プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

憧れのパグミへ その9

更新が滞っているおやじですが、いよいよパグミ当日編 最終回。 当日編がやっと・・・

もうしばし、お付き合いください


~ 5/15(日) パグミ当日 その7 ~


パグミに参加して、おやじが感動したのはやっぱり、ご長寿表彰。

IMG_36272.jpg


10歳を過ぎた、ご長寿パグさん達の表彰。 感動せずにはいられません


IMG_36402.jpg

飼い主さん最高の笑顔で、パグさん達もとても幸せそう。


いつも大変お世話になっている、ながこさんちのいちくんも


今年めでたくご長寿表彰。

IMG_3643.jpg

IMG_36442.jpg 
昨年の虎鉄くんにつづいてのご長寿表彰。 おめでとうございま~す


そして、金太郎軍団のボス、金太郎くん。

IMG_36482.jpg 
表彰前に行方不明になってた金太郎くん。


IMG_36512.jpg 
ギリギリの所で確保され、めでたく表彰を受けられました。


IMG_36532.jpg 
武蔵くん。 ママさんの泣き笑いを見て、おやじもらい泣きしそうになりました。


本当に、感動のご長寿表彰。 


ターボとジェットの10年後にも


こんな素敵なご長寿表彰があるといいなぁ~。


ご長寿のパグさん達、これからももっともっと長生きして下さいね。



そして、憧れのパグミといえば、集合写真。

2011-05-15_集合-2La 
うちの子どこ?

みんな天高くパグちゃんを持ち上げ、それは圧巻の光景。


必死に持ち上げたけど、どこにいるかわかりませ~ん。


が、しかし必死で持ち上げてた証拠写真をyamaさんが収めて下さってました。
f7523ff58cc7a7b9c014e46c273001dd.jpg 
天高く上がる?ターボとジェット。 yamaさんありがとうございま~す。


黒パグコミュでも集合写真~。

黒パグコミュ この辺り


たくさんの楽しかった思い出とともに、パグミレポは


この辺で終わりたいと思います。

IMG_3972.jpg 
なべっちさんはじめ、スタッフの皆さま、

IMG_39922.jpg 
10年間という長い間、本当にお疲れさまでした。

IMG_39932.jpg 
そして、ありがとうございました。

憧れだったパグミに参加出来て、最高に幸せでした。





会場でお会いした皆さま、本当に楽しい1日を


ありがとうございました。


長かったパグミレポ、覗いて下さった皆さま、


どうも、ありがとうございました。


最後に、終始寝てたジェットが起きてる貴重な写真でお別れします。

P1230857.jpg 
「 See you 」

ぽちょんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

パグミ楽しかったですね・・・
参加最初で最後になってしまいました・・・
残念で仕方ありません・・・
ターボおやじさん、他の方々とお逢いする事が出来まして本当に感謝しています。
ターボ君&ジェット君とまたお逢い出来る日が来る事を信じて楽しみにしています。
ありがとうございました。

お疲れ様でした

レポートお疲れ様でした。楽しかったあの日の思い出がよみがえります。
ターボちゃんのぱちくりお目目を最後にしっかりみれました。
またお会いできることを楽しみにしています。

おやじサン、【終始寝てたターボが起きてる貴重な写真】・・・
ジェット君の間違いじゃありませんか~??笑

パグミレポがスゴイです♪ 丁寧にレポされていて、勉強になりましたv-237


ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

本当にパグミに参加出来てよかったです。
たくさんのパグちゃんにまみれて幸せでしたv-10
またどこかのオフ会などでパグヨキ軍団と
お会い出来る事を楽しみにしてま~す。
ありがとうございました。

ターボおやじから まくらんさんへ

パグミレポを書いてる間に、ジェットは大きくなっちゃいました(笑)
最後の終始寝てたのはジェットの間違いでしたv-435
また是非お会いできる日を楽しみにしております。

ターボおやじから ???さんへ

ご指摘ありがとうございました。
見返してみたらターボになってました(汗)
パグミレポ、書きたい事がいっぱいあり過ぎて
なかなか思うようにお伝えできませんでした。
これからも頑張りま~す。
ありがとうございました。

楽しいパグミだったようですね。行けなくて残念ではありましたが、雰囲気が伝わってきて、こっちも行った気分になりました。v-10
ぱぐまみれ・・・
なってみて~v-344

???さんのりんだママです~笑
名前抜けてたんですねっ・・・爆
指摘したものの間違いやったら・・・と、気になって~♪

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

とっても楽しかったですよ~。
パグまみれ。そうそう虎太郎くん家は
19日のオフ会に参加されるんですね。
うちも参加しようかな?
もし参加できたらよろしくお願いしま~す。

ターボおやじから りんだママさんへ

りんだママさんだったんですね。
ありがとうございま~す。
記事を書いてる時、はよ寝なって
アップしてすぐ爆睡して気づきませんでしたv-12
非公開コメント