プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

イケメンオフ会に参戦 その1

なにわのオモローママさんが、週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪


って、参加者さんのブログリンク集まで作成して下さっていたので、


我が家もイケメンオフ会レポを急いでスタートさせなくては




それでは、イケメン色白美容師munaさん主催


「梅雨なんて、鼻息で吹き飛ばせ! まみれてナンボ!パグオフ会」(正式名称)


レポートスタート




6/19(日) 前日までの雨を「鼻息で吹き飛ばせ!」という名称通り


雨が上がった中、たくさんのパグズにまみれて来ました。


主催者のmunaさんの開会の挨拶でオフ会スタートです。
開会


参加されたパグちゃん達のご紹介。
(写真、お名前に間違いがあったら言って下さい。なんせ記憶が・・・)


まずは、はじめましてのお友だち 編


岡山から参加の
IMG_5039.jpg 
「 壱Pug弐Guri 」の はじめちゃん


これまた岡山から
IMG_5015.jpg 
写真を撮ろうとしたらターボめがみどりちゃんを追いかけまわして ゴメンナサイ


IMG_5134.jpg 

きなこちゃん。 
きなこちゃん


IMG_5031.jpg 
ももちゃん
虎太郎母さん、ももパパさん・ももママさんありがとうございます。
 
プー太くん 
プー太くん

ちゃたろうくん 
ちゃたろうくん

ひろ太くん 
桃源台 - Yahoo!ブログの ひろ太くん

あづきちゃん 
アグアグのあじゅたんの あづきちゃん

ジェロニモくん 
ジェロニモくん

くるみちゃん2 
そらくん 
そらくん

よしこちゃん 

ろくくん、さくらちゃん 
ろくとさくらのほんわか日記の ろくくんさくらちゃん


はなちゃん 
はなちゃん

他にも初めてお会いしたかわいいパグズがいっぱいでしたが、肝心の写真が・・・


オフ会スタートからたくさんのパグズにまみれて、ターボ家も大興奮でした。


イケメンオフ会レポは次回へとつづきます。


次回は、お久しぶりのお友だち&パグミでお会いしたお友だち編で~す。
 


ぽちょ~んとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おぉ、パグミに続いて
またもやパグまみれになったんですねぇ(^^)
良いなぁ~。

続きも楽しみにしてま~す。

おぉーっと、・・・ブログUP慌てさせてしまいましたか(笑)

チャイ君の写真、すごくきれいに撮れる!さすがですね~
チャイ君はウチの子と親戚さんなんですよ♪

続きも楽しみ~♪

アハハ~♪ やっとスタートですねっv-237

ターボおやじさんの写真は、いつもきれいですね。
それに、やたらめったら撮った写真なのに、
このパグちゃん達の中にさえ撮れてないコがいるし・・・涙

最後になりましたが、日曜日はありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いしますv-221

虎太郎の隣にいた子ですかね?ももちゃんです。

日曜日はありがとうございました。ターボおやじさんのブログで、名前の確認をしているすっとぼけの虎太郎はです。(汗)

日曜日はありがとうございました。

たくさん追いかけっこできて、みどりも楽しそうでよかったです。
パグに夢中になり、すっかり写真撮るの忘れてしまいブログ書けそうにありません。(涙)

またお会いできるのを楽しみにしています。♪

ターボおやじから おむ嫁さんへ

またまたパグちゃん達にまみれてきましたv-290
パグミでお出会いした方もたくさんおられて
とても楽しい1日になりました~。
オフ会レポはもう少しつづきますv-398

ターボおやじから たつたママさんへ

週末が終わる~って大慌てでUPしたんですが、
結局日曜日になっちゃいましたv-403
チャイくんは、たつたくんとご親戚さんなんですねv-291
写真を見返してみると、やっぱりどこか似ていますねv-410
ターボ家も今回ご親戚さんに出会う事が出来て嬉しかったで~す。

ターボおやじから りんだママさんへ

先週はお疲れさまでした。
って、昨日は今度は名古屋ですかぁ?
どんだけフットワーク軽いんですかv-405
おやじの更新は最近、約1週間遅れのスタートです。
写真なんかも、やたらめったら撮りまくりですよ!
その中でまともに写ってるのはごく僅か・・・
数少ない、撮れてる写真をUPしますので
また覗きに来て下さ~いv-410

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

虎太郎母さんありがとうございま~す。
さっそく修正せねば。
日曜日はこちらこそありがとうございました。
とても楽しい1日になりましたね。
また次はパパさんもご一緒に遊びに行きましょうv-410

ターボおやじから わんにゃんさんへ

先週はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
ターボがみどりちゃんのことを、しつこく×2
追いかけまわしてどうもすみませんv-435
また是非お会いしたいです。
次にお会いする事を楽しみにしています。

有難うございます

写真うp、有難う御座います。

名前が不明な者ですw

「もも」です。

当日はジェット君の有り余るパワーで凄く沢山走れて、夜は爆睡でした。
また、オフ会参加時には宜しくお願い致します(・ω・)ノシ

ターボおやじから ももパパ・ももママさんへ

コメントありがとうございま~す。
おかみが、たしかももちゃんじゃない?
って言ってたんですが、確信がもてませんでした。
ジェットが散々ももちゃんを追いかけまわして
どうもすみませんv-435
悪~い証拠写真も残ってるんですよ・・・
またUPさせてもらいますね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

先日はありがとうございました。i-179

なかなかオフ会レポ開始出来ません。色んな人のブログで楽しんでおりますが、早くUP出来るよう頑張ります~。
ジェット君写真撮れてると思うんですが、ターボ君が撮れていないかも・・・i-230

今度はO助も参加させていただきますので、また遊んでやってくださいi-88

ターボおやじから カールパパさんへ

先日はお疲れさまでした。
準備なども、任せっぱなしですみませんでした。
カールくんと久々にお会い出来てとても嬉しかったで~す。
また次は是非O助くんともお会いしたいです。
楽しみにしてま~す。

めっちゃ遅いコメントですみませんm(__)m

先日は初めましてでゆっくりお話しできませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです♪
こゆみさんとお友達ということで、私もお会いできるのを
楽しみにしていました。

こちらでもチャイのびびり顔が(笑)
たつたママさんも書かれてますが、たつたくんとチャイは
親戚さんなんです。あと、この日私は会えなかったですが、
でべくんも親戚で、ぼーる♪さん家のきなこちゃんは異母兄妹
なんです。オフ会で親戚さん達と会えるのって嬉しいですよね。

また次回お会いできる日を楽しみにしています☆

ターボおやじから くーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
うちも初めてお会い出来て嬉しかったです。
ブログで拝見させていただくと、
チャイくんとたつたくんはホントよく似てますね。
どちらもイケメン貴公子さんです。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

くるみ&そらオヤヂです…

コンチワ!
先日は~どもでした。。って今更ながらご挨拶申し訳ごぜーませぬ。。

我が家のお気楽くるみ、そらも載せて頂きありがとうです。。
ターボさんのHPを教えてもらいようやく拝見できました。。汗

ジェット君は~我が家のくるみさんとちょい生まれが近いみたいですね~。。。
もし機会ありましたら~今度はターボ君、ジェット君ともお気楽二人と遊んでやってくださいww
暑く…節電なんて言ってられへん世の中ですが…。。
お互いこの夏を乗り切りましょう!

ターボおやじから kimさんへ

こちらこそオフ会ではかわいいくるみちゃん&そらくんに
お会い出来て嬉しかったです。
やんちゃなターボ&ジェットですが、
また是非遊んでくださいね。
毎日暑い日がつづきますが、お体ご自愛下さいませ。
非公開コメント