プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

桜が咲いたよ!

今日は、近くの公園で友達と花見をして来ました。



先週つぼみだった桜も、一気に開花



最高の花見日和になりました。
IMG_2276.jpg




ジェット、初めての桜。
IMG_2149.jpg



ターボは、桜よりもやっぱりおやつがいいようです。
IMG_2157.jpg





みんなが来るまで、ターボとジェットで場所取りをしてくれました。
IMG_2243.jpg
ジェットは、カンガルーポケットから何度も飛び出して、



早く駆け回りたいご様子。



来週にはワクチンが終わるから、もう少し待ってようね



夕方の散歩道、夜桜もとても綺麗。
P1230284.jpg



桜を満喫した1日でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

桜、キレイですねぇ。
夜桜も。

ジェットくん、うずうずしてるんですねぇ。
ワクチン終わったら散歩デビューですよね?
楽しみですね(^^)

いいお天気で、お花見日和でしたね~!
桜に負けてない! v-20ターボくん&ジェットくんv-353ですね~!
夜桜までv-307v-411

うちも昨日、山口県でお花見してきました~!
自粛?って何?って、程の人でしたが
屋台のおばちゃんが、いつもよりは、やっぱり少ないよ~!
って、言ってました~v-389

ホント、桜が奇麗ですねぇ^^
うちも花見に行きたいんですが仕事が忙しくて・・・(;ω;`)ウゥ・・・
ターボ&ジェットくん、二人揃ってのお散歩ももう少しですねi-179

ターボおやじから おむ嫁さんへ

昨日は最高の花見日和になりました。
今週末にはワクチンです。
再来週にはお散歩デビューできるかなv-290
おやじもおかみもワクワクしてま~す。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

最高に綺麗でしたよv-398
たくさんの花見客で賑わってました。
晴くん家は岡山オフに参加されるんですね。
うちも参加したかったなぁ~v-390
ジェットが何処でも出れるようになったら
また是非遊んでくださいねv-290

ターボおやじから だいこくパパさんへ

おやじは花より団子派ですが(笑)
だいこくパパさんお忙しいんですね。
ご無理をなさらずに。
もうすぐ念願の2頭並んでの散歩が出来ると
思うと今から興奮しますe-442

桜、やっと満開ですね!今年は遅かったですよね・・・
ジェットくん、ママさん手作りのカンガルーポケットで
安心してますね~♪
っていうか、ママさんすごい!お裁縫上手!うらやましいです
この公園はどこでしょうか?福知山市内でしょうか?
なかよし公園では?!

ターボおやじから ハイジの母さんへ

えぇ~、この写真でなかよし公園と
わかるとは・・・すご~いv-405
なかよし公園でおっさん7人で花見してましたv-403

ちなみに夜桜は、お城の坂ですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント