プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2770位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

何やら、せっせと・・・

昨日から盆休みに入ったおやじ、今日こそはプールレポを書くんです。


とその前に、おかみが先日から何やらせっせとこさえております。


P12505412.jpg 


おかみ 「 ジェットくんの浴衣ですよ!! 」


P1250536.jpg 
おかみ 「 じゃ、邪魔ですよ手が・・・ 」


この浴衣を着て明日、夏祭りに行って来ます。


たくさんのお友達に出会えるかな




それではいよいよ、プールレポをいってみよ~。

まずは、こんな感じ

そして、こんな感じ

さらに、こんな感じ

それから、こんな感じ

最後に、こんな感じ



てな感じで、とても楽しいプールオフでした。 ← 遂にレポ完了。



「 ・ ・ ・ 」



ここで終わったら、不満の声が聞こえてきそうなので、


みなさんの華麗なる泳ぎの写真をどうぞ。
IMG_6358.jpg 
りんだちゃん

IMG_6049.jpg 
ももちゃん

IMG_6311.jpg 
ポン太くん

IMG_6009.jpg 
コロンちゃん

IMG_64152.jpg 
こはるちゃん

IMG_6165.jpg 
黒豆くん

IMG_6209.jpg 
つくしくん

IMG_6250.jpg 
ターボ コロンちゃんの秘密兵器を借りて

IMG_6041.jpg 
ジェット


最後にターボ&ジェットの華麗なる溺れ、泳ぎでお別れです。
IMG_6402.jpg 
see you




それでは、みなさんよいお休みを

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

雑巾でさえ、どう縫ったらこんなにガタガタになるのかと感心される私

おかみさんは相変わらず器用だね~

浴衣手作り凄い・・・
羨ましいです・・・これで夏祭りですかぁー
注目度NO.1ですね♪
皆泳ぎ上手いですね~運団は溺れています(笑)

浴衣祭り・・・ 行きたかったですが・・・
皆さん 楽しんで下さいませ~

プールにも 行たいんですけどぉ~

ターボおやじから えみやんさんへ

何度も何度も着せては直し、着せては直しを
繰り返してましたよ(笑)
おかみが初めて作った浴衣着せて、夏祭りに行ってきま~す。

ターボおやじから わんこパパ&わんこママさんへ

初めて作った割には、なかなかの出来?
今日はこれ着て夏祭りに行ってきま~す。
プールでは、ターボが一番溺れてたような・・・

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

浴衣で無料。無料ってのがいいです。
お友達パグちゃんに出会えるかな?
ぷー助くん、またプールで遊んでね。

ななな・・・

今日はお疲れさまでしたv-221
こんなに以前のオフ会でお会いした方々と会えるなんて!!
感激っす!!
今日の浴衣手作りだったんですか!?
すすす・・・・すごい!!
ってきり買ったものかと・・・・
言ってくれればよかったのにv-12
もっとマジマジみればよかった・・・
とほほのほ

ターボ君とジェット君の浴衣姿が 可愛かったデスe-453
ムフフ・・・でも、このジェット君の浴衣には秘密が・・・笑
大丈夫!! バラしませんからっv-221

ところで、2枚目の写真のテーブルの向こうに、
フォーンパグさんが写っているのは、置物か何か?
ま・まさか心霊パグ写真?! ヒィ~~v-12

プールレポが やっとベベタで終わりましたネ♪
『こんな感じ。』『こんな感じ。』で終わっても
カフェの様子がスルーされようとも、私は不満の声なんて
あげませんから~e-319

ターボ君とジェット君の『華麗なる泳ぎ』を
9月も見れますようにe-349

最後になりましたが、お祭りで会えて嬉しかったデスv-237
ありがとうございましたv-354
大盛り晩ごはんは、あの後 食べたのでしょうか??笑

ターボおやじから ボブさんへ

お疲れさまでしたv-290
声をかけて頂いて嬉しかったです。
イケメンオフではあまり触れ会えなかった
メイちゃんや大福くんをいっぱいこねくり回せて
おやじは凄く幸せでしたv-10
秋にまたお会い出来る事を楽しみにしています。

ターボおやじから りんだママさんへ

今日はお疲れさまでした。
りんだちゃんに会えてよかったで~す。

あれ、りんだママさんには見えるんですか(笑)
ほほほ、あの子は我が家のフォーンパグのミーボです。
全く吠えないし、とてもおりこうさんですよ(爆)
今回こそは、お盆中にレポ仕上げるぞ!!
でも、今日はもう寝ますがv-403

 ついについに待ちに待ったミクニプールレポ!!
『こんな感じ。』『こんな感じ。』で終わっても
カフェの様子がスルーされようとも、私も不満の声なんて
あげませんから~( ̄w ̄)
…その代わり、ジェット君の浴衣の秘密教えておくれ♪

ミーボ君の姿を見つけるとは、さすがはりんだママ!!
あいかわらず細かい所までチェックの目を光らせてますね~
( ̄▼ ̄|||)
我が家のプッチーさんの状態も毎朝厳しいチェックが入り
帰省中も気の抜けない日々でした。
もしかして次のターゲットはターボ家かもしれませんよ~!!

夏祭り用の浴衣手作りされたなんてママさんスゴイ~!!
お誕生日の可愛い被り物も作られてたし尊敬です(☆☆)
ついつい市販品に頼りがちな私(りんだママも~笑)も
ターボママさん見習って手作りを頑張らないとね~(≧∇≦)ノ

ターボおやじから michikoroさんへ

はははっ、ミクニレポ終わった~~。
別に秘密なんてないですよ~。
ただ、継ぎ接ぎがあるだけ・・・
詳しくは、おかみmixi日記のコメントを
見て下さい(笑)
あっ、お帰りなさい。ゆっくり出来ましたか?
また帰省中のコロンちゃんの模様楽しみにしています。
しかし、昔のりんだママさんとのコメやりとり
普通すぎて笑えます^m^

あーーーっ。
また出遅れちゃいました(汗)
遂にミクニレポですね!!
ターボおやじさん、カメラが高性能っぽいと思ってたけど、すごい綺麗な写真ですよね。
今度あったら、カメラ講座お願いします!!

そして、ももちゃんの綺麗な!?泳ぎもありがとうございます。
り●だママさんに、泳げないレッテル張られた直後にUPしていただいたらら、もっと突っ込み合戦ができたのにね(笑)

浴衣縫ってるターボママさんスゴイですね。
おてて縫われそうで怖いけど(^^;)
いや~ん、かわいすぎっ。
ももちゃんのも縫ってくれーーーっ!!
え?浴衣に秘密?何?今度こっそり教えてくださいねー。

ターボおやじから momochanさんへ

カメラはおかみのお父さんからの借り物ですv-389
写真は数だと思います←キッパリ
いつも何百枚も撮って、ピンボケしてないのはほんの数枚(笑)
ももちゃん水しぶき上げずに上手に泳いでましたよv-290
ももちゃんの浴衣姿可愛いでしょうねv-10
非公開コメント