プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

伊賀にんにんフェスタ ~其の三の巻~

3年前 

1P13001321

初めて伊賀にんにんを訪れて

1P1300172

手裏剣道場で暴れた 手裏剣投げ  

ちち手裏剣

難し~でござるよ  

1はは手裏剣2

その年 ターボとジェットも 頑張ったのでござる ≪ ペット忍者賞 ≫  

1CIMG2826_201506281114095e0.jpg


1CIMG2827.jpg





今回の ははにんにん  

敵の襲撃に 気配を消してー

1IMG_0554

無事隠れきれたようでござる 




ちちにんにんも

守りきれるか  

1IMG_0553

真剣白刃取り~   ))




ぼくたちも お城と一緒にお写真撮ったら

ゲインさんで おやつがもらえるから 頑張ってモデルさんをしてきたです  

1IMG_0510




がんばった後のミルクはまいうだね~ 

1IMG_0542

ターちゃん 一気飲み~

1CIMG3007



1CIMG3008



1IMG_0549

ははたちも まいうです~ 

1CIMG3009.jpg

頑張った後の ちべたいもんは 最高やね~  

はは「 あのふすま 重かったしね~ 」  うんうん よくがんばった

1CIMG3011

ジェッちゃんたちも ジャックゲインさんでおやついっぱいもらったよ~ ( 刀のおもちゃ付き~ )

CIMG3024.jpg  ← おやつこれ全部~ 

食べれる手裏剣  

1CIMG4166


 伊賀にんにんフェスタ よいと~こ~ 1度は~おいで~  は~どっこいしょ 

ついつい 歌ってしまったです  





ターちゃん ジェッちゃん また修行に行こですね~ にん   

1CIMG2856

かわいい子には 修行をさせよです~ 

立派なターボとジェットになるでござるよ~ 



日々ターボとジェットの修行はつづくのであった~   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

伊賀にんにんフェスタ ~其の二なり~ (^^♪

1CIMG2850

忍玉ちゃんも 叫び出す~  かわいい  

1CIMG2851

忍ぶどころか  

1CIMG2959

町中 にんにん  

1CIMG2901



1CIMG2899

ひとたび この地に 踏み入れば 

1CIMG2900.jpg

魅了される事

1CIMG3016

まちがいなしの  

1CIMG3017

にんにんワールド  

P1300188.jpg





ターボもジェットも暴れるぜ~  ))


暴れ・・・ 

1CIMG2903
 
お~い ターしゃん?!  

1CIMG2905 

ちちと ははも お腹が減っては 戦はできぬ~ カートが押せぬ~(笑)

着いたらすぐに 忍者メシのお店に直行だ~ にん  

1IMG_0438

昔はまるかったのに  四角いお顔に変化(へんげ)してた にんにんちらし寿司 

1CIMG2916.jpg


1CIMG2931

お顔をひっくり返すと 出てくるでござるよ 具だくさ~ん 

1IMG_0453  1IMG_0454



1CIMG2963

うまうまを見守るターボ ある意味 修行中~ 

1CIMG2978







伊賀にんにんのお城の前で 

1CIMG2950

ぼくたちは 

1IMG_0463

記念写真を 撮ったです  

1IMG_0510




暑い日だったから 頭巾の中には 忍法 『 ひえひえの術 』 がしのばしてあるでござるよ 

1CIMG2954




ぼくは ちちの足の間で 忍法 『 隠れ身の術~ 』 が得意でござる 

1CIMG2989

そして この表情でおやつを誘う 『 忍法まやかし~ 』  

    まやかされた ちちとはは   「 いっぱい食べる~? 




ジェットは

1IMG_0427

気持ちの抑えられないタイプです(笑)





ちちとははもにんにんランドに魅せられて 

修行してきたです




 にんとも かんとも ~ 其の三へ つづ くでござる ~  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

伊賀にんにんで小さく載ったジェッちゃん

ジェッちゃん  

1IMG_0415.jpg

 じぃ ・・・ 

1IMG_0417     



1IMG_0418

ジェットでござろ~ 


びっくりしたのすけ~  にん  





ということで

GW(5/2)のお出かけは 伊賀にんにんフェスタに 行ってきたでした~ 


1CIMG2897


忍ぶどころか 暴れるぜ~ にん  


1CIMG3003


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット