プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



やっぱりうまうま『ターボ亭』♪

3月2日(土)のお話で~す


ちち はは 「 今日は Limeくんと奏音ちゃんの別荘地方に お出かけするですよ~ 」


1P1370514





ターボ 「 きょうは うまうまの旅じゃなくて ぼくたちのお服をかってもらうです~ 」


1P1370525


ちち はは 「 はい はい は~い  」






「 Dog's shop MARIN 」 さんを訪ねてみました~


P1370515.jpg
 

ちち はは 「 こんにちは~ 」

ご自宅の一室がお店になってたです

あいにくオーナーさんがお留守だったので お服は買えなかったけど

ワンコおやつは買えました~

9689さんのお服もあったです

オーナーさんのお母さんがターボたちにおやつをくれました

1P1370516



1P1370518


ジェットのポタポタ涙作戦に ほいほいほいと 全部あげてしまった~






それから ちち ははたちの モスモス 


1P1370528



1P1370529



1P1370530



1P1370533



1P1370535



1P1370558


ターボ 「 うまうまがメインになってないですか? 」

いえいえ ターボたちのかっこいいお服 買うですよー






1P1370536


もう1件 ペットショップに寄ったです~


1P1370538

( ↑ 関係ないですが~ ターボのチャームポイントを見つけて喜ぶちちとはは )



ありゃ~ お服 ターボのサイズがなしでした

ここでも ワンコおやつ買って帰ったです 


1P1370520


残念 ターボくんたちのお服 なかったねー 








ちち 「 せっかくのお出かけだから POPOロール 買いに行くですよ~  」

はは 「 ヤッタです~   」

ははの大好き好き好き POPOロール ( ← 色んな色のスポンジが集まったロールケーキの写真見てきてね~ )


1P1370543



1P1370549



1P1370548



1P1370571






ぽっぽロールをお土産に 大満足でお家に帰って ちちとはは うまうま晩ごはん

お雛様仕立てで作ったです 

1P1370574



1P1370581



1P1370590



1P1370591


食後のデザート

1P1370595



1P1370703



ターボ ジェット 「 ぼくたちも うまうま~  」


1P1370606



1P1370603



1P1370601



やっぱり今週も うまうまネタになってしまった~ 





                                     ~ おしまい ~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

