プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

お散歩デビュー

ジェットくんようやくお散歩解禁です



待ちに待ったこの日、夢の多頭ウォークを満喫しました。



ターボが初めてお散歩に出た時は、プルプル震えて全く歩きませんでしたが、



さてさてジェットはどうでしょう
IMG_2825.jpg 
震えるどころか、グイグイとリードを引っ張り颯爽と歩いて行きます。



IMG_2789.jpg 
おやじ必死に先回りで パシャ




IMG_2831.jpg 
兄ちゃんと並んで。



IMG_2791.jpg 
とても楽しそうに。




IMG_2810.jpg 
兄ちゃんも追いぬいて。



IMG_2846.jpg 
「う~ん、お散歩最高~」



とても楽しいお散歩デビューが出来ました



しかし、2頭を同時にお散歩させるのって難しいですね
      おやじは写真を撮ってるだけですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ジェットくん、
お散歩デビューおめでと~。

グイグイと引っ張って歩く姿、
お兄ちゃんを超えちゃったかな?
たくましいデビューとなりましたね(^^)

二頭の散歩って難しいですよねぇ。
うちは一時預かりしていた時、
両手に1つずつリードを持って、
操り人形のように散歩してましたよ(^^;)

お散歩♪

おはよう~ございます

お散歩ルンルンだね~★
楽しそうに耳が揺れてる
可愛いね

ターボおやじから おむ嫁さんへ

ついにお散歩解禁となりました。
ジェットは何をするのでもお兄ちゃんを
超えないと気が済まないみたいで・・・
見るもの全てが興味津々で
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
飼主がつまづいてコケそうですv-403

ターボおやじから さくかさんへ

おはようございま~す。
ジェットの耳は薄っぺらいので
ペロンペロンで風になびいています。
お散歩は嬉しいのか、ターボと同じ距離を
グングン歩いていますv-290

可愛すぎです(^O^)

ジェット君♪お散歩デビューおめでとうございます(^-^)b
ターボ君もすっかりお兄ちゃんの風格ですね。

多頭散歩、すぐに慣れますよ(笑)私は、1人で3パグでしたから~。ただ、チッコをしたら又そこにチッコを…がエンドレスな時があります(笑)
うちは、小さい頃は札幌だったので車で大きな公園に連れて行ってフリーに遊ばせたり出来たので楽でした。
兄弟が自由に野原を遊んでる姿は、本当にいいものです。楽しかったな~♪

今は、ランにでも行かない限りフリーには出来ない時代ですもんね…仕方ないけど寂しいです。
ジェット君の成長を楽しみにしています。
おかみさん(ターボママさん)にも宜しくお伝え下さい(^-^)/

お散歩デビューおめでとう

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこパパです。
ターボおやじさま
お散歩デビューおめでとうございます。
私もジェットくんのお散歩デビュー待っていましたよー
本当に楽しく散歩している様子が画像からも伝わって来ますね♪
多頭散歩最初は大変かもね・・・
我家はパグ2頭&ヨーキーの3頭散歩・・・
慣れるまでかなり大変でした。
でもターボくんは良いお兄さんだからジェットくんに合わせて散歩してくれますよ。
※宜しければお気に入りリンク入れて頂けると嬉しいです♪

わぁ~い お散歩良かったねぇ~♪
メチャメチャ 可愛えぇ~☆

もうどこでも 出掛けられますね!
会えるのが 楽しみです。

ターボおやじから 姉さんへ

ついにお散歩デビューできました。
ジェットはお散歩前からカンガルーポケットで
外の風景を毎日見てたので、すんなり歩いてくれました。
うちは田舎ですが、お散歩コースは車がビュンビュン走っているので、
目が離せませ~んv-388

実は今日も成田さんの所へ遊びに行ってきたんです。
ジェット興奮してMAXでパグ走りしてましたよ(笑)

ターボおやじから わんこママさんへ

ありがとうございます。
2頭散歩も大変ですが、3頭ですか~
そりゃ、大変ですねv-405
パパさんママさんパグミに参加されるんですね。
ターボ家も今回初参加します。
是非、お出会い出来るといいですね。
あっ、リンクの登録させていただきますね。

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

ようやくです。ジェットの顔何かモグモグやってませんv-236
実はあれは、石ころをカミカミしてるんです。
変な癖を覚えてしまって、苦労してま~すv-406
また、近いうちに(ジェットがパピーの間に)遊んでくださ~いv-290

お~v-363v-315
おさんぽデビュー、おめでとうv-308
さすがジェットくんグイグイいっちゃってますねぇ^^
ターボくんと一緒でホント楽しそうi-179
マジで可愛いぃi-233
先日はお返事遅れすみませんでしたi-240

ターボおやじから だいこくパパさんへ

やっとデビューしましたよv-290
今日は三○池の公園をお散歩してきました。
3歳の女の子のパグちゃんに出会いましたv-410
ココロちゃんに早く出会いたいです。
また遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑ましい!微笑ましすぎますねぇ♪
この散歩デビューのときがまさに多頭飼いを実感できるときじゃないですかv-290
パグミで再会できること楽しみにしてます。

ターボおやじから ナナミュウモパパさんへ

多頭飼いを実感できるお散歩。
想像以上に歩きにくいですv-403
パパさんは3頭+コゾウくん、きっとお散歩の
達人なんでしょうねv-398
我が家も、パグミでお会い出来る事を
とても楽しみにしてま~す。
非公開コメント