プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1828位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

変身 ターミー・ジェッちゃん!!

 ダ ダン ダン ダダン

          ダ ダン ダン ダダン 



(前回の続きです~)
1P1360112





ターミー・ジェッちゃん




お顔が・・・




変化(ヘンゲ)!!


タラコ1











ど ん !!

2タラコ2






 ダ ダン ダン ダダン

        ダ ダン ダン ダダン 









えっ?・・・ (^◇^;) 



たらこのジェッちゃんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

T1000犬型ターミネーターJET

ダ ダン ダン ダダン
        ダ ダン ダン ダダン


今頃ですが、『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』 シーズン2  
最終話までやっと見れたです


1P1360114


マシーンvsマシーンの戦闘シーンでは 
手や足 ボディーが あらぬ方向にひん曲がったりして
びっくりしたです


11P1360114


あらぬ方向に・・・


2P1360114









未来から送りこまれた 犬型マシーン 

2P1360113
  
≪ シーズン3 ≫ coming soon 






1P1360112


やるです ジェッちゃん  
      
ダ ダン ダン ダダン  






そんなジェッちゃん 
(人間で言えば) 『猿手』 も すんごい得意です~

 
1P1250246
(* 写真は夏に撮った写真です)



変化自在のジェットに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェットの巣篭り

ジェット 生後2ヶ月の頃です。 体重1キロのおちびたん 

ターボ



P1220957.jpg



1P1220958

ぬくぬく キープ中






IMG_1350.jpg



IMG_1351.jpg



IMG_1352.jpg



IMG_1353.jpg



IMG_1354.jpg



IMG_1355.jpg

入っていってしまったです









こうして出来た穴 いっぱい 

巣穴①



巣穴②



巣穴③



巣穴④



巣穴⑥









時々 くつろぎすぎた ジェットが ズリ落ちてくるですね~ 


!!.jpg










そして現在 ジェット 2才 体重5.5キロ 

1P1360104


穴も 大きくなったです 


P1360103.jpg



1P1350837.jpg



P1350838.jpg



P1350842.jpg








「あれ~? ジェッちゃん どこですか~???」

声をかけると お目めだけ キョロン と動くです 


P1350851.jpg


お布団の間から プープー声が漏れてるですよ~ 


P1350856.jpg

↑ お散歩 拒否中の ジェットです(笑)

ははも 一緒に 潜ろです~  



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

新年会&送別会

昼からうどんとおにぎりで、炭水化物パワー全開のターボおやじです。


本日からまんぷく飯店、テンプレートをリニューアルしま~す。


昨年10月終わりに、munaさんにかっこいいTOPページ画像をつくって頂きました。


それから何かとバタバタで、なかなかテンプレートをいじる時間がなかったのと、


なんかよう分からんかったのとで、すっかり放置していましたが、


ようやく何とか形になりました munaさん、どうもありがとうございま~す。


さてさて、リニューアル後の一発目の記事は、昨日行った新年会&送別会の模様を


アップしたいと思います。 ← リアルタイムな話題(笑)


サスケのママさんのお誘いでターボ家が向かったのは 
IMG_4609.jpg 
伊丹市にある Lovely Dog 和庵 さん


たくさんのパグ友さんと賑やかに新年会の始まりです。


それではお友だちの紹介です。
次元、しお、のび、たつ 
次元ファミリーと、浪速の貴公子。


オリ、コロ、あげ、かぐ 
オリコロちゃんと、あげはかぐやちゃん (本日もかぐやちゃんはパパさんの膝の上)


