2才の誕生日
2才だよ


定番おかみ特製カップケーキで
ケーキ


お祝いしよう
おめでと~


我が家で1番態度のデカいジェット
すごく広い


我が家に来た時から態度がデカかった
IMG_11712.jpg

ジェット3ヶ月
IMG_11982.jpg

いつも兄ちゃんの上(笑)
めいわくIMG_1165


2才になった今でも、やっぱり兄ちゃんの上♪
P1340689.jpg


どんなに辛い体勢でも、自分が上。さすがジャイアン(爆)
P1340678.jpg


そんな次男坊のジェットですが、大きな病気もなく、


無事に2才を迎える事が出来ました。


ちょくちょく心配はかけるけど、
P1360202.jpg


兄ちゃんと仲良く、元気一杯大きくなって欲しいと願います。
P1360176.jpg


これからもGGB弟、ジェット、


そして兄のターボをよろしくお願いします。



そして、そして、おやじの年内の大仕事が終わりました。↑




皆さま、今年も一年大変お世話になりました。


来年も一つ、GGB共々よろしくお願い申し上げます


それでは皆さま良いお年をお迎え下さい




えっ、おやじの大仕事
ってこれ?のポチッと
 お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

★ おうちクリスマス ★

ターボ家 24日のイブです



今年も ターボ家のクリスマスディナーは ちちが担当で~す 

 えP1350990


うP1350989


おP1350991


いP1350988


かP1350992









きP1350994













ええP1360003



うるさいし



おおP1350997



食べづらい



かP1360008












あP1360013


今年も ちちリクエストで タルトを作ったです。


しP1360015


七夏パパに教えてもらって、去年よりグレードアップしたですよ


てP1360059







ターボたちのケーキは “和”です おまんじゅう(笑)

すP1360016








そP1360029



たP1360042




ちP1360046




つP1360055




とP1360060








翌日のクリスマス 目が覚めたらサンタさんのプレゼントがあったです


いP1360080




うP1360078




プレゼント



うちの かわいい子たちにも(ははにも)サンタさん きたですよ~


明日はジェットの誕生日
ちちブログ担当してね~の
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

♪メリークリスマス♪

23日(イブイブ)に、“クリスマス会&角煮ぱんパーティー&お誕生日会&忘年会”で

七夏たん邸に遊びに行ってきました。



10月のOBPで土曜日に参加だった七夏家から、名刺の後ろにメッセージを頂いたのが事の発端???

P1340364.jpg

うまうま角煮まんは、土曜日限定メニューで、日曜日参加組のターボ家食べれず~

無念・・・・・という事で、七夏パパが角煮パンを作ってくれたです ヤッタ~!!


IMG_3988.jpg


IMG_4107.jpg


IMG_4105.jpg


↑ まさかのパンから手作り、見惚れ中 ひゃ~~~





七夏たんのパパ、すごいね~


七夏ちゃん


美味しい匂いに気がきじゃないぱあちゃんと


ぱあちゃん


ちょきちゃん


ちょきちゃん


かわいいお目めで見つめてる~~~





パーティーの準備、整いました~

ターボサンタ


アフロジェット

ル~ン♪

う40038276_1854066313_230large




たらこさ~ん よろしくで~す


たらこさ~ん


いただきます






では、七夏パパによります、クリスマスメニューで~す


角煮パン


カルパッチョさん


パスタ1


2パスタ


全部プロの味

七夏パパ~、七夏ママ~、心のこもったうまうまのご馳走、いっぱいいっぱいありがとうございました~


ケーキ

きゃ~ このパグちゃんケーキ(人間用)も手作りで~~~す





お誕生日は、本日、25日生れのぱあちゃんと


おめでとう1


27日生まれののジェットです


い40038276_1854066296_7large





ご馳走がもらえなくて 眠気に襲われるおパグたち


うとうとちょきちゃん


ぼーターボ


か40038276_1854066153_185large



トナカイさんにつかまってるです


七夏たん


宴もたけなわ(爆)

お40038276_1854066403_217large


え40038276_1854066334_8large


たらこ~ず


七夏パパ



IMG_4351.jpg


IMG_4346.jpg


あ40038276_1854066133_158large



楽しいパーティー、おいしいご馳走、素敵なクリスマスのイブイブでした~


メリークリスマス
10才になったぱあちゃんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

夏です♪ 泳いだです だけどもーいいです(涙)

さむ さむ です

ターボ家地方、雪がこんもり積もったです

ひP1350928




だけども、夏のお話を・・・




7月 munaさんの こんな会話を受けて

P1320397.jpg




ターボ家、ははの実家の海に突入大作戦




いIMG_9326




あIMG_9322


かわいい子には、旅をさせようです


うIMG_9353




えIMG_9357


がんばれ~ がんばれ~


おIMG_9360


進め~ 進め~ 


かIMG_9365




きIMG_9366




けIMG_9371


ジェッちゃん? 老けたですか?








かわいい子を崖から落とすです か?

こIMG_9378


兄たんの威厳を頼むです


たIMG_9395




しIMG_9388


前に 進もうですよ~


すIMG_9389




そIMG_9406


タ、ターボ ご機嫌治してください





地元のかわいい応援団も駆けつけてきてくれたです


つIMG_9418




とIMG_9432




なIMG_9426




にIMG_9410




ふIMG_9438




ぬIMG_9421




てP1320809


ココたん、応援ありがとう~


ねIMG_9363


もしや ワイルドな泳ぎでココたんの気を引こうとする作戦かもです ターボくん


のIMG_9393









「 ことしも なつのしれんに たえたです 」 (ジェッちゃん、去年はプールで試練を迎えたね)


くIMG_9370


ターボも お疲れち~ん


ちIMG_9402


ココたん また遊ぼうで~す(())


ぬP1320817









今年はこれで泳ぎおさめだね  ちちもははもターボもジェットもみんな思っていたですよ

でも、今はワンコの温水プールがあるのですね~

季節は関係なくなったです

気の毒な ターボくん・・・・・・


あIMG_3484


ターボのどよよんぶりは、ししちゃんのブログで紹介してもらったで~す^m^



気の毒兄にポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット