プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2013年最後のごあいさつ

今年も残すところあとわずかになりました。

年末最後の更新は、久々におやじが担当です


今年も1年、たくさんのイベントに参加させて頂き、

たくさんのパグちゃん達と出会う事が出来て

とても素敵な1年になりました。

いっぱい遊んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました。



来年もターボ家は東へ西へ、うまいものパグちゃん求めていっぱい

出掛けたいと思います


来年もひとつGGBをどうぞよろしくお願い致します

CIMG0368.jpg


それでは、皆さまよいお年を~~~


来年は、おやじは何回更新するでしょうか???
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

おうちクリスマス☆

今年も広島のきゅろすけくん たくのすけくん(ターボのおじちゃんです)から

素敵なプレゼントが届いたで~す 

CIMG1290.jpg

毎日 うまうま至福の時を過ごしながら 楽しいクリスマスがやってくるのを

待ち続けていたターボ家です 

きゅろくん たっくん 会いたいです~  

1CIMG1293

ありがとで~す 





おやつの鈴の音 すっかり覚えた ターボとジェット (笑) 

1CIMG1311





今年も ちちサンタが 作ってくれたです~ 

1CIMG1371



1CIMG1374



1CIMG1366



CIMG1296.jpg



CIMG1297.jpg

ちち ははにも サンタさんが来たですよ

初めて食べる~ 『 藁焼き鰹のタタキ~ 』

トロっと お口の中におさまりました 

サスケたん(ターボ弟) ありがとうございました 





1CIMG1334.jpg



1CIMG1336



1CIMG1344

ホントに よい子のターボとジェットだったです~ (笑)

1CIMG1380



1CIMG1456



1CIMG1457



1CIMG1458



1CIMG1419



1CIMG1421



1CIMG1429







よい子にしてたら サンタさんが来るですね

GG(ギャンギャン)言ってても サンタさんが来たですよ 

かわいい子たちの 枕元に そっと プレゼント 

1CIMG1469


1CIMG1463


Merry Christmas
    and Happy New Year 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

山麓苑さんでお誕生会♪

27日 ジェッちゃんのお誕生日は 雪が降って 

ホワイトバースディーとなった ターボ家地方です  サムサム~




12月15日(日)

山麓苑さんで

『 集まれ集まれ~ パグわらわらうまうまパーティ~  』 に

誕生月ジェッちゃん お声をかけて頂いて 参加させてもらってきたです



ダイアン店長 お久しぶりです 

1CIMG1058

うるさいのと きたですよ~ 

1CIMG1067

そんなGGB(ギャン ギャン ブラザーズ)に おトメたんが 挨拶に来てくれたです 

コロ~ンと寝転んで お腹を見せてくれるです 

1CIMG1052

トメたん ヤバいです~  ズキューン 
 



それから ぱあたん ちょきたんの席に遊びに行ったです

ちょうどその時 事件は起きていたのです 

1CIMG1075


1CIMG1074

ここ(ぱちゃきちゃん)に来れば 何かが起こる (笑) ズキューン 





にくにくタイムが 始まりました~  

1CIMG1082


1CIMG1083


1CIMG1081

デザートも ペロリです 

おぜんざい ちちと 1つずつと

CIMG1093.jpg

ちち アイスも追加 

CIMG1092.jpg

パグちゃんたちも 幸せタ~イム 

1CIMG1095


1CIMG1103


1CIMG1124

パグちゃんと うまうまが揃う 

それこそが 鉄板ダーダーダー 




32パグちゃんもいると ハプニングの続出で

エントメちゃんの天然ママ(笑) 我が子がにくにくのタレをペロリと舐めると

おしぼり持って すぐさまお口の中を洗浄!!  

あまりにも手際がよかったので 「よくある事ですか?」 

突っ込みそうになったです 



14才のあんこちゃんも 1回転  
1CIMG1121

チャイちゃんは ママから離れて 不安顔?   

