プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



Osaka Camping Car Show 2014

こんにちは ターボです 

この前のお休みに (2月22日(土))

ちちと 『 Osaka Camping Car Show 2014 』 に行ったです  

1CIMG3117



1CIMG3110

ちち 「 宝くじが当たったらね~ 

CIMG3102.jpg



CIMG3106.jpg



1CIMG3115.jpg



CIMG3105.jpg



CIMG3145.jpg



CIMG3118.jpg



1CIMG3168



CIMG3174.jpg



1CIMG3166.jpg

ちちの夢は大きく膨らみ お腹も大きく膨らむです 

叙々苑焼肉弁当に ぼくたちの夢も膨らむです~  

のに? 高いから 記念撮影だけだって  

1CIMG3120

ちち~ 宝くじ 早く当てて下さい 

1CIMG3125



1CIMG3126.jpg



1CIMG3132



1CIMG3134



はじめましてのお友だちにも会えたです 

1CIMG3181.jpg





お昼から にくにくの食べれなかったジェットの八つ当たりが炸裂でした 

1CIMG3148


1CIMG3163


1CIMG3160


1CIMG3165

はは 「 ターちゃん ジェッちゃん ちちのご用事終わったら うまうまカフェに行こですか~ 」

そうしよです~ やったです~ 


カフェの様子は次回につづくです~


ちちの夢叶うといいね
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ターちゃん

あっれ~?

ターボが いませんよ~?

CIMG0185.jpg

ターボ~?

おターボ?

ターボちゃ~ん?

1CIMG0181

お名前呼ばれて だんだん嬉しくなってきたですね~ 

鼻息でバレちゃうですよ 

1CIMG0184

ターちゃん 見ぃ~つけたっ 

1CIMG0183




にんにんターちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェッちゃん

ははに叱られ ソファーの下にかくれんぼ 



CIMG2764.jpg
ジェット 反省中 




にゃーーー かわいい 


反省ジェッちゃんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

おもちつき

2月2日(日)

ターボんちの地区の おもちつきに 行ってきたです 

1CIMG2518



1CIMG2526




1CIMG2548



1CIMG2525



1CIMG2514



1CIMG2531



1CIMG2515



1CIMG2538



1CIMG2550



1CIMG2541



1CIMG2548



1CIMG2513



111CIMG2551



1CIMG2511



1CIMG2542



試練を乗り切った ぼくたちです 



1CIMG2546




砂糖醤油で食べるおもちもおいしいね
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ぼくらのうまうまバレンタイン♡

1CIMG2791



1CIMG2792



1CIMG2795



CIMG2790.jpg

うまうま~ 

CIMG2798.jpg

ぼくたちは 全部ちちゴンに食べられる運命だよ

1CIMG2796






ここからは 実写版のぼくたちで どうぞ 

1CIMG2810

ぼくたちの うまうま~ 

1CIMG2788



1CIMG2789

  3D眼鏡をご用意下さい

1CIMG2825

いちごたんLOVEすぎて 飛びだすぼくら~ 

1CIMG2872

毎日 バレンタインだったら天国です 





余談) お顔に毛もつけてって リクエストしてたちちですよ~ 

1CIMG2800



1CIMG2801




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

神戸イルミナージュ

こんばんは 

ぼく ターボです

1月25日(土)

神戸イルミナージュに いってきたです 

CIMG2415.jpg


とっても きれきれだったです  


1CIMG2435_20140211205835752.jpg


ぼくたちも 「 目っ ビーーーム  」


1CIMG2423.jpg


CIMG2432.jpg



CIMG2429.jpg

光のトンネル 

CIMG2441.jpg



CIMG2451.jpg



CIMG2459.jpg

よく見たら 桃ちゃん 

CIMG2460.jpg

ちちたちは 恒例の 屋台 de うまうま

1CIMG2472



1CIMG2476



CIMG2491.jpg



CIMG2490.jpg



CIMG2486.jpg



1CIMG2482

この日は あたたかい 夜でした

CIMG2468.jpg



CIMG2484.jpg



CIMG2495.jpg



CIMG2497.jpg



CIMG2462.jpg



CIMG2501.jpg

来年も また 来るよ~ 

1CIMG2494


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

1月うまうまお誕生会~番外編~

『 Living Room 』 さんの うまうまお誕生日会 

当日の朝 2日酔いでダウンした ちち~  

ちちとお留守番になったターボ

ジェットと2人旅になってしまった はは 

出発して間もなく 忘れ物に気づいて 届けてくれたちちとターボ

1CIMG2129


1CIMG2135
ははもです~  





この日 初めて兄たんと離れ離れで別々行動だったジェット

行きの車の中でも 切ない声が響いてたです

1CIMG2131





おやつの旅に出ては 不安そうな表情で戻ってくるジェット

1CIMG2288


1CIMG2280





ははが べビパグちゃんのゴンタロウくんを抱っこすると

1CIMG2248


1CIMG2382


1CIMG2239

抱っこしていたその手をペロペロペロペロ~ 

1CIMG2375


1CIMG2377

ペロペロ病発令 





一方 留守番組のターボ兄たんは ジェットがいなくてお散歩も悠々と楽しめたんだって

よかったね ターボ  (ちちが送ってくれた写真です)

1391945781555.jpg




ちち~ しんどくなるまで飲みすぎないでね~ 




~ おまけ映像 『立ち上がりパグ』 ~

お誕生会 みんなテーブルの下から 「こんにちは~」 

1CIMG2160


1CIMG2173


1CIMG2184


1CIMG2217


1CIMG2361


 
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

1月うまうまお誕生会

1月12日(日)

『 Living Room 』 さんの 1月のお誕生日オフ会に参加してきたです 

1CIMG2187


1CIMG2213

ジェットも テーブルの下からアピールです~ 

1CIMG2158





1月生まれの お友だち 

1CIMG2323


1CIMG2318


1CIMG2330

みんな おめでとたんで~す 

うまうま元気な1年に して下さ~い  





お祝いに駆けつけた お友だち 

1CIMG2168


1CIMG2221


1CIMG2234


1CIMG2177




そして Living Room さんの顔となる 10パグちゃんたち~

1CIMG2166


1CIMG2276


1CIMG2277


1CIMG2209


1CIMG2171.jpg


1CIMG2275

べビパグちゃんたちは 離乳食が始まっていたですよ 

1CIMG2256

かわいい~




手作りのケーキ(ワンちゃん用)

CIMG2309.jpg

うまうまケーキ(人間用)

CIMG2295.jpg


CIMG2294.jpg


CIMG2291.jpg




今回は ジェットとははと2人で参加したお誕生会

はじめましてのアロハくんや ぱーるちゃんのママとも色々お話出来て楽しかったです

みなさん ありがとうござました~ 

1CIMG2383

また 遊んでで~す 


~ うまうまお誕生会 番外編 へと続く ~



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

