プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


憧れのパグミへ その8

パグミレポもようやく終盤に差し掛かってまいりました。 ←まだ書くか?


ではでは、イヤな梅雨も吹っ飛ばしていってみよう。


~ 5/15(日) パグミ当日 その6 ~


ステージでは告知タイムがはじまり、色んなサークル告知がおこなわれました。


まずは、「 阪神パグ連合 」その名の通り、熱狂的な阪神ファン・パグファンの方々です。


ながこさんのサークル紹介。
IMG_36802.jpg


IMG_3674.jpg 
ユニフォームを着たパグさん達。


IMG_3684.jpg


IMG_36782.jpg


IMG_36822.jpg 
六甲おろしの大合唱。 盛り上がりましたね~


続いては、「 大阪パグ 」 のサークル告知。


司会の方の衣装も大阪パグ。
IMG_37072.jpg


IMG_37302.jpg 
「 ブヒブヒ軍団現る~ 」

IMG_37292.jpg 
「 あの子もこの子もブヒブヒ~ 」

IMG_37312.jpg 
「 今日は楽しいパグ祭り~ 」

IMG_37092.jpg 
ターボ家もちゃっかりステージに上がらせてもらいました

IMG_37222.jpg 
ジェットは、ステージの上でも爆睡(笑)

IMG_37282.jpg 
後泊でお宿が一緒だったミーママさんとルーキー君

IMG_3738.jpg 
イデアちゃんも一緒だよ。



本当に楽しい大阪パグソング。おやじも帰りの車で口ずさんでました


他にもステージでは、たくさんのサークル紹介・告知がおこなわれて大盛り上がりでした。





次回はパグミ当日のファイナル。ご長寿さん表彰の模様をアップしま~す。

もう少し、あと少しですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ママさんの腕のなかで眠っているジェットちゃんがかわいい!
阪神パグのときもいっしょに上がってもらえばよかったですね~。
大阪パグソングはついくちずさみますよね。

はじめまして・・・

ターボママさん、はじめまして!
昨日は嬉しいコメントありがとうございました!
パグミ記事を中心にブログ拝見させていただきました~
とっても綺麗な写真でパグミ当日の雰囲気が蘇りました!

私の写真はどうぞご自由にお持ち帰りください、ブログや日記で使って下さると嬉しいです。
コチラこそ、無断で愛犬様たちの写真を撮らせていただき申し訳ありませんです(笑)
集合写真の時にはすぐ近くにいたんですね、また来年パグミがあったら御挨拶させてくださいね!

ターボおやじから まくらんさんへ

あの状況で寝てるジェットはどうかと思いますが・・・
阪神パグではおやじ写真撮りながら六甲おろしを
熱唱しておりましたv-290
大阪パグソングもとっても楽しい歌詞でつい口ずさんでしまいます。

ターボおやじから yamaさんへ

ありがとうございます。
yamaさんの写真はどれもホント綺麗で
感動しちゃいます。
ブログの方でも載させて頂きますね。
今年はご挨拶出来ませんでしたが、
次回は是非ご挨拶させていただきま~す。

憧れのまま終わってしまった、やまりん家ですが
十分レポで楽しませていただいております!
近寄り方がやまとと似てるターボくんi-237近い近い(笑)
ジェットくんも一緒に行けてよかったね~^^
「 阪神パグ連合 」・・・? 熱狂的なおっさんがウチにもおります^^

ターボおやじから やまりんさんへ

行ってきちゃいましたよパグミv-290
すんごい数のパグちゃんだらけでした。
ターボの挨拶は、やまとくんとそっくりで~す。
近づき過ぎていつもガウ~って怒られています(汗)
阪神パグも、大阪パグも、それは凄いパワーで
たいへん盛り上がりましたよv-290
また近いうちにやまとくんとお会いしたいです。
楽しみにしておりま~す。

ワォッ!!
パグミに行ってらしたんですねっv-12

今日は、ミクニで楽しい楽しいひと時を ありがとうございました♪
カフェまで、あつかましくお邪魔させてもらってスミマセンでした。。。

日曜・祝日(土曜は時々)が 休みでヒマしてますので、また誘って下さいマシv-237

ターボおやじから りんだママさんへ

こちらこそ、とても楽しい1日をありがとうございました。
りんだちゃん、めっちゃ可愛かったですv-10
ランもとても気に入りました。
また遊びに行く時はお声をかけさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
ターボとジェットはすごく楽しかったみたいで、
思いっきり夢の中で走ってます。v-410
非公開コメント