1CIMG1116







テンション上がって ターボたちも サンタさんに変身です  

1CIMG1130


1CIMG1132

じぇじぇ ポンポンさんが気になるジェッちゃん 






お誕生日のお友だち 集まれ~ですよ~ 

1CIMG1158

すごく かわいいケーキです 

CIMG1145.jpg

前列パグちゃんの 鼻汁ぶしゅー(笑)

1CIMG1165

誕生日の飼い主さんも 

1CIMG1170.jpg



ジェットも うまうま いっただっきま~す 

CIMG1192.jpg

1CIMG1197

ジェッちゃん 伏せの時の手幅が いつもこう(笑)

ターボも いっただっきま~す 

1CIMG1202.jpg





うまうまお誕生会 

12月25日生れの ぱあちゃんも おめでとう~ 

一緒にお写真撮ったけど・・・

1CIMG1209


1CIMG1210.jpg


1CIMG1217.jpg


何かが オモロイぱちょき家です (笑)

帰りの車の中でも ママのバックからシュークリーム見つけてぱあちゃんが食べてたです (笑)




今年最後に 大勢のパグちゃん 飼い主さまたちと うまうま楽しく遊んでもらって

ありがとうございました。

ジェットにたくさんのプレゼントを頂きまして ありがとうございました 

また 一緒に遊んでくださいね。




わらわらかわいいパグちゃんたちに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

 


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ジェット 3才になりました ♪

ストーブ前集合の ターボとジェットです~ 


1CIMG0177


ジェット 3才になりました~ 


1CIMG0176


また1年 兄弟仲良く 元気でいてですね 


1CIMG0179
( ジェット いい位置キープです ぬくぬく~ )






6パグちゃんサロン『Living Room』さんの 12月だようまうま食べ放題お誕生会~ 

の続きで~す




お誕生日のジェッちゃんたちは 『Living Room』さんから 嬉しいプレゼントを頂いたです



1CIMG0475


1CIMG0482.jpg

ありがとうございました 





おめでとうに集まって下さったお友だち 


1CIMG0665


1CIMG0662


1CIMG0666


1CIMG0490


1CIMG0487


1CIMG0538



看板犬の 6パグちゃん 

1CIMG0571


1CIMG0640


1CIMG0562


1CIMG0552


1CIMG0568


1CIMG0678


CIMG0623.jpg




うまうまが乗ったテーブルの下では

「 おやつ~ くださ~い  」 の熱い眼差しが~ 


1CIMG0572


1CIMG0557


1CIMG0463

極小パグ サチコちゃん

うまうま食べ放題の前に 体重チェックあり~(笑)

before 2.7kg


1CIMG0470.jpg


CIMG0674.jpg

ケーキに向かって空中遊泳が毎度大好評のサ~チコちゃんは

泳いで行ってしまわないように がっちりママの腕の中~(笑)

1CIMG0695

ジェットも がっちり腕の中~(笑)

1CIMG0711




飼い主様用スイーツは 

1CIMG0692


1CIMG0691.jpg

どっち食べようですか~?  

1CIMG0693

とろけました~ 



ワンちゃんたちも飼い主様も大満足の素敵なお誕生会 いつもありがとうございます~ 

1CIMG0723.jpg



8ケ月のぶんたくん 電池切れ~(笑)

おやすみです~ 

1CIMG0725




3才になって 少し性格が尖がってきたジェッちゃん  な~ぜ~?

GGBを早く卒業してですね  



ジェットにお祝いメッセ ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェット 3さい おったんに(笑)

今日は ジェッちゃんの イヴなのです~ 


1CIMG0436


ジェッちゃん おめでとう~ 

この頃 パグ友ちゃんに 「 ジェッちゃん お顔が変わってきたね 」 ってよく言われるです


1CIMG0438


おったんに 近づいてるですね  あ゛-





6パグちゃんサロンの 『 わ~い\(^o^)/うまうまお誕生会~ 』 に行って来たです

CIMG0670.jpg



CIMG0672.jpg


12月生まれの お友だち 


1CIMG0508.jpg



1CIMG0532



11CIMG0521.jpg


そして 別室で育児中の プリンちゃん 


1CIMG0640


プリンちゃんも パピーちゃんも very cute 


1CIMG0625

3年前のジェットもこんなだった~ 




みんなで わいわい ぎゅうぎゅう わらわら うまうま~ の様子は 

    
      ~ 次 回 に つ づ く ~ 



CIMG0506.jpg


きゃ~  




おったんみたいなジェッちゃんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット