プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1828位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

果てしない食欲~(笑)♪ 

先週の土曜日は (10/18)

1CIMG8653.jpg

ターボ地元で 産業フェアが 

1CIMG8658

あったです 

1CIMG8661

グルメゾーンで 

1CIMG8662

いっただっきま~す  

1CIMG8667
                    タ~ちゃん ダメダメ 


1CIMG8669



1CIMG8670
                    ダメよ~ ダメダメ 


1CIMG8677.jpg



1CIMG8680



1CIMG8683



1CIMG8689



1CIMG8691

お土産も 買ったです 

1CIMG8694

ちびっ子ちゃんとも ご挨拶~ 

1CIMG8697

毎年 詰め放題するですけど  ))

1CIMG8700

詰めすぎて 怒られたことがあるターボ家です  

1CIMG8701

                    

1CIMG8707.jpg
 


1CIMG8711

オオカミさんが やってきた~  

1CIMG8713

地元のお姉さんとも よい子で ご挨拶~  

1CIMG8714

よい子たちには あげるですっ    

1CIMG8736

帰り道に 

1CIMG8752



1CIMG8753

クリーム ペロリ  

1CIMG8754

食欲は~ 続くよ どこまでも~ 

1CIMG8773

食べ過ぎで~す  





それから今日は

『 DOG WALKS 14 in 福知山で 恋チュンするワン !。 』 の撮影があったです 

こたパパちゃんも こたママちゃんも お元気で

恋するフォーチュンクッキー 踊ってました~ 

虎太郎く~ん  

1CIMG8924

途中参加で ターちゃんたちも ちょっぴし 踊ったです 

1CIMG8930

今日は 暑かったです 

1CIMG8915

こたちゃんも かわいく 給水 

1CIMG8926

こたちゃんと 盆踊り 『どっこいせ』 の前で  

1CIMG8913

こたちゃん また遊んでね~ 

1CIMG8914



1CIMG8925

スタッフさんの ワンちゃんたち 

1CIMG8932

ワンちゃんと飼い主さんたちの 恋チュン(がんばれ福知山編!!)

出来上がりが 楽しみで~す 



今日もポチッと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

9689さん★ハロウィンナイト

10月11日(土) 昨日のうまうま記事の続きです んもも 


1CIMG8581

9689さんの室内ドッグランの壁です(笑) ↑

犬見知りなパピーちゃんのひなちゃんや ママと一緒に仮装していたにこちゃんに会えたです 

1CIMG8555


1CIMG8569


1CIMG8568


1CIMG8563

わーわーわー  

1CIMG8565


1CIMG8561

かわいいです~  




ターちゃんと ジェッちゃんも

1CIMG8573


1CIMG8575

ありがとうです 店長さん 

1CIMG8583

9689さんの駐車場では 米沢牛も焼けてたです  

CIMG8586.jpg


CIMG8587.jpg


CIMG8588.jpg

わーわーわー  

1CIMG8611.jpg


1CIMG8606.jpg


1CIMG8592


1CIMG8596

パピー体型シャコタンの フレブルにゃろめくんに ジェットのおちりアタックが炸裂~ 

にゃろくん 遊んでくれてありがとです 

1CIMG8612.jpg






せっかくなので ランを贅沢に二人じめ~してきたです 

1CIMG8628

ご飯の時間も貸し切りで~ 

1CIMG8638


1CIMG8639


1CIMG8640


1CIMG8645

朝は福井のOBAMA食まつりから 夜は京都の9689さんハロウィンナイトまで

たっぷり遊んだ一日でした 

1CIMG8619

来月の9689さんは 運動会で盛り上がるそうですよ~   フレフレ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

食欲の秋~♪

1CIMG8461


1CIMG8468


1CIMG8464


1CIMG8474

いっぱい食べるです~  

1CIMG8477


1CIMG8478


1CIMG8481.jpg

にくにくの看板あるところ ちちの姿あり~ 

1CIMG8482


1CIMG8483



1CIMG8487



1CIMG8502



1CIMG8504



1CIMG8505

みんな必死だったです~ 





1CIMG8506


1CIMG8514


1CIMG8517.jpg


1CIMG8516

もう 食べれませ~ん(笑)




お腹もいっぱいになったので 〆の甘い物を持って海に行くと

1CIMG8529

うまうまが 誘拐にあいました~  

11CIMG8527

とんびくんの白昼堂々とした犯行です

ははの手から直接奪っていくなんて かなりの常習犯 !! そこで一句

『 気をつけよう 小浜の海の とんびくん 』  ブヒ






まっすぐお家に帰らずに この後 福井から京都に向かって走ったです 

1CIMG8536

♪ 京都~大原三千院~ ♪ すぐ近くの 里の駅で休憩

1CIMG8539


1CIMG8540


1CIMG8546

なんだか ゆっくり休めた感じ~(笑)

1CIMG8545.jpg



この後の目的地は 9689さんの ハロウィンナイトに行ってきま~す  


その様子は 次回に つづく~ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

そうだ 京都だ!!<9689さんペチャオフ会>

1CIMG8210

そうだ 京都に行こう!!

