プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


憧れのパグミへ その5

トイプードルの男の子 迷子犬が保護されています。

おむ嫁さんの所で保護されています。

       詳しくは↓
 【拡散希望】迷子犬


---- 本文転記 ----

本日(5/24)、午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。

犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)


保健所、警察には連絡済みです。

とりあえず家で預かっていますが、

長いこと預かるのはちょっと難しいかもしれないので、

早く飼い主さんが見つかることを願います。

---- 以上、一刻も早く飼主さんが見つかりますように ----



昨日は、うかつにも途中で寝てしまった為、更新が出来ませんでした



それでは、今日もいってみよ~。



~ 5/15(日) パグミ当日 その3 ~



今日も会場で出会ったかわいいパグズのご紹介で~す。

IMG_3863.jpg 
只今ななみゅうも中。。。。の へそくり3姉妹 ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん



IMG_3829.jpg 
ターボおやじは東海オフ以来、マリモちゃんの大ファン。



IMG_3806.jpg 
だって、べロがターボと違って優しいんですもん・・・ ← 変態おやじ



IMG_3836.jpg 
コゾウくんおねむかな? ナナミュウモ号で爆睡


今回もお会い出来て嬉しかったで~す。



IMG_3706.jpg 
ダイアンのふがふが日記♪の ダイアンちゃん まだパピーちゃんのようなお顔

ターボと同い年ですが、と~ても小さいかわいい女の子。

名前を聞いた瞬間、砂まみれのあのパグちゃんや~って気づきました。

同じ関西なので、また一緒に遊んで下さいね~



IMG_3764.jpg 
おやじのブログや、おかみのmixiで仲良くしていただいてる

おむ嫁さんちの小町ちゃん。

IMG_3766.jpg 
ターボ 「 こんにちは 」 ちっ、近いです・・・


IMG_3785.jpg 
今回はじめてお出会い出来てよかったです。

おむ嫁さんからジェットにかわいい手作りの洋服をいただいちゃいました。

どうも、ありがとうございま~す。 

これからも仲良くして下さいね~



IMG_3754.jpg 
こちらも以前、東海オフでお出会いしたかわいい女の子 写真がブレちゃってゴメンナサイ



IMG_3902.jpg 
ジェットと同月生まれの男の子。 やっぱりパピーちゃんの顔してますね




おぉ~っと、日をまたいでしまった・・・


今日はこの辺で。 まだまだつづく ←どこまで引っ張るつもり?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

パグミお疲れさまでした~♪
会場入り口でターボくんとジェットくんをすぐに発見しちゃいましたよi-278
いつも巨大なパグを見ているから(笑)ジェットくんの小ささに感激!
抱っこまでさせてもらっちゃってありがとうございました。
でもね・・・夢中になりすぎてターボくん&ジェットくんの写真を撮り忘れたの(ガーン)
またぜひお会いしましょうね!
その時はぷりんとスリーショットをお願いしま~すi-179

ナナミュウモやらコゾウやらたくさん載せてくださってありがとうございま~す♪
ターボくんとジェットくんすっかり仲良し兄弟ですね☆
ジェットくんは思っていたより更にちっちゃくて可愛かったぁ(*^-^*)

ターボおやじさん、マリモのファンと言ってくださるとはめちゃくちゃ貴重です。笑
コゾウは疲れたり眠くなったりすると
3姉妹をカートから引きずり下ろして自分が乗っかります(^-^;;;
かなりのジャイアンなので3姉妹にとってはいい迷惑ですね。苦笑

次はどこで会えるかな(^-^)
また会えるのを楽しみにしてます♪

転載ありがとうございました。
先ほど、無事に飼い主さんが見つかりました!

ターボくん、
小町の事をクンクンしてくれましたよね。
気に入ってくれたのかな?
また会う日まで覚えててねぇ~(^^)

ターボおやじから ぴこらさんへ

ありがとうございま~す。
ぷりんちゃんのつるつるおでこが何とも言えませんv-10
写真がブレちゃってごめんなさいね。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
ジェットはその時、巨大化してるかもです(笑)

ターボおやじから ナナミュウモママさんへ

貴重なんですかぁ?マリモちゃんはおやじにとって
アイドルですv-10 マリモちゅわ~ん。
おかみがママさんとお話出来てとても感激してましたv-290
また是非お出会い出来る事を楽しみにしていま~す。
お次はオチャッピーちゃんにも出会えるかな?
ママさん無理をせず、ジャイアンにお手伝いしてもらってくださいね~(笑)

ターボおやじから おむ嫁さんへ

飼い主さんが見つかって本当によかったです。
おむ嫁さんに感謝感謝v-410
ターボのスンスンはしつこいですよ~。
懲りずにスンスンさせてくださいね。
また是非お会い出来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました~v-290
非公開コメント

