プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3022位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

エンジン全開!!後半編

あの感動が再び・・・

「ナニコレ珍百景」いよいよ明日!!

6月22日(水) 19:00~(TV朝日全国ネット)

ターボ家初参加のパグミの模様が紹介されます。

マメ粒程度にでも写ってないかな~  録画して何回も見よ~っと





さぁ、それでは前回の続き、ミクニさんでの模様をアップしていきます。


ミクニさんは、ショップの中にカフェもあり、食事やスイーツもいただけます。

P1240509.jpg 
ひと用。

P1240510.jpg 
わんこのケーキなんかもあります。

P1240507.jpg 
よい子で待つ、りんだちゃん。

P1240499.jpg 
少し眠いの、ターボとジェット。

P1240506.jpg 
どこでも寝れる、ジェット。

P1240493.jpg 
エアーおやつに騙される、こはるちゃんとジェット。← えっ、起きたの?

P1240519.jpg 
こはるちゃん、ガン見。

P1240521.jpg 
「 いただきま~す。 」

P1240516.jpg 
ボツボツ、ジェット。

P1240513.jpg 
「 痛いっ。 」 指まで食う、ターボ。

P1240515.jpg 
「 ごちそうさま。 」



カフェで、まったりして再びランへ移動。


ランでは、また新しいお友だちが増えました。

IMG_4694.jpg 
てんとつくしのドタバタ日記の てんたろうくん 

IMG_4698.jpg 
つくしくん

とてもおとなしい「てんたろうくん」と、元気一杯の「つくしくん」




休憩して少し元気が出てきたかな?みんなで追いかけっこです。

IMG_4777.jpg 
ターボ 「 こはるちゃ~ん 」

IMG_4600.jpg 
こはるちゃん 「 し、しつこいわ。 」

IMG_4602.jpg 
ターボ 「 ジェットいくで~ 」  ジェット 「 おう。 」

こはるちゃん
 「 嫌やわ、この兄弟。 」

IMG_4603.jpg 
ターボ 「 まって~~~。 」

IMG_4605.jpg 
ジェット 「 ぴょーん。 」


りんだちゃんは、とてもマイペースでママさん大好き。
IMG_4538.jpg 
りんだちゃん 「 わたしは、ママが好き。 」

つくしくんも楽しそう。
IMG_4795.jpg

疲れたジェットはつく天さんのひざの上で。
IMG_4729.jpg 
てんたろうくん 「 そこは、ボクの特等席だよ。 」 てんたろうくんゴメンネ~。


みんな、みんな思う存分ランを満喫して、楽しかったね~。
IMG_4742.jpg

IMG_4647.jpg

IMG_4652.jpg


誘ってくださったは~ちゃんさん、一緒に遊んで下さったりんだママさん、つく天さん


どうもありがとうございました。


今度はプールでみんなで遊びましょ~


それでは、この辺でミクニさんレポ終了。


次回は、話題の「 イケメンオフ会 」の模様をアップしたいと思いま~す。

ぽちょんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

『ごちそうさま。』の目に涙のアトが・・・
まるで感動して泣いたあとのようで・・・ププッ・・・かわいい~♪

イッパイ遊んで、楽しかったですね。。。
プールに行ける日を楽しみにしてますv-237

ターボ君&ジェット君沢山遊べて良かったね♪
それに新しいお友達も増えて嬉しいね☆
次回はプールかなぁ?
ジェット君の溺れる?楽しみにしています。
テレビ放送決まった様ですね・・・
でも仕事で見られません・・・残念・・・
録画も出来ないのでお話し聞かせて下さいねー

どこでも寝れるジェットくん、健在のようですね(^^)

いやぁ、美味しい物食べて、ランで爆走。
こりゃ、楽しい1日でしたよね。
ジェットくんがビスケットを貰っているのを
後ろから「ええなぁ~」と見ているこはるちゃんがまた可愛い(^^)

次はプールなんですね。
それも楽しみですね!

ターボおやじから りんだママさんへ

コメント返し遅くなりましたv-435
おいしいケーキを食べてターボ感動したんでしょうか?
思いっきり遊んで、美味しいもの食べて、
ホント楽しかったで~す。
またまた是非遊んでくださいね。
今日も暑くてプールにでも入りたい気分でしたv-290

ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

コメント返し遅くなりましたv-435
たくさん友達が出来て、いっぱい遊べて
とても楽しかったで~す。
次はプールデビューかな?
珍百景、ターボ&ジェット小さく映ってましたv-410
あの時の感動がよみがえってきましたv-290
またあったらいいですね、パグミ。

ターボおやじから おむ嫁さんへ

コメント返し遅くなりましたv-435
こはるちゃんの新たな一面が見る事が出来て
とても嬉しかったです。
ランで走ってるこはるちゃんを見て、
小町ちゃんのように走ってる~v-405
って、おやじ達もは~ちゃんさんも感激でしたよ。
これから暑くなるのでまたプールへ行きたいです。
今度は黒豆くんも一緒に遊びたい!!

またまたきれいなお写真をありがとうございます!

あれ?ガッツリな甘いものが写っておりませんが(笑)
こはるがまたもやエアーオヤツにだまされておりますね。ふふ。

一列に並んで走るとは兄弟の息もぴったりですね。
てんたろうくんのお手手の先が白いのも確認できました!

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

写真を見返してみると、あまりにも
甘ったるそうなのでアップはやめました(笑)
こはるちゃんの美味しいもの見つめる顔
猛烈にかわいい~v-10

鬼コーチに指導されるこはるちゃん。
約1名、声援を送る見学者ありv-389

次回は鬼コーチなしで泳げるかな~??
またプールに誘って下さいね。

わぁ、つく天さんと会われたんですね!
(我が家、去年のパグミの前泊で同じ宿だったんですよ~)

みんなとっても楽しそう♪
ターボ君&ジェット君はこの日は泳がなかったんですか~?!
前記事のこはるちゃんのプールの写真といい、
ランでの走る様子といい・・・・・
あまりに写真が綺麗なので見入ってしまいました

こりゃ、イケメンオフ会のレポも期待でワクワクですわ~~~♪

ターボおやじから たつたママさんへ

先日のイケメンオフ会、お疲れさまでした。
昨年のたつたくん家のお宿は「SOMEDAY」さん
ですね。我が家も今年の後泊でお世話になりました。
てんたろうくんはとってもやさしく、つくしくんは
元気いっぱいでした。偶然お会い出来てよかったです。
イケオフ(略)レポ頑張りま~す。
オモローTシャツもちゃんと押さえております。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪

ここ数日で、急激に暑さが増した大阪・・・だけじゃなく全国各地猛暑のようですね{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%}