プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

イケメンオフ会に参戦 その2

ど~もです。昨日に引き続き、イケメンオフ会レポをお送りします。


っと、その前に。


我が家のやんちゃ坊主、ジェット 本日で6ヶ月になりました。
P1240366.jpg 
現在の体重 3,7kg


やんちゃに、やんちゃに育っております。
P1240371.jpg 
「 どやっ 」


こんなに小さかったのにね~。
IMG_1426.jpg


兄ちゃんと仲良く、元気に育って欲しいと願う、おやじとおかみです。





それでは、本題のオフ会レポ、


お久しぶりのお友だち&パグミでお会いしたお友だち編です。


今回、道中ご一緒させてもらったご近所さんの
虎太郎くん 
きのこの山の 虎太郎くん


昨年春の岡山オフ以来。 パグミではお出会い出来ませんでした
カール君 

こちらも同じ岡山オフ以来。
さすけくん 
さすけくん


そしてこちらも昨年お出会いした
めいちゃん 

岡山や神戸で遊んでいただいた
でべくん 
しんのすけくん 
しんのすけくん


神戸オフ以来となる
あんこ姐さん 
あんこのまったり日記の あんこ姐さん


パグミ後泊でご一緒させていただいた
姫ちゃん 

太陽くん 
昴くん 
昴くん


パグミで大いに盛り上がった大阪パグソングの
Limeくん 
☆来夢奏音☆の Limeくん

奏音ちゃん 
奏音ちゃん


パグミで、お花の被り物がとっても似合ってた
ふくくん 
ふくくん


こちらもパグミでお出会いした
クリくん2 
まめくん 
まめくん



う~ん、今日はここまで。


次回もお友だち編つづきますよ~


6ヶ月になったジェットに
 ポチンとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おぉ~ どんどん ジェット君が 大きくなってく~(笑)
ホント、早いっすねぇ~☆

早めに 会わないと ターボ君と 同じ大きさになっちゃうかもね(爆)

ジェットくん、昨日で6カ月だったのね~♪ オメデトウv-238
誰のズボンをフンづけてるのぉ!!爆
これからも可愛い仲良し兄弟の姿をイッパイ見せてくださいネ♪

このお友達紹介の中にさえ、知らない(写真を撮っていない)パグちゃんが
3匹もいる・・・汗
楽しかったのを思い出します♪♪

先日はお疲れ様でしたぁ~♪♪
いやぁ~楽しかったですね『イケメンオフ会』(・・正式名称忘れちゃったっ)

ジェット君6ヶ月おめでとうv-19
6ヶ月で4キロないって??
うちのまめはガリガリだったけど6ヶ月の時5.7キロありましたよv-12
ちびパグちゃんいいなぁ~♪憧れちゃうv-238

クリ・まめの写真載せてくれてありがとうv-237
しかし、まめったらぶっさいくだな。。。。

またどこかで会ったら遊んでくださいねぇ~e-463

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

毎日暑いですね~。
ジェットずいぶん成長しましたよ。
縦にばかり伸びて、細長いパグになっちゃいました(笑)
ぷー助くんと、また近いうちにお会い出来たらいいなぁ。

ターボおやじから りんだママさんへ

ありがとうございま~す。
スリッパサイズだったジェットが、今ではおやじズボンサイズ(笑)
最近すっかり偉そうにしているジェットですが、
あんこ姐さん喝入れてもらいたいです(爆)

ターボおやじから クリ&まめの母さんへ

先日のオフ会お疲れさまでした。
ホントたくさんのパグズにまみれて楽しかったです。
ジェットは生まれた時から小ぶりで、ターボの4ヶ月の
時の体重と一緒です。まめくんは5,7キロあったんですか~v-405
パグミに続いてお会い出来て嬉しかったで~す。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェットくん6ヶ月おめでとうございます。
6ヶ月で4キロいいペースですね♪
ターボおやじさんが健康管理されているんですよね。
我家のプリンは現在4歳(11月で5歳)で5.9キロ
かりんとう1歳(8月で2歳)で5.2キロです。
パグの理想体重が6キロから8キロなんてよく言われていますのでその理想体重内で維持しょうと頑張っています(笑)
相変わらずジェットくん可愛いですね♪
またお逢いしたいです。
これから暑くなりますが暑さ対策はどの様にしていますか?

ターボおやじから わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございます。
ジェットすくすく育っております。
プリン君もかりんとう君も軽いんですね~。
ターボは、6,9kgで少し夏太りするみたいです・・・

しかしホント6月なのにうんざりする暑さですね。
真夏はいったいどうなる事かv-399
我が家は、床がタイルのひんやり部屋「脱衣所(笑)」
でエアコンなしのエコ留守番をしています。
これから夏本番、暑さ対策はどうしようかな???
非公開コメント