プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



パグミまであと少し

ターボ家、パグミ初参加まであとわずか。



P12307272.jpg



GW中から早めの準備をと思っていたけれど、



あれして、これして、気持ちばかり焦って、なかなか捗りませ~ん



ターボとジェットは余裕ですが・・・



P1230717.jpg



もう少し、あと少しで念願のパグミデビューだ~



たくさんのお友だちができるかな~ とっても楽しみです。



パグミに参加される皆さん、どうぞよろしくお願いしま~す。



IMG_33462.jpg


GW中のお出かけもアップしたいに、なかなかできましぇ~ん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

家族皆で、パグミ参加いいな~・・・
うちは、今年も不参加です・・・v-421

岡山パグ会の騒ぎではないらしいですね~!v-392
お友達100人出来るかな?
頑張ってね~!v-91
うちの分まで、楽しんできて下さいね~!
更新楽しみに待ってま~す!v-441

道中気をつけて下さいね。
会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。

ジェットくん、
まだ小っちゃいままだよね?(^^)

おっ、ターボくんですか?
パグ相撲。
応援しまっせ~。

いよいよパグミですね!
いいなぁ。
あの人この人あのパグさんたちにも会えるんですね^m^

相撲に出るんですかい。
ターボくん目指せ横綱やで、がんばってー!

遠いのでお気を付けてー。
楽しんできてくださいね♪

パグミでお会いしましょう

ターボおやじ様
お世話になります。
パグ♪パグ☆ヨーキーのわんこパパです。
パグミもう直ぐですね・・・
ターボおやじさんは何時頃に会場に来ますか?
出来ましたら受付場所前にて待ち合わせしましせんか?
お時間合わせますのでご指定ください♪

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

いよいよです。
多分何が何だかわからないうちに
1日が過ぎていきそうです・・・
お天気も大丈夫そうなので、思いっきり
楽しんできま~すv-290
帰ったら2、3日はぐったりしそうですv-403

ターボおやじから おむ嫁さんへ

おやじ、頑張って運転しま~す。
会場ではどうぞ宜しくお願いします。
ジェットのごはんの量をこっそり
増やそうとしておかみに怒られちゃいましたv-390
「パグミ終わってから~」って・・・
お出会い出来る事を楽しみにしております。

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

いよいよですよ~。
この荷物、何泊するんねん。って程の
大量の荷物が・・・v-403
憧れのあの人、この人にいっぱい出会ってきま~す。

ターボって相撲できるんかなぁv-236

ターボおやじから わんこパパさんへ

いよいよ、あと少しですね。
会場でお出会い出来る事を楽しみにしております。
うちは、早めに会場入りしようと
思ってま~す。
何時頃かなv-236
前泊からお連れと一緒なので
ハッキリした時間が分かりませんが
迷彩柄のカートを見かけたら声かけてくださ~い。
それでは、楽しみにしてますね。

そうですか・・・
会場では時間と場所を決めないと逢えないと他の方聞いたもので・・
探さないと行けませんね。

楽しんで来て下さい。

天気も良くなるみたいなのでv-278最高のパグミになると思います。虎太郎は参加できませんが、また帰って来られたらお話聞かせて下さいね。v-421

ターボおやじから わんこパパさんへ

初めての場所なので、どこがどこだか
わからないですv-390
うちもクッキーくん目標に頑張って探しま~す。

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

いってきま~す。
今からドキドキしてます・・・
また帰って来たら遊びに行かせてくださいね。

お邪魔します

お邪魔します。パグミではお近くでお会いできて嬉しかったです。
ターボ君、ジェットちゃん、本当によい子でしたね。
おねむな顔がとっても可愛かったです。
これから日記を少しずつ拝見させていただきます。
どうぞ宜しくです。

ターボおやじから まくらんさん

ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
初めてのパグミ。思い切って
参加して本当によかったです。
7パグさんたちは圧巻でした~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