オフ会ですよ~ ブヒブヒ

10635830_171626776356924_182755771019601997_n.jpg

9689さんの ペチャオフ会  

こはるちゃんを誘いに行く為に 2人を助手席に乗せたです

にいたん好きなジェットが にいたんに くっつきすぎて 

にいたん 大変な事になってます(笑)

1CIMG8214



こはるちゃん うるさいGGカーに また乗ってね  

CIMG8308.jpg



1年ぶり? に会えたです ももた~ん 

1CIMG8217



お目め釘付け サチコたん 

1CIMG8224



にくたんも お目めの輝き やばいです~  

CIMG8228.jpg



ターちゃんも お目めの輝き ガンバレです~  フレフレ~

1CIMG8232



ターボ家と同じ町出身の おもろいご家族 ハイジ家~ 

1CIMG8239



みんな揃って ぺちゃオフ会 始まりで~す 

1CIMG8242.jpg



人懐っこいパグちゃんたちが だまっていても 押し寄せてきてくれるです  

1CIMG8300


1CIMG8238


1CIMG8279


1CIMG8282


1CIMG8251


1CIMG8250


1CIMG8294


1CIMG8343


1CIMG8350


1CIMG8353.jpg


1CIMG8347


1CIMG8264

この2ショットも 気になったです~ 

1CIMG8328
  

1CIMG8310


1CIMG8346


1CIMG8276


1CIMG8337

9689さんの秘密兵器 ディーノくんも さらに投入~ 

1CIMG8367

9689さんが撮ってくれた 集合写真  

110635769_185308158322119_3470892629729692831_n.jpg



9689 スタッフのみなさんへ

楽しいオフ会 ありがとうございました  




9月20日(日)

パグまみれになれたこの日に はは は 〇〇才の誕生日を迎えたです  

帰りに ケーキを買ってもらったです 

1CIMG8373


1CIMG8383

お誕生日ディナーは は~ちゃんに教えてもらったうまうまの グリルはせがわさんのハンバーグ  

CIMG8374.jpg


また行こうです 京都にみんな おこしやす~  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



1CIMG8392

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

そうだ 京都に行こう!!<宇宙兄弟展>

そうだ 京都に また(笑) 行こう!!

9月7日(日)

暑い時期なので 残念 ターボとジェットはお留守番 

1CIMG8438





ターボの兄弟ぶんちゃん&ジョンちゃんのママと 宇宙兄弟展に行ったです

1CIMG8047


11CIMG8049.jpg


1CIMG8057.jpg


1CIMG8059


1CIMG8071


1CIMG8081



APOちゃん~ 

CIMG8142.jpg


CIMG8092.jpg

かわいいAPOが いっぱいでした 

DSC_0107.jpg  DSC_0113.jpg


DSC_0108.jpg  DSC_0111.jpg


1CIMG8162


CIMG8170.jpg

<宇宙兄弟展> とっても楽しかったです~ 




ランチは ジョンぶんママの提案で

17階の眺めを満喫しながら (大文字が見える~)

CIMG8181.jpg

わああお 

CIMG8179.jpg


CIMG8180.jpg

ホテル オークラ さんの 食べ放題  





そして この日の次なる目的は ジョンちゃんのサプリを買っているお店と 

そのお店を紹介してくれた9689店長さんに ジョンぶんママのお礼参りがあったのです





9689さ~ん  

CIMG8192.jpg

『あいちゃん』と 弾けた店長さんがお出迎え~  

1CIMG8183

店長さんに APOちゃんのお土産を渡すと 

1CIMG8177


1CIMG8178

お礼に あんパグ もらったです(笑)

1CIMG8443





『あいちゃん』と一緒にやってきた 『ディーノくん』も カミカミ お出迎え~ 

1CIMG8186


1CIMG8188



ジョンぶんママが 9689さんの天井がボーンの形だと気づいたです 

1CIMG8190



9689さんのお外の「Ezy Cafe DUDE」さんで またまた店長さんのお薦めジュースを頂いて 

カメラ目線の DUDEさん(笑)

1CIMG8191



帰りに9689さんで 『ぼくぱぐ』 買ったです 

1CIMG8456


1CIMG8421


1CIMG8409


1CIMG8412


1CIMG8413


1CIMG8418






京都 いいとこ   また行こう   


 
そうそう みんなで おこしやす~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット