プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

先月のおでかけの話。

長い間のパグミレポで、ターボ&ジェットのお出かけ記事が


たんまり溜まっているので、少しずつアップしていきたいと思います。


もう先月の話なんですが、5/28京都の9689さんへ行って来ました。


途中、日吉町にある「ゾンネ・ウント・グリュック」さんへ立ち寄りました。
P1240231.jpg 
ここのパンうまいんです。


ワンコは店内に入れませんが、外のテラスはワンコOK。


おかみが店内でパンを選んでいる間、ターボとジェットはこんな感じ・・・
P1240228.jpg 
 「 むむむっ。 」 

P1240230.jpg 
 「 ガブッ。 」 

P1240227.jpg 
 「 キィー。 」 


紐だけじゃ飽き足らず、兄ちゃんも
P1240226.jpg 
 「 ガブッ。 」 


こうなるとお手上げ
P1240238.jpg


P1240239.jpg


でも最後は仲良し。
P1240225.jpg


おやじもおかみも朝ごはん
P1240245.jpg 



美味しいパンを食べて、いざ9689さんへ行くど~!


9689さんでは、看板犬のロッタちゃんとご挨拶。
P1240280.jpg 
「 ターボ、後ろからレディに失礼やろ 」

ご挨拶も済んだし、さあ遊ぶぞ~。
IMG_4215.jpg

IMG_4222.jpg

IMG_4231.jpg 
「 こら、ジェット ロッタちゃんを噛むんじゃない!! 」

たまらずロッタちゃん高い所へ避難。
IMG_4249.jpg 
ターボ&ロッタちゃん 「 ここなら安心。 」


ジェットは登れないもんやから悔しくて、悔しくて。
IMG_4265.jpg 
 「 キィー 」 

その後も、激しい遊びは延々とつづきました。


以前にも書いた事があるけど、ロッタちゃんとターボは異母兄妹。 
IMG_4288.jpg

とても、仲良く遊んでました。 って、ターボは乗っかってばかりしてましたが


いつも時間を忘れ、長居してしまうターボ家。今回も長い間お邪魔をしました~。
IMG_43042.jpg 
「 こらジェット、オーナーさんの指を噛むんじゃない 」


オーナーさん、スタッフの皆さん、いつもいつもありがとうございます。
 



9689さんで、いっぱい遊んでもらった後、次はNESTさんで遅めのランチ。
P12403432.jpg

P1240324.jpg


P1240315.jpg 
大盛りカレー すんげ~

落ち着いた店内で、とてもお洒落なカフェ。


ランチも、デザートもとてもおいしく頂きました。


店内には、何組かワンコ連れの方がおられました。


隣に座っていたフレブルの女の子。
P1240327.jpg 
「 ルーンちゃん 」 9ヶ月でまだまだパピーちゃん。


P1240314.jpg


P1240308.jpg


とってもかわいくて、人懐っこい女の子でした


帰りに、錦市場で漬物を買ってその日のお出かけは終了です。


やっぱり、最後は電池切れ~。
P1240352.jpg



とても、とても楽しいお出かけでした。

P1240385.jpg 
9689さんで買ったレインコートを着てお別れで~す。


それでは、今日もごちそうさま~。

ぽちょんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

いやぁ~ ジェット君 たまりませんねぇ、可愛いです♪
兄弟仲良く なによりです!

いいなぁ~ 京都には いろんな お店があって羨ましいっす!!
どの お店も行ってみた~い☆

カートでの様子が カワイイですね~♪
最後は仲良しの写真、たまりませんv-10

大盛りカレー・・・流れ出しそうな・・・ププッ・・・
これは、モチロン おやじさんのですよね?!
NESTさん、後で検索してみよ~っとv-237

ターボ君、カエルのレインコート似合ってるよ~v-218

かわいい~

9689さんのレインコートよく似合ってますね!
我が家も9689さんのお洋服大事に使わせてもらっています。
縫製がしっかりしていて、パグが着やすいつくりでいいですよね。

パンおいしそう・・・。そして遊んでいるジェットちゃんと、忍耐のターボちゃんのコントラストが。最後は仲良しの一枚がいいですね~。なごみます。
ロッタちゃんに対してもジェットちゃんは無敵なのね。
ターボちゃんがロッタちゃんと仲良くしているのは兄弟ってわかるからかしら。

ジェットくん相変わらずお茶目ですね♪
そのお茶目が大好きなんですが・・・
ジェット君はターボ君が大好きな様子がよく分かります。
ターボ君良いお兄さんだから・・・
あぁ~またターボ君&ジェット君に逢いたくなって来ました♪

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

フットワークの軽い、ぷー助くん家だったら、
京都なんてあっという間ですよv-290
京都に来られる時は、是非誘ってくださいね。
ぷー助くんの5段ファーをつまみたい・・・(笑)

ターボおやじから りんだママさんへ

もちろん、おやじのです(笑)
NESTさんは凄く素敵なカフェでしたよ。
また今度ご一緒しましょう。
ターボのレインコート、ジェットにもって思ったんですが、
すぐにサイズが合わなくなるので、大きくなるまでお預けで~すv-290

ターボおやじから まくらんさんへ

9689さんの洋服はどれもいいですよね~。
ロッタちゃんが怒らないので、ターボとジェットは
調子に乗るんです!ジェットなんてガブッと噛んで
キィーって引っ張って。おやじ、おかみはひやひやですv-399
ターボ&ジェット、大きくなってもずっと仲良くしてほしいですv-290

ターボおやじから わんこママさんへ

ターボとジェットは仲がいいの?
悪いの?って思う時がたたありますが、
パグヨキ軍団はどうですか~?
ガウガウバトルしてますか~?

お久しぶりです♪

はぁ。。。
ターボ君&ジェット君本当に可愛い・・・♪♪♪

色んなところにお出かけしてますねぇ(^0^)
また、お出かけのときの参考にさせていただきます★

9689さんにもまだ行けてなくて行きたいのですがなかなか・・・
レインコートも可愛いターボ君にぴったりですね(>0<*)♪

ターボ君&ジェット君のカート内でのやりとりや、ジェット君のまだまだおこちゃまな感じのじゃれぐあいがたっまらなく可愛くて涎でました。。。ジュル

前回はゆっくりお話できなかったし、ブログではお名前逆転しちゃうし・・・
すみませんでした(TーT)

京都ー大阪はそんなに遠くないのでまたきっとどこかでお会いできるかと・・・!
可愛い~~可愛い~~ターボ君&ジェット君とダイアンと戯れてほしいです★

ターボおやじから ダイアンママさんへ

コメントありがとうございます。
ジェットはホントおこちゃまで、
兄ちゃんにちょっかいを出しては怒られてます(笑)
こんなおこちゃまジェットですが、ダイアンちゃんと遊べるかな?
また是非、お会い出来る事を楽しみにしています。

こんばんわぁ~

ターボくんとジェットくんのカートの中での写真
トーテンポールでしたっけこういうカンジの
とってもかわいいですね~~

京都、去年の秋にパグ友ちゃん達と遊びにいきました。
「9689」さん「NEST」さんどちらもその時立ち寄った場所で
懐かしく、また行きたくなっちゃいました。

カエルさんの合羽すごく似合ってますね
まだ、続く梅雨時に活躍しそうですね

4枚目の写真のジェットくん、顔がえらいことになってますね(^_^;)
それと、最後は仲良しの写真、とってもいい!
ターボくんの手の間からジェットくんが・・・ うーん、兄弟愛を
感じます♪
うちも 9689さんへ行ったら 帰りはNESTさん!っていう
コースが多いです!
日吉町のパン屋さんは知らなかった~!←情報いただき!
今度行ってみようっと(*^。^*)

ターボおやじから なかちゃんさんへ

トーテムポール(笑)ですよね。
9689さん、NESTさんは定番ですね。
うちは京都だけど、遠いんですv-388
近くにあれば、入り浸るんですけど・・・
うちもまた行きた~い。

ターボおやじから ハイジの母さんへ

どえらい顔して、いつも兄ちゃんに噛みついています(笑)
やっぱり京都行けば定番ですね。遠いですけど・・・
今度はNESTさんでフレンチトースト食ってみよーと。
日吉町のパン屋、お勧めですよv-219
周りにな~んもないですがv-403
是非行って見て下さい。
非公開コメント