プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

京都パグオフ会 ワンワンオリンピック編♪

みなさま こんにちは

「ドッグラン&丹波牛堪能 ♫ ワンワンオリンピック『リビングルーム』京都パグオフin亀岡ローゼンクラブ」

いよいよ ワンワンオリンピックの開幕で~す 

≪ ワンワンダッシュ ≫

スタートラインに連れて行かれるワンズたち(笑) 

1IMG_8717

まずは体重別にかけっこして

1IMG_8746


1IMG_8761


1IMG_8775


1IMG_8814.jpg

体重別1位の3ワンズで決勝戦です  

「 よ~い・・・ 」  

1IMG_8819

「 どん !! 」

1IMG_8829

ジェット 1番に走って来たです~ 

それを見て はは 焦ったです~ 

おやつを差し出しすぎました~ 

ゴール手前キワキワで 「おやつください」と立ち止まってしまったジェッちゃん 

その間に虎太郎くんがゴールを決めたです~ 

1IMG_8869

3ワンズ みんな福知山ワンズです

やるです福知山~ (ターボ地方は年2回春と秋にワンワン運動会あるですよ)

ジェッちゃん頑張って豪華賞品頂きました 

そして ≪ ワンワンダッシュ 番外編 ≫

みんなゴールをした後です スタート地点に目をやると・・・

1IMG_8801


1IMG_8807

かわいすぎたです~ 




≪ パグ相撲 ≫

ポーズだけは 闘志みなぎるターボです   

1IMG_8889


1IMG_8898


1IMG_8914

虎太郎くん お相撲でも金メダル   

1IMG_8988

メダルを2つゲットして 「レジェンド虎太郎」というニックネームをもらったコタちゃんでした 

  




隣のランでは 警察犬の訓練が見れたです (犯人役のシャロンパパ・笑)

1IMG_9020

この日もランから脱走して 虎太郎ママに捕獲されたターボ  

1IMG_9027

迷子になったら このかしこいワンコさんにお世話になろうです ターボォ~

1IMG_9028





Living Roomさん主催 素敵わいわいうまうま京都パグオフ会 

第3回 第4回・・・と開催されますように~

食いしん坊ターボ家 今回もお世話になりました 

遊んで下さった皆さん ありがとう~  

1CIMG4823.jpg

最後まで読んで下さったみなさんも ありがとです 
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

京都パグオフ会 お肉編♪

昨年 秋に参加させてもらった 『 Living Room 』 さん主催の 第1回 極上にくにくBBQ

びっくり~ この肉っぷり~ 

1CIMG0036





そして 第2回 (4月27日 日曜日

「ドッグラン&丹波牛堪能♫ワンワンオリンピック『リビングルーム』京都パグオフin亀岡ローゼンクラブ」

よっ!! 待ってました~ んもももも~

1CIMG4753

肉一枚~ 噛み切らずに一気にお口に入れるでしょ~

とろけたです~  




 「 この味 ぼくたちも覚えちゃっていいですか~?  」

1CIMG4710


1CIMG4731


1CIMG4783


1CIMG4773


1CIMG4758


1CIMG4805


1CIMG4768


1IMG_8525

にくとパグ

我が家では鉄板の組み合わせ!!  


1CIMG4704

これにべビパグちゃん(4ヶ月)まで加わるです 

Living Roomさん の看板犬 4兄妹 

1IMG_8494.jpg


1IMG_8596


1IMG_8652
↓ アイノスケちゃん 食いしん坊なお顔が透けてたです~(笑)
1IMG_8651


1IMG_8601

きゅんきゅ~ん 



京都パグオフ会 まだまだ続くです~

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット