プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


こどもの日

今日、5月5日は『 こどもの日 』



うちの子ども達もスクスク成長中
IMG_3257.jpg 
兄 ターボと



IMG_3246.jpg 
弟 ジェット



IMG_3266.jpg 
とりあえず、お決まりの鯉のぼりバックに記念撮影



ケガや病気などしないように、元気に育っておくれ。



昨日は、近くの公園までお散歩に行きました。
IMG_3301.jpg



あまり犬連れの人はいないな~、そろそろ帰ろうかと思っていたら、



パグちゃんに遭遇
IMG_3322.jpg 
「こんにちは~」 スンスンスン



モグちゃんってお名前の3歳の女の子。



IMG_3325.jpg 
「 ひえ~ 」  ・  スンスンスンスン



しつこさはピカ一のターボでした。  モグちゃんごめんね~。



GWもあとわずか、あぁ、極楽生活も終わってまう~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


もうすぐ全国パグミーティング。 

すでに大興奮のターボ家です。

お友達がたくさん出来るといいな~



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

モグちゃん
すんごいお顔になってますよ~
ジェットくん連れてのオフ会ですね
楽しんできてくださ~い!

ターボおやじから じゅんこさんへ

あまりのターボのしつこさに
モグちゃんもタジタジ(汗)
ジェットは初めてのオフ会&お泊り
どうなることでしょうね。
いっぱい楽しんできま~すv-222

パグミでお逢いできませんか?

今日は子供の日
ターボ君&ジェット君も男の子♪
鯉のぼり我家と同じだぁー
これから我家も写真撮り・・・パパさん休みなので・・・
ターボ君とジェット君を見ると癒されます♪

パグミで是非一緒にお写真撮りたいです♪

ターボおやじから わんこママさんへ

鯉のぼり100均ですv-290
もうすぐパグミ、とても楽しみですね。
お写真一緒に撮りましょうね。
よろしくで~す。

あれぇ~、ジェットくん、
ちょっと大きくなりましたか?
体つきがしっかりしたような気がします。
足長さんだなぁ~(^^)

ターボくん、
女の子の匂いチェックですね。
良い匂いがしたのかな?

ターボおやじから おむ嫁さんへ

ジェットは体型がまんまるにならずに
手足が非常に長くなった気がします・・・
おやじは決してご飯をたくさんやってるんじゃ
ないですよv-403
パグミまでもう少し大きくなるかもv-388

ありゃ~!前回の記事にコメントしようと思ったら、もう更新してる~v-410 ヤラレタ~・・・って、感じ・・・v-407 って、自分が遅いだけやんか~v-419ですよね~・・・

ターボくん、女の子にスンスンし過ぎて・・・ww
うちの晴と同じ~!v-411 って、晴は男の子にも同じ事してるから、皆に嫌われる・・・v-399
ジェットくんも、また大きくなったみたい!
どっちがターボくんで、どっちがジェットくんか? って、日が近いかも?って、大げさかかな?

鯉のぼり!うちも、息子&晴の2つありますよ~!
うちの鯉のぼりは、棒のとこに、金平糖が入ったやつ!
転勤族なので、外に飾る本ちゃんのは、知って購入NG
さきの、お雛様も、タペストリーです・・・

さきは、我慢して?何も言いませんが、 息子は毎年、鯉のぼりが・・・って、言いますv-404 幼稚園の時は、自分で作った物を持ち帰っていたので、それを飾っていましたが、最近はなし・・・ 今年は、自ら紙で5匹分(家族全員分)作り家の中で泳がせています!

岡山パグ会の事&鯉のぼりの事&その他諸々を更新したいのですが、さきが、忙しいから&疲れているからとの事で更新してくれません・・・ 私が1度更新にチャレンジしたら、その後PCの調子が悪くなり・・・で、断念・・・
いつになるか?ですが、いつか?ですが、また更新出来たら?します・・・(汗&涙)。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

GW中は、頑張って更新しようと思ってるんですけど
これが、なかなかv-388
あっという間に終盤になっちゃいました。
大きな鯉のぼりも少なくなりましたね。
おやじ幼少の頃、家にあったような・・・
今では倉庫のどっかに眠っておりますv-403

また晴くんの様子アップして下さいね。
楽しみにしていま~すv-290

カワィィ

黒パグ2匹でお散歩♪めんこいですね。
ジェット君って今何㌔くらいなんでしょう?
ターボ君が大きいから?ww
我家にも黒パグいますが生後半年で下半身マヒになり本格的なお散歩デビューしないままになってしまいました。
でも、車椅子が届いたら「お外デビュー」してみようかな?って思ってます。

ターボおやじから 愛車はクラウン♪さんへ

お返事大変遅くなって申し訳ございません。
ジェットは現在2,4kgで~す。
今日は朝から血便が出て病院へ。
何か変なもん食べたのかな?

大ちゃん、すごく心配ですね。
愛車はクラウン♪さんもご無理をなさらずに。
元気にお散歩できるようになる事を心から願っております。
非公開コメント

