プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2983位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

エンジン全開!!前半編

先々週の話。


6/5(日) は~ちゃんさんからプールのあるドッグランに行きませんか?


とお誘いを頂き、精華町にある 「ペットランドミクニ」 さんへ行く事に。


ミクニさんへ行く前に、近くの公園で待ち合わせ。
IMG_4347.jpg 
こはるちゃん

IMG_4355.jpg 
ジェット、初めてのご対面。 「 はじめまして、ジェットです。 」


公園でお弁当を食べて、ドッグランを目指します。


ミクニさんへ行くのは初めてのターボ家。 店内に入ると黒パグの女の子に遭遇。
IMG_4367.jpg 
りんだ(゚▽゚)フルライフ♪♪の りんだちゃん  おやじ好みのかわいい女の子


受付を済ませ、いざランへ。


まずは、みんなにご挨拶。
IMG_4415.jpg 
「 こんにちは。 」 


「 ターボもご挨拶しなさい。 」


IMG_4419.jpg 
「 こんにちは~~~~。  ピーン 」 こらこら挨拶しすぎです・・・

この日、ドッグラン初体験のジェット、うまく遊べるかな?
IMG_4391.jpg 
テケテケ

IMG_4495.jpg 
タッタッタッ

IMG_4497.jpg 
ピョ~ン

IMG_4510.jpg 
ピョ~ン


かなりエンジン全開


ターボとジェットがランで走り回ってる間、となりのプールでは


こはるちゃんがお兄ちゃんと一緒に泳ぎの特訓。
IMG_4448.jpg 
上手

IMG_4459.jpg 
上手、上手

IMG_4460.jpg 
ゴマちゃんみたいでかわいい~ ← 古いかぁ・・・


ターボの必死な溺れ泳ぎと違って、見事な泳ぎっぷりでした。


一方、ランではりんだちゃんが、ボールをくわえてママさん目がけて一直線。
IMG_4529.jpg

IMG_4538.jpg 
りんだちゃん、ママさんが大好きなんですね~。

ターボなんか取られるもんかと戻って来ませんよ


プールを終えた、こはるちゃんも、
IMG_4570.jpg 
お兄ちゃんの後を追いかけて爆走


IMG_4594.jpg

IMG_4595.jpg 
こはるちゃん必死です


この辺で、ちょっとカフェで休憩しますか。




つづく。


今日はおしまい、後半編へつづきます

ぽちょんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

『ボールをくわえてママさん目がけて一直線。』♪ 鈍走・・・歩いているに近いんですけどね~笑
写真がとってもキレイv-237 可愛くりんだを撮ってもらって、ありがとうございます。。。

最後の写真・・・こはるちゃんを追いかけているワンコ! かな~り浮いてますねっ!!ビックリ~

ターボ君とジェット君の軽快な走りが 明日も見れるかな?!
ジェット君の電池切れの抱っこの感触が気持ち良かった~v-10
続きも楽しみに・・・とりあえず、明日をお会いするのを楽しみにしてま~すv-237

飛行犬になっているのはターボくん?ですか??
すごいナイスショットですね~!!

明日お会いできるといいですね~。
お天気が少し心配ですが。
楽しみにしていま~す♪

こんにちは。
りんだママさんに引き続き、走るこはるの写真に目頭があつくなりました(^.^)
こんなのを撮ったことがないんです。
ドッグランも初めてでしたが、みなさんと遊べて楽しそうでよかったです。
飼い主が楽しかったのは言うまでもありません♪
プールは身体を持ってるからかろうじて泳いでるように見えるだけな気がします・・・。

ターボおやじから まるこママさんへ

コメント返し遅くなりました。
飛行犬はジェットですよ~。
パグミでは眠りこけていましたが、
明日はジェットの爆走をお見せできる?かもです。
ほんと天気が心配ですが、ある事を願ってます。
まるこちゃんや、くるみちゃんにお会い出来る事を
楽しみにしてま~す。
どうぞ、気をつけてきてくださいねv-290

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

コメント返し遅くなりました。
先日は、誘っていただいて本当にありがとうございました。
こはるちゃんが走ってる貴重な姿、見る事が出来て
感激でした。明日は、たくさんのパグズと出会えますね。
ターボ家も今から興奮しております。
中止にならないよう願ってます。
明日またこはるちゃんファミリーに出会える事を
とても楽しみにしています。
うちは、早く行きますが、こはるちゃん家が来られるまでは
いると思います。よろしくお願いしま~す。

ターボおやじから りんだママさんへ

コメント返し、遅くなりました~。
りんだちゃんの鈍走(笑)明日また見れるんですねv-10
とっても楽しみで~す。
たくさん写真とってもピンボケしてないのは
ほんの数枚v-406明日もバシバシ撮っていきま~す。
ブログの更新はちょっとお待ち下さいね(汗)
それでは明日、お会い出来るのを楽しみにしています。
雨よ降るな~~~v-421

わぁ、こんな素敵な施設があるんですね。
いいな~!
ジェットちゃん嬉しそう。初めてのランは楽しかったみたいですね。

ターボおやじから まくらんさんへ

とてもきれいなランでしたよ。
ターボが汚して回りましたが(笑)
ジェット初めてのランだったけど、
凄く楽しそうに遊んでいましたv-290
最後の方はパグミと同じで、電池切れ~v-403

おやじさん、カメラの腕メキメキ上達ですなv-363

ターボおやじから えみやんさんへ

ほんの5、600枚の中の数枚です・・・(笑)
パソコンの中には無駄すぎる(地面や風景)写真がいっぱいv-12

ジェット君ドックランデビューおめでとうございます。
皆とちゃんと挨拶が出来て偉いね・・・
ジェット君の飛んでいるお写真素敵ですね・・・
そうそうターボ君の泳ぎも素晴らしい(笑)
今年はプリン&かりんとう初プールにチャレンジさせようと思っています。
何かアドバイスありますか?

ターボおやじから わんこパパさんへ

お帰りなさ~い。ドギーパーク満喫されたみたいですね。
クッキーくんのお誕生会の記事、楽しみにしています。
ターボの泳ぎは・・・溺れますよ(笑)
ぷりんくんやかりんとうくんはどうかな?
これから暑くなる一方なので、夏バテしないようにね~。←まだ早いかv-403

先日はお越し頂きまして
ありがとうございました。

元気なターボ&ジェット君が見れて
僕的にはかなり嬉しかったです。

次は10月です。
またお誘いしますので是非!
オフ会レポ楽しみにしています。

ターボおやじから munaさんへ

先日は大変お世話になりました。
「鼻息で吹き飛ばせ!」名称通り
奇跡的に雨も止んで、楽しい1日を過す事が出来ました。
素敵なオフ会に参加させてもらって
本当にありがとうございました。
10月のばんぱぐ楽しみにしています。
非公開コメント