プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3022位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

そうだ 京都に行こう!! <NEW9689さん>

1CIMG7332

姪っ子ちゃんからのお誕生日プレゼント  元気ハツラツ1ダース(笑)

ちち~ 運転がんばって~ フレフレ~ 




ちちと ははの 夏休み (8/14)

そうだ 京都に行こう 

はは は 新しくなった NEW9689さんに行きたいです 





そして そうだ ! ! まずは カフェだ~ (笑)

1CIMG7338.jpg

お腹を 満たす~ (笑) 

CIMG7339.jpg

ターボたちにも 肉球クッキー 

CIMG7350.jpg

よい子のジェットを 見て下さ~い 

1CIMG7367


1CIMG7369


1CIMG7370


1CIMG7346


1CIMG7342


1CIMG7343
ジェット~  めんご~    





バッカスくん 今度は3時以降の にくにくタイムにまた来るですね~  

1CIMG7372

グレイビーさんを出る時 「 今から9689さんですか? 」 って聞かれたです

なんで わかったんだろう? 





NEW9689さ~ん 

DSC_0066.jpg





NEW9689さんに NEWフェイス 

1CIMG7386



1CIMG7387.jpg



1CIMG7383

かわい~  




NEW9689さんの NEW室内ドッグラ~ン 

1CIMG7399



1CIMG7466

素敵ドッグランでは 「 Ezy Cafe DUDE 」 さんのおいしいジュース 飲めるです~ 

1CIMG7621

お友だちも 来たですよ~ 

1CIMG7498



1CIMG7480



1CIMG7502

先頭切って走りだす ロッパパ店長さん (笑)
 
1 CIMG7507

健気についてく ロッタちゃん 

1CIMG7537

1番に走って 1番に休憩 店長さん (笑)

1CIMG7562


1 CIMG7577

その真似 かれこれ 「 ターボ4才になりました~ 」 から始まったです~ 

 



プクくん 装具をつけていっぱい歩けるように ママに楽しく声をかけてもらってます フレフレ~

1CIMG7599

カピたんパパのおやつ作戦も 

1CIMG7650


1CIMG7657

・・・・・効を成さず 

プクくん ごめん~  




カピたんもとってもハイパーで ジェットと3時間 無休憩で遊んでたです~ 

1CIMG7675

パグ軍団 優勢~ 

1CIMG7679

ちびっ子ちゃんも 負けじと参戦~  

1CIMG7669

こんなテンションになってくると もう黙っていられないこのお方~ 再参戦~    

1CIMG7595

そうだ!! 京都に行こう < NEW9689さん>   




ターボたちがドッグランでいっぱい楽しめて ちちはは夏休みも 充実でした~ 

ターボたちにお服もプレゼントしたですよ

1CIMG7688.jpg

そして これは ははの~ 

1CIMG7689

お家にあったお顔と合体 

CIMG7691.jpg

ははも 満足~ 



みんな 京都へおこしやす~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

続きまして~(笑) ちち誕生日~♪

ターボのお誕生日が終わると ちちのお誕生日がやってくる我が家です めでたや~ 

1CIMG7270


1CIMG7272


1CIMG7313




今年のケーキは ちち希望 エスコヤマさん

1DSC_0004.jpg

ははが並んであげたです 

DSC_0006.jpg

メロンもりもりっなタルト 一つ くっださっいな~ 

DSC_0005.jpg


1CIMG7329

ほっぺたが100万回 落ちました~  






今年のちちは ツキ男で (笑)

1DSC_0071_20140914142145edf.jpg

「絶対外れる気がしない」 と言う (笑)

1CIMG7262


1CIMG7261


1CIMG7265


1CIMG7316



次は はは誕生日がやってくるので 当たり券 そのままプレゼントしてで~す 



1CIMG7282




ちなみに ははの 12年に1度の大幸運期は ちちと付き合って 結婚した~でした~ 

信じる者は きっと 来る~~~ 

しし座の皆さん 頑張ってです~   イエ~イ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ターボお誕生日旅行 in 淡路 後編

