プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2983位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

憧れのパグミへ その3

今日は、いよいよパグミ当日の様子を書いていきたいと思います。



~ 5/15(日) ハグミ当日 その1 ~



ついに夢が叶いました。念願だった全国パグミーティング。

IMG_3591.jpg


参加者 1305人 864頭 右を見てもパグ、左を見てもパグ。



夢のような世界にやって来てターボ家、大興奮でございます



受付を済ませ、いざ会場へ。



ターボ家が陣営を構えさせてもらったのは、

IMG_3672.jpg 
「 阪神パグ連盟 」 あれっ、逆



ながこさんに声をかけていただき、阪神パグ連盟の旗の近くに陣取らせてもらいました。

IMG_3607.jpg


IMG_3919.jpg 
とらぱぐさん&まくらんさんちの 7パグズ 「 ぱぐぶろ 」
みんなお揃いの阪神ユニーフォームでかっこいい~。



IMG_3603.jpg 
カスミンさん&おうじろうさんちの 海くん



IMG_3980.jpg 
ヤボンズさんちの ティトさん



IMG_3584.jpg 
ながこさん&MJさんちの 虎鉄くん


IMG_3589.jpg 
いちくん


IMG_3952.jpg 
さすけくん
さすけくん、目を怪我しちゃったけど、パグミで出会えて嬉しかったよ。



IMG_3984.jpg 
えみやんさん&おいちゃんちの ジョンいちくん、ぶんたくん



IMG_36182.jpg 
おかみが、mixiで親しくさせてもらっている ぶーりきママさん&パパさんちの
ぶーちゃん


IMG_3602.jpg 
りきくん



とってもいい場所に陣取らしてもらって、どうもありがとうございました。



それでは、今日はこの辺で。



まだまだパグちゃん達の紹介は続きま~す。 気長に見てやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

最近PCの調子が悪い&昨日は私が早く寝てしまい
今、その2&その3をいっきに拝見しました~!

その1の、コメント返信に、前泊&後泊と~!v-389v-411 と・・・
何て羨ましい事を~!v-399  キィー!!

その2 の、ターボくんはどっち?の質問に!
  私は、向かって右と思います?
  ビニール袋が前にない、誰か?さんのお隣に居る方では?
  と思いますが、間違ってますか?
  やはり、兄妹(血)って、凄い! 羨ましい~!

何人(パグ)が、おソロの洋服を着ていったのか?ですが、
大小よくサイズが何枚も揃いましたね~!

その3 でも、お友達&親戚さんと会えてほんとに楽しかったんや~!って事が、よく分かりました~!v-411

まだまだ続くよどこまでも~! ってな感じで、楽しみに待ってま~す!  
     では。

ターボおやじから 晴&さきの母さんへ

前泊、後泊。初めての2日間のお泊り。
とっても楽しかったですよv-290
その2、正解です。右がターボで、左がぶんたくん。
ターボ唯一の同胞の兄弟。ペロペロ攻撃も同じで笑えましたv-291
お揃いの服は買い占めちゃいました(笑)
ではでは、次からお出会いしたパグズ達の紹介で~す。
お楽しみにv-222

ふたたび、お邪魔します。
うちの子たちも写真とってくださっていたんですね。ありがとうです!
ターボくんとジェットちゃん、前泊からだったのもあって興奮してつかれちゃったのかな。
おねむな顔もかわいかったですからねー。
ターボくんがいないと、ジェットちゃんは目で探すんですね。あの光景もかわいかったです。
わー、すごい!ハイパーな動きのサスケくんもきっちり撮れてますね。
我が家のは・・・ぶれてカラーの端っこだけが写っていました・・・。

ターボおやじから まくらんさんへ

またまたありがとうございます。
写真を見返しても眠たい顔しかなくって・・・
さすけくんは怪我してもやっぱりハイパーv-91
そんなさすけくんも1年前はジェットと同じパピーちゃん
だったんですね。大きくなるのってあっという間ですね~。
非公開コメント