プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

丹波GOGOフェスタ

11月6日(日) 丹波の森公苑で 丹波GOGOフェスタがあったです

1CIMG3169



1CIMG3159




1CIMG3160



1CIMG3166_201611222053216ae.jpg



1CIMG3165



1CIMG3177



1CIMG3180

ちちには嬉しい大盛り焼きそば 

1CIMG3181



くりの形がかわいい~ 

1CIMG3182

小豆のあんも美味しかったけど くりのあんもめっちゃ美味しくて これまた食べた~い 

1CIMG3187





1CIMG3192

『 たこバス たこ太郎 』 さんのたこ焼き 好き~ 



前日21℃もあったぬくぬくお天気が この日は14℃ 

そしてテントの上の看板のパイプが折れるほどの強風 

飛ばされそうな ( ジェッちゃんが・笑 ) 会場内で よい防寒アイテム発見~ 

1CIMG3206




1CIMG3203



1CIMG3200



1CIMG3208

GOGOフェスタ 来年も 行く~   

CIMG3210.jpg

1つ200円のシフォンケーキが150円で売っていて 「 4つ下さ~い 」 って言ったら

「 4つで600円だけど 実は5つ買って頂いたら500円になるんです どうします~? 」

 って? すごく良心的な~?!

5つ はりきって買いました~  

ハートの小皿も 

1CIMG3214.jpg

我が家で色々活躍中~ 




我が家 8日の夜に ストーブ点火式を 

さっそく ストーブ前集合で ぴったんこの2人です 

1CIMG3221








まんぷく飯店『ターボ亭』

本日のランチ  ~ ボンゴレビアンコ ~ ちち作

ちちスパ

パスタ500g ( 5人分 ) を2人でペロリ  けぷっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ジェットのこだわりと 負けず嫌い

11月5日(土)

気温 21℃

あつっ 




夕方 少し日が落ちても

1CIMG3095

お散歩 気持い~ 

1CIMG3096

ジェッちゃんの 負けず嫌い 

1CIMG3097





お城の公園で おやつタイム 

「 ターちゃん ジェッちゃん お座り~  」

1CIMG3100

ターちゃん こらこら じっとして  

1CIMG3102

おやつを下さいと じわじわ間を詰める 

ターちゃん 近いです~ 
 
1CIMG3103







ターちゃん もっと下さい と   

1CIMG3113

お座り 上手 

1CIMG3114

兄たんがほめられると ジェラシー

1CIMG3115

そりそりジェッちゃん 降臨~ 

1CIMG3116

兄たんには 負けないよ~

1CIMG3121

「 はいはい ジェッちゃんも おりこうさ~ん  」





ひたすら おやつ目的の ターちゃんと

1CIMG3124

兄たんに負けたくない 兄たんよりほめて欲しい おやつは二の次 弟ジェット

1CIMG3125






そんなジェッちゃん お城からの帰り道は いつもこだわりの道を行く  

1CIMG3139

ここ(黄色いライン)を外れると

1CIMG3141



1CIMG3142



1CIMG3143



1CIMG3144

この道に 何の魅力があるのか 全くもって 意味不明~  






まんぷく飯店『ターボ亭』

本日のおやつ  はは作 

1CIMG3152



1CIMG3156.jpg



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

ゴーストバスターズ HALLOWEEN ♪

 てれれれ てれれれ てれれれ てれれれ 

1IMG_2848.jpg

 てれれれ てれれれ てれれれ てれれれ 

1IMG_2843.jpg

 ゴーストバスター   

1CIMG2983.jpg

  ちゃららんらん ちゃららら  

1CIMG2999

  ちゃららんらん ちゃららら  

1CIMG3079

イエイ    ゴーストバスター    

1IMG_2932



1CIMG2906



1IMG_2934

どの子から バスター しよですか~? 

1CIMG2902

おぉっ  ちちが ヘアーの量を 増やしたぞ~ ↓ 願望~? 

1CIMG2901

全部 お腹の中に バキュームだ~ 

1 CIMG3045



1CIMG2904








1CIMG2912


ぎゃあぁぁぁ~  


1CIMG2916

ぞぞぞ・・・ 






ターちゃんたちも 


1CIMG2918

出番です~  ((  )) 

1CIMG2929



1CIMG2950

器から 飛び出した~    それっ  ゴーストバスター  

1CIMG2949


  HAPPY HALLOWEEN  


1CIMG2980





全部 バスター 出来たかな? 





・・・ てれれれ てれれれ てれれれ ・・・ 
 
               てれれれ てれれれ てれれれ ・・・




1CIMG2960

 ぎやあぁぁぁぁ~   




ホラーなナイトに あなたも ポチッと どうぞです~  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

オバケの黒パグクッキーちゃん

先月の合同お誕生会で

1CIMG2791

お祝いしてもらった いつもかわいい パグちゃんのお誕生日ケーキ  

1CIMG2774





誕生日のパグちゃんたちのママやパパで じゃんけんして 

1CIMG2889



オバケ黒パグちゃんが 我が家に やって来た~  よぅ おこし~

1CIMG2882



1CIMG2883



1CIMG2884



1CIMG2891



1CIMG2892



1CIMG2897



1CIMG2898

ジャイアンだけど 食べる事に関しては いつも出遅れるジェッちゃん 

大きな うまうまクッキー この後みんなで争奪戦  ( ← ははも思わず味見した~   )

お誕生会 お土産特大クッキー ありがとうでした~  


   


まんぷく飯店『ターボ亭』

今日のおやつは 板チョコをちぎって乗せた カップケーキと 

CIMG2966.jpg

ターちゃんたちには お芋~  

CIMG2967.jpg





そして~ スリッパに ターちゃんと ジェッちゃんを あしらってみました  ( ←今日はヒマだった~ )

CIMG2969.jpg



CIMG2970.jpg

手作り感満載なこのスリッパ~ 

はは 「 うわ~ ちち~ 温かそうやろ~  これ クリスマスプレゼントにしよう~  」

ちち 「 ・・・  クリスマスは ゲーム買ってよ・・・  」

1CIMG2971


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット