プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1828位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

京都 清水寺デート

りきくん こむぎたんと ぼくたちは

次のデートスポット 清水寺に向ったです

1CIMG9967



1CIMG9974



1CIMG9978



1CIMG9988

↑ この階段からは ワンコNGになるので ぼくたちは おんぶに抱っこで拝観です 楽ち~ん 


1CIMG9996.jpg

清水の舞台から 下を覗いてきたですよ~ 

1CIMG0010

清水寺を回り終わった頃には すっかり暗くなっていて

ちちたちの腕も ぼくたちの体重でぷるぷるだったです(笑) 

みんなで ほっこり うまうまタイムです  

1CIMG0016.jpg



1CIMG0021



1 CIMG0023





りきにいたんたちのお宿の近くまで帰ってきて 夜のご飯を食べました 

ドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」さん

1CIMG0029.jpg



1CIMG0031

おいしそうでしょう 

1CIMG0033



1CIMG0036



1CIMG0035

ぼくたちにも一皿ずつおやつが付いてたです 

1CIMG0030



1CIMG0043



1CIMG0046

ぼくにいたっては ねむねむに負けて おやつにも気づかず・・・ 不覚です 

1CIMG0047



りきにいたんと こむぎたんといっぱい遊んだ 楽しかった京都デートは 

このうまうま晩ご飯を食べて おしまいとなりました

こむぎたんとの距離が 縮まったかはあやしいです  ぼく反省 

食い気と眠気が勝っちゃうぼくだけど またデートしてですね 

大佐パパ モンちゃんママ 遠い所 ありがとうでした 



1CIMG0051

ぼくたちの ギャランドゥに ポチッとよろしくお願いしま~す キャー♡
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

京都デート ラン編

りきにいたんたちとランチの後 嵐山・高雄パークウェイのドッグラン 『 ワン・遊・ランド 』 に行ってきたです 

1 IMG_0015

華麗なる走りで 小麦たんの心を射止めるぞ~ 



京都のドッグサロン 『 Living Room 』 さんのドッグランオフ会に合流で~す 

1CIMG9931



1IMG_0021



IMG_9991.jpg



1CIMG9965



1CIMG9966

まいこたん 大きくなってたです 

メイたんも 5パピーのママですよ 

1IMG_9971

『 Living Room 』 さんのパグちゃんたちの中に ぼく 群れてます

1IMG_0035

アイコンタクトもばっちしです 

1IMG_0037

すっかり 本来の目的(小麦たん)を忘れて おやつのとりこになったです  

1IMG_0026

恋より 食い気 

1IMG_9990

ぼく やっちまった~ 




大佐が ぼくたちの胸元の事をこう呼んでたです 

1IMG_9974


 

1IMG_9984




1IMG_9934

こ こむぎた~~~ん   



がんばれジェッちゃん 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

京都 嵐山デート 

12月7日(日) 昨年のお話です

1IMG_9855_20150111221108646.jpg




1IMG_9849



1CIMG9703


1IMG_9887

りきたんと 小麦たんとは 5月に富士山の麓でお泊りデートしたですよ 

今日は 京都まで ぼくたちに会いに来てくれたです 

さっそく 舟上パーリーで~す  

1CIMG9756



1CIMG9734

ぼくのお嫁たんになってくれる 小麦たん 

1CIMG9769



1CIMG9725

お舟の上でランチの出来るプランもあったです

でも 12月川の上 ブルブルブルブル ぼくは寒がりなので遊覧だけにしたですが

うまうまのお舟が来たです~ 

1CIMG9792



1CIMG9803



1CIMG9800

ぼくは 色気より 食い気で~す 




りきこむパパの大佐 ママのモンちゃんは 京都の紅葉が見たかったです 

お舟を降りると 記念写真  

1CIMG9810

小麦たんと仲良くなる作戦で 同じカートに乗ったです 

1CIMG9841

応援団の にいたんたち 

1CIMG9857

素敵な竹の道をお散歩して

1IMG_9904



IMG_9909.jpg

縁結びの神様の所に着いたです 

1CIMG9897

小麦たんと ご縁が  ありますように 

1CIMG9908



1CIMG9909

こむたんも 色気より食い気だったです~ 




 竹の道を戻ってくると 「赤マンマ」さんでうまうまランチタイムしたですよ 

1CIMG9924

パパのスパゲッティを目の前に よくよく見ると

1CIMG9922

小麦たん 

1IMG_9915

やっぱり こむたんも 食いしん坊パグ 確定です 




1IMG_9917

こ これは 危うし 

ジェッちゃん 頑張って~  フレフレ ジェッちゃん

果たして みんなの恋の行方は~?! 

次回に つづく~です 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

みかんたん♡

昨日は お正月に雪で会えなかった じぃじとばぁばが

ターボんちに遊びに来てたです  カポン

1CIMG1255

ぼくたちは うまうまが1番狙えそうな位置キープです  

1 CIMG1260



1CIMG1264



1CIMG1278



1CIMG1279.jpg



1CIMG1283




じぃたんのお誕生日を みんなでお祝いしたです  おめでとう!!

1CIMG1290



CIMG1295.jpg



1CIMG1296



1CIMG1304



1CIMG1309



1CIMG1310

ジェッちゃん 素早く 好位置キープです 







1CIMG1312

また 来てですね~ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

いちごたん♪

今年は おもちで いちごとあんこを包むのが ターボんちのマイブームだったです  うまうま~

1CIMG0928

はは作 いちごたん2つ入り~ 

1 DSC_0172



1DSC_0173

ははの いちご大福が~~~   






1DSC_0175

眼力が   かわい~

1DSC_0177



1DSC_0178

ジェッちゃんは 大好きすぎて いちごを見ると 泣く~  


1DSC_0179



1DSC_0181



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

今年の目標

2015ねん ≪嬉≫ ♪

1CIMG1089



CIMG1084.jpg



1 CIMG1087






2015ねん ≪目標≫ ♪

今年も 決意を新たに 公言するです 

1CIMG1191



1CIMG1208.jpg



1CIMG1103



1CIMG1142

昨年に引き続き 歯をきれきれ 

がんばります  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

今年初のお出かけはやっぱりうまうまあるところ~

昨日の続きです

脱雪国~を果たしたターボ家

1CIMG1061.jpg

2年ぶりに来たです 神戸南京町 

CIMG1037.jpg

さっそく食べる~  

1CIMG1039



1CIMG1045



1CIMG1050



1CIMG1052



1CIMG1057



1CIMG1065



1CIMG1063



1CIMG1068

ここへ来たら 必ずご挨拶 リーにいたん あちょー

1CIMG1072

ターボ地方から姿を消した さすらいのスパイダー先輩にも会えたです 

1CIMG1035.jpg



1CIMG1033.jpg





今年もうまうま目指して 色んな所にお出かけ出来るといいね~  

1CIMG1077


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

2015 初詣

あけまして おめでとう ございます  カポン

おやじからのバトンタッチでブログ更新頑張ります おかみの ターボママです 

ターボ地方もすっかりの雪景色で

1CIMG0949.jpg

ちちのテンション とうらはらに 

1CIMG0953

ちべたいのが苦手な ターボとジェット  




こんもり積もった雪の為 4日になってようやく初詣に行けました~ 

1CIMG0961.jpg

ははのテンション とうらはらに 

1CIMG0964

  




ターちゃんと 「せ~の」 で お賽銭~ 
 
1CIMG0978



1CIMG0980

鈴の音が こわかった ターボです  




初詣恒例 おみくじタ~イム 

1CIMG0985

はは 大吉~  

1CIMG0988

宝くじ 当たりますように~ 

1CIMG0989

おめでとう~ これまた大吉ゲッツ 

1CIMG0993

ジェットくん もっと嬉しそうなお顔でお願いしま~す 





1CIMG0997



   CIMG0999_201501051453001e0.jpg



今年も みんなが健康で よい年でありますように 開運 


CIMG1003.jpg



1CIMG1006





初詣の後は 雪のない都会さ出て行って 何日振りかのお散歩楽しんだです 

脱雪国~ 

1CIMG1015




ターちゃんたちと お買い物も楽しんだです 

その模様は 明日へと~

1CIMG1018


おもち食べ過ぎなちち腹に
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

2015年新年のごあいさつ

CIMG0892-1.jpg


CIMG0878-1.jpg


2015年最初の担当はターボおやじです。


お正月もあっという間に3日が過ぎてしまいました


元旦は、おかみの実家に帰ろうと車を走らせていましたが

CIMG0922_201501031655515b9.jpg



進めば進むほど猛吹雪に

CIMG0921_201501031655525a9.jpg



こりゃヤバいなという事で、実家に帰らずにそのまま引き返しました



その日の夜には・・・

CIMG0931.jpg

すげ~雪


2日も、3日も雪の為、ターボ家一歩も家から出れず


おせちを食べて、家でゴロゴロと過ごしております。

CIMG0912.jpg


CIMG0913.jpg
今年は、おかみが栗きんとん、おやじが出し巻き玉子を作っただけで

あとは買ったのを並べただけ~(笑)


ゴロゴロ、だらだらの3日間だったので体だる~い


明日は最後の正月休みなのでどっかに出掛けるぞ


CIMG0943.jpg


CIMG0942.jpg



そんな、ゴロだらターボ家ですが、


「 本年も何卒、よろしくお願い申し上げます 」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット