プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


憧れのパグミへ その2

さてさて、今日はパグミの前泊の様子を書きたいと思います。

~ 5/14(土) 前泊 お宿編 ~

ターボ・ジェット家&ジョンくん・ぶんちゃん家のお宿は
P1230800.jpg 
やすらぎの別邸 四季亭 さんの「 和みの家 」

貸別荘コテージで、とても静かで落ち着いたお宿。



夕食は、ウッドデッキでバーベQ。
P1230807.jpg



ターボとジェットは部屋の中から見てるだけ・・・
P1230808.jpg

P1230814.jpg 
「 ジェッちゃん、顔が変な事になってますよ 」



お腹いっぱい食べたら、くつろぎタイム
P12308172.jpg 
ターボとぶんちゃんのペロペロ一斉攻撃を受けて、おやじは幸せ。



いつもターボは、おやじの顔や頭をペロペロするんですが、



今回は兄弟ダブルで



部屋の中では、みんな大興奮で、あっちに行ったり、こっちに行ったり。



でもみんな長旅で疲れたんだね~。夜はぐっすりと寝てくれました。



翌朝、早く起きて出発の準備。



キッチンに立つと、みんな気になる気になる。
IMG_3540.jpg 
ターボとジェットはいつものように・・・



みんなも何か貰おうと必死です
IMG_3549.jpg



みんなでお揃いの服を着てみたんだけど、ターボとぶんちゃんが



そっくり過ぎて笑えました。
IMG_3577.jpg


IMG_3578.jpg 
どっちがターボでしょうか



やっぱり、胴体の兄弟。しぐさも、なき方も全部同じ



前泊を一緒に過ごしてくれたおいちゃん、えみやんさん、ホントに



楽しい時間をありがとうございました。






さあ、それではドギーパーク目指して出発しましょう



いよいよ、次回はパグミ当日の模様を書いていきたいと思います。




皆さんのブログを覗いてばかりで一向にすすまないターボおやじです・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

パグミお疲れさまでした~。

色々とどうもありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

みんなでお揃いの洋服。
可愛いですねぇ。
そして、ターボくんとぶんちゃん、
見分けがつかない・・・です(^^;)

ジェットくんはここではしゃぎ過ぎちゃったのかな?
パグミ当日はネムネムさんでしたもんね。

お宿では大変お世話になりましたi-179
ご一緒出来てとても楽しかったですi-185

ターボ君&ぶんちゃんのベロベロ攻撃は疲れもぶっ飛ぶほど笑わせてもらいましたi-278
ほんと2匹そっくりで写真で見るとますます見分けがつかないですねi-237

いろいろ楽しい思い出がいっぱいになりましたi-184
また懲りずに一緒にあそんでくださ~いi-189

ターボおやじさんペロペロ攻撃は私も好きですよー
台所に立つとターボ君&ジェット君はお決まりのポーズですね。
結構そのポーズ好きですよ♪
次回はパグミ模様をアップですね
楽しみにしています。

ターボおやじから おむ嫁さんへ

パグミでは小町ちゃんに出会う事ができて
ほんとにうれしかったで~す。
ジェットに素敵な洋服もありがとうございました。
前日はしゃぎ過ぎて、パグミではほとんど寝てましたv-403
またどこかでお出会い出来るのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますv-290

ターボおやじから えみやんさんへ

とても楽しいお泊りになりました。
ありがとうございました。
おいちゃんのしつけ講座も勉強になりましたv-290
みんな仲良く遊んでくれて嬉しかったです。
ぶんちゃんとターボはホントよく似てますね~。
また一緒にいろんなとこに泊りに行きましょうv-222

ターボおやじから わんこママさんへ

おやじは毎晩ターボの激しいペロペロ受けてます・・・
ジェットは必ず兄ちゃんの背に手をかけて
ちょっとでも高いところに行きたいんでしょうね(笑)
パグミレポ、頑張りま~す。
気長に見てやって下さいv-398
非公開コメント