ターボお誕生日旅行のお宿に着いたです


1DSC_0626


1DSC_0623



1CIMG6987


1DSC_0624


1CIMG7006


1CIMG6994

よかったね~  






では お部屋に潜入で~す  

DSC_0644.jpg


1DSC_0646


1 CIMG7053


1CIMG7055


1CIMG7066
暑い夏はやっぱりよぅ冷えるクーラーやで~ って近っ  





夜ご飯は お待ちかね~ 淡路モーモーと肉厚淡路玉ねぎです 

1CIMG7023


1CIMG7032

ターボとジェットは 雨がポツポツ降り出したのと 蚊がいたのでお家の中から見守るです 

1CIMG7038


1CIMG7041


1CIMG7045

ちちとははは 大満足~  



さて~ お待たせ 次はターちゃんのケーキです~ 

ってケーキを冷蔵庫から出したら ガチガチに凍っていたです 

「 ターちゃん 今夜は 食べれない・・・  」

1CIMG7061


1CIMG7064

ひぇ~~~ 

次の日は 早くにお家に帰って ターちゃんのお誕生会の仕切り直しとなりました  めんご~





1CIMG7101

ターちゃん おめでとう~ 

1CIMG7139

今年もうまうまいっぱいしようです~ 

1CIMG7165

ターボも喜び ありがたや~ 

思い出に残る楽しいお誕生日だったです

この旅行をプレゼントして下さった七夏たんファミリーに

無事 赤ちゃんがご誕生されました  

(七夏ママの体の大事を取って宿泊チケットをターボ家に譲ってくれたです)

七夏たん 妹ちゃんと遊べるようになるのが今から楽しみね~ 

ベイビーたん モリモリ すくすく大きくな~れ~ 

また ターボとジェットとも 遊んでです  

素敵なプレゼント ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ターボ6才の誕生日旅行 in 淡路

8月1日(金) ターボの6才のお祝いに

家族で誕生日旅行に行ってきました

1CIMG6837

ターちゃん 無事に6才を迎えてくれて ありがとう   



お友だちの七夏ちゃんから ターボとジェットに 淡路島にある素敵コテージの宿泊チケットを

プレゼントしてもらったです  

七夏たん ありがとう 




ぼくたちは 徳島に渡って 涼しい渦の道(渦潮が見れるです)を 海上散歩の予定だったです

でも 「着いた~!!」って言った後に ちちが「あれ?」って言ったです 

1CIMG6841

『 渦の道 』  正解 ○

『 道の駅 うずしお 』  間違い ☓

ちち 「うず」 と 「道」 合ってるけど・・・  おしいっ 

1CIMG6876

渦潮と記念撮影しないで ひまわりさんとお写真撮ったです 

1CIMG6861

おすましお顔はもって1秒 

1CIMG6858

渦さん どこですか~? いけいけ GO GO 

CIMG6875.jpg

ジェット 「 にいたん この頃 ちちの方がどどちょこだね~ 」

1CIMG6893

ははが ぼくたちに お芋さんを買ってくれたです 

1CIMG6891

そして 渦潮を見る事なく ぼくたちの観光は あえなく 終わり

ちちたちのお昼ご飯 松葉寿司さんに向かったです 

1CIMG6950


1CIMG6913


1CIMG6916


1CIMG6921


1CIMG6927


1CIMG6924


1CIMG6925

淡路のうまいもん 食べ尽くすです~  

1CIMG6935

ぼくのお誕生日ケーキも買ったです 

CIMG6952.jpg

それから カフェ『ラ・ウーベ』さんで ドキドキスィーツタイムを 

1CIMG6954


1CIMG6956
 

1CIMG6963


1CIMG6966


1CIMG6965.jpg

素敵ウーベさんは ドッグカフェではないので 絶対GG NGのお約束で 中へ入れてもらったです

はは執念のもと 6才おターボ 何とかGG言わないのお約束が守れたです

やれば出来るのターボです  


  



さて もう一回り車を走らせて

1CIMG6984



この日のお宿に向かったで~す   



1CIMG6985

お部屋の中も とっても素敵だったです~ 

次回に つづく~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

大雨

ターボんちも この夏はよく雨が降ったです

お盆の終わりには ターボたちのお散歩コースは ははの肩の辺りまで浸かったです

101409753945403.jpg

この道はアップアップの深さまで

11409753959869

市内全域がお水に浸かって

ターボんちのお家の前もこんなでした

11408232177538.jpg

お隣駐車場や道路は膝小僧さんまであったらしいです

ターボんちはお隣駐車場より見た目低いのに 不思議と被害にあわずに済みました  

ちちは 被害のひどかったお友だちのお家のお手伝いに

1DSC_0049

ターボとジェットは雷が怖くて ははから離れない 

12014-08-17-14-43-02_deco
 
お家を諦める人 お家にまだ戻れない人 土砂崩れのあと まだまだ大雨の爪跡濃いターボ地方です

ターボ地方だけでなく 全国で大変な被害が出ていますが

心配をして 連絡下さったワン友ちゃん ありがとうございました 




そんな 豪雨落雷洪水土砂崩れの1日前の

GGBと すいかたんの ほのぼの映像 お届けしま~す 
 
1CIMG7868

ジェットです すいか割りに挑戦だよ~ 

1CIMG7878

目隠ししてませ~ん(笑)

1CIMG7870_20140903210427cc6.jpg

ターボにいたんに 期待で~す 

1CIMG7861

カッコいいところ 見せてね~ 

1CIMG7860


1CIMG7864


1CIMG7866


1CIMG7893



1CIMG6464


1CIMG6467


1CIMG6468


1CIMG6472


1CIMG6478

がんばれ ジェットく~ん 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット