プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

Wan’s Game ジェットの健闘

5月12日(日)

地元の わんわん運動会

CIMG3820.jpg



1CIMG3821.jpg
 


1CIMG3976



CIMG4101.jpg

また 運動会が あったです 

第一種目 ≪ レトリーブ ≫ ( もってこい )

1CIMG3929



1CIMG4128

とっても暑い一日だったから ぼくたちは おともだちの応援団 

1CIMG3838.jpg

ちちもははも 出店の方に 心が踊っていたですね

1CIMG3919.jpg
 


1CIMG3829

はは モールで パグちゃんを作ったです 

1CIMG3866



1CIMG3894

地元の おともだちとも 会えたよ 

CIMG3857.jpg



1CIMG4191



1CIMG3943



CIMG4055.jpg



1CIMG4078



1IMG_6493



1CIMG4241

虎太郎たん さそって 体脂肪 はかってきたです 

1CIMG4198

にいたん(ターボ)は 19%

CIMG4081.jpg

ぼく(ジェット)は 体脂肪18%  筋肉は獣医さんにも褒めてもらったです   

1CIMG4084.jpg

サンジくんパパが 「よっ!愛妻弁当!!」ってちゃかしにきたですけど・・・

1CIMG4002.jpg



1CIMG4006

声援を受けて 元気だった ぼく

1CIMG3911

お昼からは 暑さと 眠さで

1CIMG3983

にいたんも すっかり 横寝 

1CIMG4123

第二種目 ≪ ドギーダッシュ ≫ ( 50m走 )

1CIMG4038



1CIMG4046

第三種目 ≪ ステイ ≫ 

CIMG4140.jpg



CIMG4143.jpg

にいたんは 分離不安症なので 早々にははを追いかけて 失格でした

1CIMG4146.jpg

ははとにいたんは ぼくに気づかれないように 草葉の陰から 応援してたんだって (笑)

1CIMG4147



1CIMG4148



1CIMG4152

ぼく 決勝に残ってるです

ちちが遠くに行ってしまったり 遠くで後ろを向いてしまったり・・・

1CIMG4153



1CIMG4154

ちち 戻ってきたと思ったら ぼくの周りを回り出したです ???

1CIMG4156

ジャンプまで? 何のあそびですか~ ???

1CIMG4162

10この誘惑に負けずに よい子で座っていられたら 優勝です

周りのおともだちが だんだん 少なくなってきたです

1CIMG4163

とうとう 10こめに ちちの 「 よし!! 」 が聞けたです  

1CIMG4165



1CIMG4168.jpg

うれしくて 1ばんに かけつけたぼくです

ぼくは ちちに いっぱいほめてもらったです

だけど すごく残念なぼくだったらしいです えっ?!
 
1CIMG4167.jpg

「 よし!! 」の誘惑にもステイしてたお友だちが優勝でした~ 

でも ちちにも ははにも いっぱいほめてもらったです 

1CIMG4177

ははも 恒例のじゃんけん大会で ピンクのピラピラマットをゲットして 

1CIMG4256

今年の春の わんわん運動会は 幕を閉じたです



ステイ4位!!
がんばったぼく(ジェット)に
ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ペット王国 2013

ぼく ジェットです

ちちが ぼくたちの なつのベッド かってくれたです

1CIMG4741

にいたんとくっつくが ぼくは すき

1CIMG4747.jpg

ぼくは いつも ベッドに すっぽり

にいたんは いつも おちそう

1CIMG4751





だけど いっしょにねるのが ぼくは すき 





1CIMG4748








5月5日 GW後半の3日目

いってきたです

1CIMG3361



1CIMG3366



1CIMG3370

いろんなワンコがいっぱいでした~  

1CIMG3380

おともだちとも あえたです

1CIMG3385

いっぱいのブースのなかで 1ばんさいしょに ぼくたちは 

おなやみそうだんのコーナーに つれていかれたですけど なんでかな?

1CIMG3389

つぎは ははが ねっしんに たちぎぎしてた なにをかな?

1CIMG3390
( 前列にははに似た人いたですけど ははでなし 笑 ) 


ぼくたちの うんどうかいに おみせをだしていたおにいたんが こえをかけて くれたです

1CIMG3427

ぼくたちのおさんぽで であうへびたんも いたですよ

1CIMG3391.jpg


1DSC_0307


1DSC_0315

それから ちょうミニミニ 10㎝ほどの うちゅうじん 

1CIMG3396.jpg

はじめましての おともだち 

CIMG3402.jpg


CIMG3425.jpg


1CIMG3420

ポスター犬にも なったです 

CIMG3428.jpg


CIMG3437.jpg

うまうまタイムも もちろん~  (笑)

1CIMG3400


1CIMG3405


1CIMG3408


1CIMG3418


1CIMG3416

うまうまにまんぞくしたちちが おそとにつれていってくれたです

1CIMG3473


1CIMG3455


CIMG3447.jpg


CIMG3449.jpg


CIMG3451.jpg


1CIMG3483







ペットおうこくのあとは こふみさんに いったです 

1CIMG3512
( お隣席に ぱっくんが!! こふみさんでも 会えたです~  )


1CIMG3485


1CIMG3486


1CIMG3487


1CIMG3484


1CIMG3490.jpg


1CIMG3498.jpg


1CIMG3503
うまうま もらえなくて さすがのにいたんも なみだ です







ぼくたちは おふくをかってもらったです ( all 500円な~り~ )

CIMG3519.jpg

初めて行ったペット王国 楽しかったです~

あきは 『 ペット博 』 あるですね~ 


ちち~ また連れて行って~の
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ダッシュ村 ドッグラン♪

ちち 「 切れない包丁は 危ない 」 

と いつも 砥いでくれるです  

はは 「 切れすぎて 危ないよ 」

この前も 2か所 切ったも~ん  

1CIMG4573

今回もやっぱり 指1 皮2 切ったです 










昨日の続きで~す 

ハイジのブランコ ( 勝手に命名・笑 ) の三和ダッシュ村に

ドッグランが 出来たです~ 

1CIMG3255


ブヒ仲間も 勢ぞろい~ 


1CIMG3207




1CIMG3211


この日は フレブルちゃんのオフ会で ブヒブヒ率がかなりのUP~ 


1CIMG3217


フレブルちゃんたちのオフ会に 顔を出しては なでなでしてもらっていたジェット  

よそ様の お水ばっかり飲んで~ 

置いてあった荷物に 足をあげるんじゃないかと ヒヤヒヤジェット 

こんなに自然がいっぱいの所なのに マナーベルト着用です  


1CIMG3237




『 種から作るオーガニック農場レストラン “MD cafe” 』 というキャッチフレーズのカフェが

GW限定で オープンしてました 


1CIMG3240


いる場所まで 持ってきてくれるです    


1CIMG3242


青空レストラン~ (笑)


1CIMG3245
 

ターボたちも うまうまの お楽しみ~ 


1CIMG3231


ははたちがまったりしていたら フリスビーに燃える フレブルちゃんが 出現です 


1CIMG3258.jpg




1CIMG3260.jpg




1CIMG3261.jpg


フレブルちゃんって こんなに ジャンプ出来たですか~?  


1CIMG3259


最後に ハイジのブランコと高さ(長さ)が同じ 丸太平均台に チャレンジしたですよ~ 


1CIMG3344




1CIMG3347



ちち~ オーガニックランチ 足りないね~の
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ちちの夢?! ははの夢♪ 

  ~ ちちの 夢 ~ 

  キッチンポテーカー 

1CIMG4596

夜ご飯創作中に この1本 









 ~ GW後半 2日目 ~ 

地元 三和ダッシュ村にて 遊ぶです 

1CIMG3204




1CIMG3272






  ~ ははの 夢 ~




1CIMG3278








1CIMG3296








1CIMG3303








1CIMG3298








1CIMG3309








1CIMG3318








1CIMG3306




  ~ ははの 夢 ~

  雲の上まで ブランコ こぐです  

  ハイジ~  




1CIMG3313




た たのしかったです~  




1CIMG3330


子ヤギ役のターボとジェットに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

癒しの4パグカフェ♪

5月3日

GW後半   ちち 4連休

はは 「 楽しいとこ 連れていってです~  」


1CIMG3065


うまうまおでかけ もちろんです~ 


1CIMG3072


 梅小路グリーンフェア2013春  に 来た~ 


1CIMG3108


1CIMG3069.jpg


うまうま さっそく~ 


1CIMG3087.jpg


1CIMG3074


1CIMG3078


1CIMG3084


1CIMG3088

ドーナツにかぶりついていたら クーちゃんファミリーに 出会ったです  

はなちゃんにも 出会ったです 

1CIMG3094






ちちも ははも お腹が まんぷく飯店『ターボ亭』~(笑)になったので

大満足で 次に向かった先は~

4パグちゃんが看板犬をつとめる 『 Dog&Music Living Room 』 さんへ GO GO です 






 ~ 看板犬の 4パグちゃん  ~

1CIMG3175


1CIMG3118


1CIMG3197

ちちひざ上で 癒しまくるミニパグあっちゃん 

1CIMG3117

ロコくん(1才)は くぅーパパと プリンママの 子どもちゃ~ん  

1CIMG3128


1CIMG3138


1CIMG3164

ロコくんも すごく癒し系な パグちゃんなのでした~ 






そして 一緒に遊んでくれた 京都のべっぴんしゃ~ん 

1CIMG3179

黒豆く~ん 

1CIMG3160






カフェで出してもらったおやつを みんなで 食べ放題~ 



1CIMG3171



1CIMG3149.jpg



1CIMG3192



1CIMG3185



1CIMG3186



1CIMG3188



1CIMG3190






それから 遊びに来ていた お客さまのワンちゃん 女の子 

このかわいいワンちゃんにも 癒されたです~ 

いきなり ちちのお股から 登場です 

1CIMG3112



1CIMG3113



1CIMG3123



1CIMG3121



1CIMG3122



1CIMG3142

天真爛漫すぎでした~ 

1CIMG3144

いいですよ~  ( って、人用で~す 笑 )

1CIMG3127

かわいい






4パグちゃんのおもてなしが とっても嬉しいカフェでした 

そして ご近所パグちゃんに こはるちゃんと 黒豆く~ん

こはるたん 黒豆くん は~ちゃ~ん 急なお誘いにも関わらず 

遊んで下さって ありがとうございました~



4パグちゃん 4パグママ(オーナーさん) うまうまと 癒しをいっぱい ありがとうです 

1CIMG3194

また 行くで~す 

GW後半 楽しい滑りだしに お腹も 心も まんぷく飯店~(笑) 

CIMG3354.jpg


まんぷくおやじの腹に
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット