プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

宝塚のカフェにて

7月3日のお話。  暑過ぎて更新がなかなか出来ないおやじです。 言い訳


たけちゃん。さんからお誘いをいただき、宝塚ガーデンフィールズ内にある


モビーディック+Wanに行って来ました。


今回、ご一緒したのは?
IMG_5633.jpg 

IMG_5659.jpg 
サスケくん


IMG_5687.jpg 
プー太郎くん


IMG_5779.jpg 

IMG_5652.jpg 

そして、
P1240677.jpg 
ターボ


IMG_5605.jpg 
ジェット


全員集合 
6家族 7パグズ で楽しいひと時を過ごしました。

おいしいランチと、
ランチ

かわいいパグズに囲まれて
ぷー助くん
たつたくん
サスケくん
コロンちゃん
プー太郎くん

尽きる事のない、おもろい話に花が咲きました。



ぷママさんのおひざの上で嬉しいターボ。
膝の上

さみしい、ぷー助くん。
ぼくのママだよね 
「 ぼくのママなんですけど・・・ 」

羨ましそうに見つめるジェット。
反り 
反りすぎです・・・

おかみは、念願のたつたくん抱っこに大興奮。
クイッ 
この「 クイッ 」がたまらないみたい。

見上げてばかりのジェットは?
ムチ打ち


最後に、カフェ前で記念撮影。
集合写真

誘ってくださったたけちゃん。さん、


一緒に遊んでくださったみなさん、


本当に楽しい1日を、ありがとうございました。



これにて、宝塚カフェのレポを終了します。


いつも覗いていただいてありがとうございます。

ぽち~んとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても 楽しい 1日でした♪

ジェット君に初めてあえたし、ターボ君にも久し振りに会えて嬉しかったです☆
何時間でも 居座りそうな勢いでしたから(笑)
また 是非一緒に 遊んで下さ~い!!

プールは どうでしたか~??

6家族7パグズ楽しそうですね♪
お近くでしたら是非ご一緒したいですね・・・残念♪
まだ先ですが11月に我家もペンション貸切りで7家族10パグズで合同お誕生日・親睦会をする予定です。
沢山のパグズに囲まれるなんて夢の様です(笑)

ジェットくんもプールデビューされたのですね♪
是非その記事も見せて下さいね~

待ってました~♪

ターボおやじさん、ママさん、ターボくん、ジェットくん、
あの節は、お初にお目にかかり、プー太郎と、私にまでお土産を頂きまして
どうもありがとうございました~ e-266やっとお礼が言えました(笑)

今度また近いうちに、たけちゃんご夫妻とぷー助くんと一緒に、ぜひお会いしたいですね~e-320
元気なターボくんと、小っこいジェット君、もう一度抱っこしたいですぅ~e-349

 わぁ~☆
可愛い写真がいっぱ~い♪
ニヤニヤしながら何度も楽しみました(´艸`)
本当に賑やかで楽しい1日でしたよね~!!
ジェット君のムチ打ち(笑)チーチー姿可愛かった~v-10

あっっ!!ランチ写真見て思い出したんですが…
ターボママさんが注文した和風ハンバーグ(ちなみに
ワタシも同じモノ注文~)和風なのにソースを
デミグラスソース系?にしたんですよね(爆)
ウケました ( ̄m ̄*)
愉快なターボ&ジェット君家♪これからもよろしくお願いしま~す☆




宝塚、私も行きたかったです~泣
日曜日に、ご一緒できたから、ガマンガマン~v-14

フフフ♪ ↑ のmichikoroさんのトコでは、コロンちゃんに皆がアピールしている
という話でしたが・・・彼女の妄想だったようですね!!爆
真実がよ~く分かる内容でした。。。笑

ジェット君の反りがスバラシイv-10
ムチウチに見える見えるv-218
おイモ?を狙って、必死に背伸びしているのは、たつた君??笑
みんな楽しそうで、美味しい物が食べれて、良かったですねv-238

またご一緒できて楽しい1日でした♪
かわいい写真がいっぱい、さすがターボおやじさん!!

ジェット君の反り返りは見事ですね~、姿勢良すぎだよ☆

サスケはクールタイをつけて散歩に出始めた頃、本気で“どうしたの?”って聞かれました(^^;

次はプールのお話、楽しみにしています!(←プレッシャー??笑)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

ジェットが小さいうちに出会えて
嬉しかったです。誘って頂いてありがとうございます。
新しいお友達も出来て
ほんとに楽しい1日になりました。
また是非遊んでくださいね。
プールのレポも頑張ります(笑)

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

お久しぶりのお友達や、はじめましてのお友達。
やっぱりたくさんのパグちゃんにまみれるのは
たまりませんね~。
合同お誕生会、今から楽しみですね。
次はどんなパパさんのプレゼントが
あるんでしょうか?
買い過ぎてママさんに怒られないように(笑)

ターボおやじから プー子さんへ

レポが大変遅くなりました(汗)
先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
とても楽しい1日でしたね。
プー太郎くんの迫力ボディも最高でした。
また是非一緒に遊んでください。
次にお会い出来る事を楽しみにしています。

ターボおやじから michikoroさんへ

宝塚につづき、ミクニさんでもありがとうございました。
おかみの和風ハンバーグ、大根おろしにトマトソースです(爆)
しかし、りんだママさんとのやりとりおもろすぎですよ~。
コロンちゃんとりんだちゃんのライバル争い、ますます激しくなりそうですね(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。

ターボおやじから りんだママさんへ

先日のミクニさんありがとうございました。
りんだママさんとmichikoroさんとの抗争に巻き込まないで下さい(爆)
恐ろしや~v-12
また皆さんで和やかに遊びましょうね(笑)

ターボおやじから サスケのママさんへ

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
サスケくんの身軽さに驚いたおやじ&おかみです。
ジェットの反り返りはいつ見ても威張ってるようで・・・
またサスケくんやママさんにお会い出来る事を
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント