fc2ブログ
プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

イケメンオフ会に参戦 その3

こんばんは、毎日暑くてな~んもやる気のおきないおやじですが、


イケメンオフ会レポを完結させる為、頑張っていきま~す。


それでは、お友だち&親戚さん編のスタートです。


おかみのmixi友さんで、今回初めてお出会いする事が出来た
ぱあちゃん 
ぱあちゃん 白いまゆ毛がとても素敵な女の子


愛知に引越しされて、以前よりもお近くなった
まるこちゃん 

くるみちゃん 
くるみちゃん  お手手がかわいい事になってますよ

そして、なにわの貴公子
たつたくん 

この間、ランで偶然お出会いし、仲良くしていただいてる
りんだちゃん 

京都と言えば、この方
こはるちゃん 
こはるでございます♪の こはるちゃん


黒豆くん 
黒豆くん 今度は黒豆くんも一緒に走ろうね  by ジェット


ここからは親戚さんで~す。
親戚さん探しサイトで、ひいじいちゃん繋がりでHIT
あずきちゃん 
あずき日和の あずきちゃん


同じくひいじいちゃん繋がりの
拓海君 
Cheer up!の 拓海くん


きなこちゃん 

こちらの有名ブログのもなかちゃんとも、ひいじいちゃん繋がり。
もなかちゃん 
もなかちゃん


ひいじいちゃんってどんだけ凄いねん


親戚さん 
親戚さんで記念撮影。


ビシッ 
ジェットは鳩胸・・・

今回のオフ会で、たくさんの親戚さんに出会えてとても嬉しかったです。


ひいじいちゃん、ありがと~~~。





次回は、最終回? 被害に遭われたパグちゃん編です。


それでは今日もこの辺で


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ナハハ~、りんだ アクビしてるしぃ~笑
載せてもらって、ありがとうございますv-14

親戚さんがいてて、羨ましい!! 
ひいじいちゃんは、さぞ立派なパグさんなのでしょう!!爆

ジェット君の反り返りは、素晴らしいですね。。。
猫背気味の私は、見習わなければ・・・汗

ターボおやじから りんだママさんへ

あくびのりんだちゃんかわいい~v-10
ひいじいちゃんは凄い頑張りました(笑)

ジェットの反り返り、なんであんなリ反るんでしょう??
また、なま反り返りを見てやってくださ~い。

初めまして(^◇^)
お世話になりましたコロン一家です!!
今日はターボ&ジェット君一家とお会いできて、
とっても楽しい休日を満喫できました。

ターボ&ジェット君兄弟はまさに名前の通り元気ハツラツー
でしたね(^m^ )走るのも早そうですね!!
次回はぜひドッグランでコロンと競争してください。
10日のプールでお会い出来るのを楽しみにしておきます!!

以前のブログも楽しく拝見させていただきました。
初対面と思ってましたが実は!!パグミの大阪パグステージで、
ご一緒させていただいてたみたいですね(◎ロ◎)
ターボジェットママさんとは離れた右側でバッチリと
映ってました。私はパグTシャツ着たオヤジです(笑)

これからもコロン共々よろしくお願いします。

まることくるみ 載せてもらってありがとうございます!
くるみの手!(笑  顔もびびりんちょだし~。
まるこもなんだかヘタレな感じだけど
2人らしくて好きな写真です~。

暑い毎日で私もまったくやる気が出ませんが
今日、やっとエアコンの取り付け工事なんです♪
これで、少しは快適にすごせそうです。
また、涼しくなったら遊びましょ~♪

ターボおやじから michikoroのパパ さんへ

昨日はお疲れさまでした。
かわいいコロンちゃんにお会い出来てよかったです。
たくさんお話も出来て、ホント楽しい1日になりました。
パグミ写真を見返してみるとパパさんの姿が~v-405
あんなまじかでお会いしてたなんて。
今週末、またコロンちゃんに出会える事を
楽しみにしてま~す。

ターボおやじから まるこママさんへ

まるこちゃんも、くるみちゃんも
とてもかわいくて、見ていると、
やんちゃブラザーズより、かわいいシスターズがいいな。
っと思ってしまうおやじです(笑)
まだまだこれから暑くなりますが、
みなさん、お体をご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念なカメラマン

前記事で掲載したパグトートバッグ大阪バージョン