プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

憧れのパグミへ その4

今日は日曜日、家でダラダラと過ごしておりますが・・・



ではでは、今日もパグミ当日の様子を書いていきま~す



~ 5/15(日) パグミ当日 その2 ~



パグミ会場では、パグ・ぱぐ・Pug。

IMG_3621.jpg 
広東語ミニレッスンの モコちゃん

以前、京都の9689さんでお出会いしたことがあるですが、

ターボ家の事を覚えて下さってました。また何処かでお出会いしたいな~



IMG_3632.jpg 
☆来夢奏音☆の Limeくん

IMG_3713.jpg 
奏音(カノン)ちゃん

Angelさんにぴったりくっついて、とってもかわいかったよ。

大阪パグソング、こっそりおかみもステージに上がらせてもらいました



IMG_3657.jpg 
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーの プリンくん

IMG_3659.jpg 
クッキーくん

IMG_3664.jpg 
かりんとうくん

ブログで仲良くさせてもらっているわんこパパさん、わんこママさん、

お出会い出来て嬉しかったです。また出会えるといいな



IMG_3717.jpg 
なんとなく、亜生ちん。の2代目 亜生くん

先代亜生くんの青い洋服がとってもキマってましたね。迫力のボディーです



IMG_4002.jpg 
IMG_4012.jpg 
メロくん

IMG_3997.jpg 
リロくん

帰る間際にお出会い出来てよかったで~す。



IMG_3899.jpg 
choco holic blogの チョコくん

ご挨拶出来て、嬉しかったです。次はチョコくんダンスが見たいなぁ。



IMG_3960.jpg 

今度またお出会い出来たらいっぱい撫でさせてくださいね。



IMG_3794.jpg 

まるこちゃんはとっても落ち着いてますね。かしこ~い。

IMG_3796.jpg 
くるみちゃん

くるみちゃんのまんまるお目目は健在でした。



IMG_3845.jpg 
プー助くん

IMG_3746.jpg 
クロエちゃん 写真がブレブレです。ごめんなさ~い

昨年秋の東海オフ以来ですね。名刺を見てビックリ

6ベイビーのパパとママになってたんですね~






パグミから1週間。写真とお名前が一致しないまま記憶ばかりが



遠のいていくターボおやじですが、まだまだパグミレポはつづきます。



それでは今日もこの辺で

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ミーちゃんをブログに載せていただき、ありがとうございましたe-241
ミーちゃんはずっと日陰で待機させてたので、見られた方や、写真を
撮られた方は少なかったんです。
モコちゃんは、最近ブログを見ましたが、ミーちゃんソックリだったので
ビックリしました。また近くのオフ会などでお逢いしましたら
よろしくお願いしますe-278

チョコちゃん載せていただいてありがとうございます♪

まだ一週間しか経っていないのに、随分前のような夢のような気がしちゃいます^m^
パグミレポ、たくさん写真撮られたんですね!
私が知らないパグちゃんもたくさん写っていて、楽しませていただきました♪



ターボおやじさん
プリン&クッキー&かりんとうをアップして頂きましてありがとう♪
可愛く撮ってくれて感謝です。
本当にお近くでしたらターボくん&ジェットくんとご一緒させて頂きたいのですがね・・・
必ずまた会えることを信じ楽しみにしています。

すごいっ!!
たくさんのパグちゃんと会われたんですね。
私はターボくんとジェットくんに会いそびれちゃいました。。。
おかみさん、大阪パグソングの時上がっていただいてありがとうございました!
もうあの時は誰が上がってるんだか上がってないんだか・・・正直わからなかったんです。(-_-;)
今度ゆっくりターボ兄弟と会いたいです。7月以降もしかしたら、
私の拠点が一時実家になるかもしれないので、その時は是非遊んでいただきたいです☆
実家近辺でパグ友さんなんてもちろんいないし・・・またご連絡しまーす!
ターボ家のパグミ続きも楽しみにしています☆

ターボおやじから マサシさんへ

ミーちゃん長旅の疲れは出ませんでしたか?
またゆっくりとお出会い出来るといいですね。
ミーちゃんとモコちゃん、ホントよく似てますね~。
次にお出会い出来る事を楽しみにしております。

ターボおやじから mihoさんへ

ホント1週間あっと言う間に過ぎて
夢のようでした~。
もっとチョコちゃんのかっちょいい姿を撮りたかったです。
またどっかのオフ会でチョコちゃんと出会える事を
楽しみにしておりま~す。

ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

プリンくん、クッキーくん、かりんとうくん、
みんなナイスなカメラ目線をありがとうv-290
ブログ、これからも覗きにいかせてもらいま~す。
コメント下手で、あまりコメント出来ませんが・・・v-403
また是非、お会い出来る事を楽しみにしております。

ターボおやじから Angelさんへ

大阪パグソング、お疲れ様でした。
たいへん盛り上がりましたね。
とても楽しかったで~す。
またその模様も、ブログにアップしますね。
Angelさん実家での生活が始まったら是非
遊んでくださ~い。友達パグちゃんも誘いますね。
ご連絡お待ちしてま~すv-290

パグミレポごくろーさまでーすe-343
ギリギリセーフ(笑)でお会いできてヨカッタッッi-237
当日はパグ日和でホント楽しかったですね~e-343
ゆっくりお話できなかったのが残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしてまーすi-237

ターボおやじから さとのりさんへ

ギリギリお出会い出来てよかったですv-290
初めてのパグミがよい天気に恵まれて最高でした。
今度どこかのオフ会に参加した際は、よろしくお願いします。
またお出会い出来ることを楽しみにしています。

すごいたくさん写真とってたんですね~!
まるこ、落ち着いているんじゃなくって
疲れているだけですよ~(笑
いまだに落ち着かない4歳児ですから!
愛知県民になったので
ターボ一家との距離もだいぶ縮まりましたね♪
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~!

ターボおやじから まるこママさんへ

いっぱい写真は撮ったんですが・・・
なかなか良い写真って難しいですねv-388
まるこちゃんお疲れだったんですね~。
落ち着きのないまるこちゃんも見てみたいですv-398
少し近くなった分、たくさんお出会いできる事を
楽しみにしてま~すv-290

早いものでパグミからもう2週間ですね。パグミレポ楽しく読ませていただいてます♪
ターボ家のみなさんとまたお会いできて嬉しかったです!!ジェット君もかわいい~ぃe-278ターボ君はとってもおりこうさんでしたね~v-290プー助も見習ってほしいものですi-229
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ターボおやじから プーパパさん&クロエママ さんへ

パグミお疲れ様でした。
ホント月日が流れるのって早いですね~。
プー助くん、クロエちゃんにパピコズがいるなんて驚きですv-405
次に会うときはパピコズちゃん達にも出会えるかな?
またお会いできることを楽しみにしておりま~す。
非公開コメント