ぷー、サス、エン、トメ 
うどん県からぷー助くん、ホストのサスケくん、
元気一杯のエントメちゃん。


カイ、リン、アヅ、ふく 
はじめましての海くん、今回主役の凛くん、
お久しぶりのあづきちゃん、今日も甘えん坊のふくくん

そして、我が家のGGB。

13家族、18パグズ



楽しい会話と、おいしいランチ
ランチ


お腹いっぱい食べました


そして、来週広島に引っ越しされる凛くん、


みんなで寄せ書きをして、最後は凛くんの肉球はんこで完成です。
肉球はんこ

寄せ書き2

寄せ書き1

広島に行っても、たくさんお友だちを作って、またいっぱい遊んで下さいね~



それから、ランでいっぱい遊びました。
ラン

ラン2

ラン3

天気は微妙だったけど、みんな楽しそうに元気一杯

思いっきり走りまくってました




ターボ家久々のオフ会、とても楽しい1日を過す事が出来ました。
集合写真



ご一緒させていただいた皆さま、ホントにありがとうございました。


また今年もいっぱい遊んで下さいね~。





と言う訳で、次回更新未定のターボおやじ渾身の力でお送りしました(爆)




次も頑張れよの
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

初 詣

こんにちは ターボです

ゆずたんとみかんたんのパパとママから おとしだまを もらったです 

「 ありがとうです 」


1P1360497





1P1360499









2日の日は 近くの神社に 初詣に行ったですよ


1P1360471.jpg




1P1360479.jpg







おみくじ引いて 微妙なリアクションだったちち ははです  


1P1360481.jpg







ちちとははの楽しみは お参りの後の ほかほか あつあつの うまうまなんだって


1P1360486







ジェットは お服が Peeで ぴちょぴちょに 裸ん坊


1P1360490







ちちに ごしごし ふきふき 観念のジェットです


1P1360495.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

お正月♪

あけまして おめでとうございます  ターボママです 

(ちち 今年上半期の大役 終わったそうです





ど ど ~ ~ ~ん 


2013.jpg


我が家の2階から見える カウントダウンの花火で~す 






元旦の朝

目を覚ますと ははの右腕をマクラに 横寝のゼッちゃんと

左にはぺちゃんこに伏せたターボが ピッタリとははにくっついて寝てました

うわぁ~ 寝顔かわいいし ぬくぬくだし 両手に花だし

2013年 今年も幸せの幕開けで~す







あP1360249





P1360271.jpg





はやくください






うP1360300









今年も ちち作おせち料理を 頂きました 


P1360296.jpg


P1360293.jpg


P1360295.jpg


P1360294.jpg


P1360319.jpg


P1360290.jpg


吸引





唯一のはは作 安納芋(甘いお芋なのに?)で作った・・・・・

ちち 「 しょっぱい 」    はは 「 はっ??? 」

・・・・・ なぜか しょっぱっかった 栗きんとん 

P1360292.jpg












朝日がサンサン      初散歩

えP1360332





おお2P1360362





1P1360342.jpg









じぃじとばぁばにも「おめでとう」のご挨拶


かP1360386





きIMG_4460





くP1360445





夕方のお散歩は 夏に泳いだ 海へ~


けP1360450



海を見れば 初乗りサーフィン

IMG_4497.jpg



空には 連凧

IMG_4580.jpg




海の公園は 一面の雪

IMG_4533.jpg




IMG_4524.jpg





IMG_4526.jpg







ひとあばれした後は まったりタ~イム


さP1360442





こP1360441






食べる事大好きなターボ家ですが みんなでゴロゴロするのも大好き

(食っちゃ寝 食っちゃ寝 ってことか





今年も ターボと ジェットと 楽しい1年が過ごせますように




ははからも よろしくお願いしま~す




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

新年のごあいさつ

新年もあっという間に3日が経ちましたね~。


我が家は、年明けから家でゴロゴロとすごしております。


おやじ今年1発目の大仕事でブログの更新したいと思いま~す


2013年 1月

皆さま、明けましておめでとうございます
3P1360253.jpg


昨年は、オフ会や色んなところでたくさんのお友だちと


遊んでもらって、とても素敵な1年になりました。


今年も1年、いっぱい遊びに行きたいと思います。
4P1360268.jpg


5P1360264.jpg


6P1360459.jpg


おやじ2013年の目標


「 頑張って更新するぞ!! 」


とは思っておりますが、どうなることか~


それでは今年も一年、我が家のGGB共々、


どうぞよろしくお願い申し上げます。



今年はサボるなよ
のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット