プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

憧れのパグミへ その1

ブログや、mixi日記などで続々とパグミの記事がアップされていますが、



ぼちぼち我が家も楽しかったパグミの思い出をアップしていきたいと思います。



~ 5/14(土)  am4:00 出発編 ~



高速をひた走り、約8時間。
P1230772.jpg



朝早くからたたき起こされ、ねむねむのターボ。
P1230779.jpg



「その体勢は辛くない
P12307752.jpg



途中のSAでジョンくん&ぶんちゃん家と合流。
P1230736.jpg


P1230746.jpg ターボ家だけでは心細いので、今回前泊からご一緒させてもらいました



SAで休憩をとって、更に走れば・・・



見えてきました 「富士山」 よっ、日本一
P1230788.jpg



pm12:00過ぎ 富士ICで下り、一行は「お宮横丁」へ。
IMG_3514.jpg



目的は 「富士宮やきそば」
IMG_3515.jpg


IMG_3521.jpg 
ジェット  「 なんかちょうだい。 」



IMG_3522.jpg 
キャベツに釘付けのジョンいちくん。



昼食を済ませ、次に向かったところは 
P12307962.jpg 
森のなかのソーセージやさん 「燻製工房 古志路」さん



夕食(バーべQ)のソーセージを調達していざお宿へ



今回初めて泊るお宿は
P1230798.jpg 
やすらぎの別邸 「 四季亭 」さん



さて、お宿での様子ですが、~ 前泊 お宿編 ~へとつづきます。



それでは、今日はこの辺で。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボおやじさん
先日はパグミお疲れ様でした。
また我家を探して頂きお声を掛けて頂きしまして本当にありがとう。
念願のターボ君&ジェット君と逢えてお写真も撮れありがとうございます。今後も宜しくお願いします♪

わんこパパ&ママ

更新待ってました~!
いや~v-392 お泊りだったんですか~!
道理で、何泊?とか言ってたような?・・・
パグミに参加だけでも、羨ましい!って、思ってたのに・・・
何てことだ~!v-406

続きは、また・・・ って事なので、楽しみに待ってま~す!v-442
お疲れ様でした~!。

ミーちゃんも終始興奮して大変でしたv-356
帰り間際にお声を掛けていただき、ありがとうございました。
私もいろいろ探してましたが、人が多過ぎてお逢いできなかった
方が多かったです。今回はジェットくんにも逢えて感激v-308
ジェットくんはモデル犬みたいにいい顔ですねv-354

会場では声を掛けていただきありがとうございました♪
ジェット君、めちゃくちゃ可愛かった~。
(ターボ君、パピーの特権だから許してねv-392

8時間の道のり、ご苦労様でした^^
宿、素敵なところですね~。
こんなところがあるなんて知らなかったです~。
今後のためにチェックしておきました^m^

続きのレポも楽しみにしています♪

ターボおやじから わんこママさんへ

パグミーティングお疲れ様でした。
あっという間にお祭りが終わっちゃいましたね。
パパさん、ママさん、プリンくん、かりんとうくん、クッキーくん
皆さんにお出会い出来てよかったですv-290
これからも仲良くしてくださいね。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

行ってきちゃいました~v-290
前泊、後泊までしちゃいました。
ボチボチと更新していきますので、
気長に覗いてくださ~い。

ターボおやじから マサシさんへ

会場内でマサシさんを見つけたんですが、
お声をかける前に見失ってしまいました。
たくさんのパグズ達に囲まれて、ホント幸せな
1日を過ごす事が出来ました。
最後にお出会いする事が出来てよかったです。
今度はゆっくりとミーちゃんをナデナデさせて
下さいね。またお出会い出来る事を楽しみにしています。

ターボおやじから mihoさんへ

会場に着いて、ゲート前をパパさんと
チョコちゃんが歩いて来るところを発見。
またチョコちゃんに会いたいなと
思っていたんですよ。出会えてよかった~。
ブログにターボ&ジェット載せていただいて
ありがとうございま~す。
ボチボチですが、更新頑張ります。
非公開コメント