プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

憧れのパグミへ その6

先日、おむ嫁さんちで保護されていた迷子犬の飼い主さんが見つかりました。


無事飼い主さんの所へ戻れて、ホントよかったです




ではでは、終わりのないパグミレポ。いってみよ~ ←どんだけ?


~ 5/15(日) パグミ当日 その4 ~


会場でたくさんのパグズに出会ってテンションMAXのおやじ、


あっちでパシャ  こっちでパシャ 


そんなかわいいパグちゃん達をご紹介しま~す。

うちの子だ~。その写真はちょっと・・・っと思われる方は直ちに修正しますのでご勘弁を

IMG_3612.jpg


IMG_3631.jpg


IMG_3639.jpg


IMG_3700.jpg


IMG_3702.jpg


IMG_3739.jpg


IMG_38572.jpg


IMG_3871.jpg


IMG_3877.jpg


IMG_3881.jpg


IMG_3885.jpg


IMG_3916.jpg


IMG_3935.jpg


IMG_3939.jpg


IMG_3964.jpg


IMG_4005.jpg


IMG_4007.jpg



写真を見返しただけでも当日の記憶がよみがえってくる


おやじ自己満足の記事でした。


つづく。  お暇な方はお付き合い下さいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

たくさんのパグズ、凄くかわいいですe-278
それぞれ個性があって、微妙に違いますね。

親戚探しサイト久し振りに見たら、ミーちゃんとターボくん&ジェットくんが
遠い親戚だとわかりましたe-326
それと、ターボくん&ジェットくんはお母さんが一緒なんですね?

ターボおやじから マサシさんへ

どのパグちゃんを見てもみんなそれぞれに
お顔が違ってホント可愛いですv-290

この前、ジェットを親戚探しサイトに登録したんです。
そしたらミーちゃん父方のひいじいちゃんと
ジェット母方のひいじいちゃんが同じでした~v-410
ターボとジェットはママが同じの異父兄弟で~す。
非公開コメント